PR

【2024年】dマガジンのキャンペーン【すでに利用している人とまだ利用してない人向けあり】

dマガジンのキャンペーンを紹介している男女 本・漫画・雑誌
当サイトはPR提携をしています
dマガジンは、ドコモユーザー以外も使うことができる電子書籍のサービスです。

人気の雑誌が1,000誌以上読めて、最新号だけでなくバックナンバーまで楽しめます。

バックナンバーも合わせると2,800冊以上読めるサービスです。雑誌が好きな人には嬉しいサービスでしょう。

竹

今回は、dマガジンをよりお得に利用する方法をご紹介します。

【dマガジン利用してない人向け】dマガジンで開催中しているキャンペーン【2024年】

キャンペーンを紹介している男女

これからdマガジンを利用しようと検討しているなら、開催中のキャンペーンはチェックしておきたいものです。
2024年最新の情報に更新しています。
竹

現在2つのキャンペーンが開催されています。

【再契約者限定】おかえりなさいキャンペーン

dマガジンのおかえりなさいキャンペーン

以前dマガジンを利用していたけれど解約してしまった・・・という人のためのキャンペーンも実施されています。

こちらは1年以上前にdマガジンを解約しているという人が対象です。対象者は、31日間の無料トライアルを使用できます。また、先ほどご紹介した
「Web入会キャンペーン+つかってトクするキャンペーン」も併用できるので、両方利用すればさらにポイントまでゲットできます。

竹

特設ページが用意されているので、そちらから申込してください。

公式:dマガジン

【400ポイント】Web入会キャンペーン+つかってトクするキャンペーン

dマガジンの400ポイントキャンペーン

新規入会者と再度入会を検討されている人のためのキャンペーンで、入会すれば300ポイント+100ポイント進呈されます。

ポイントを受け取る条件は、入会した後に、1台の端末でお気に入り登録を3誌以上行うことです。また、ポイントが付与されるのは契約月から3ヶ月経過してからなので、その時にもdマガジンを継続利用していなければポイントは受け取れません。

竹

特設サイトを通してエントリーしましょう。dマガジンは、31日間の無料トライアルがあるので、こちらも併用可能です。

公式:dマガジン

【すでに入会済みの方向け】dマガジンで開催中のキャンペーン

お得だと思っている女性

dマガジンでは、すでに入会されている人のためのキャンペーンも開催されています。
竹

すでに入会・利用済みであってもキャンペーンを利用すると、お得が盛り沢山です。

毎日チャンスキャンペーン

毎日チャンスくじ

毎日チャンスキャンペーンは、dマガジンだけでなくdocomoの定額サービスの利用者を対象にしています。

dポイント1ポイント又はdショッピング・d fashionのクーポン(1日1回・はずれあり)が当たるくじや、100万dポイントを期間中のキャンペーン参加者で山分けというダブルチャンスまで設けられています。

竹

毎日ひくことができるくじなので、ぜひ挑戦してみてください。

公式:dマガジン

「dブックがお得♪dマガジン契約者なら10%ポイントバック」キャンペーン

dマガジンのdブック関連キャンペーン

dマガジンに契約しているなら、dブックの電子書籍を購入する際に10%のポイントバックをもらえるというキャンペーンです。

購入総額に対してポイントが戻ってくるので、沢山飼っている人ほど上限額ギリギリまでポイントを付与してもらえます。

竹

なお上限は2,000ポイントです。こちらも特設ページからエントリーして利用します。

公式:dマガジン

200ポイントプレゼントキャンペーン

dマガジンの200ポイントプレゼントキャンペーン

dマガジンをそろそろ解約しようかな・・・と考えていたなら少し待ちましょう。

解約を検討していたけれど継続するという場合、200ポイントプレゼントしてもらえます。こちらは、解約の専用ページを確認してください。

竹

期間限定、用途限定でのポイント付与になりますが、200ポイントもらえるなら続けてみようかなと思いますね。

公式:dマガジン

まとめ

これから契約するという人も、今契約中という人もお得に利用できるのがdマガジンの魅力でしょう。

様々なキャンペーンを実施しているので、併用できるものは併用してお得に使ってみてください。読みたい雑誌があるかどうかまずはチェックしてみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました