PR

ジャニーズ雑誌が読み放題出来るサービスの人気おすすめ【ジャニーズ雑誌サブスク】

ジャニーズ雑誌が読み放題出来るサービスの人気おすすめを紹介している女性 本・漫画・雑誌
当サイトはPR提携をしています
ジャニーズ雑誌は読み放題サービスで読み放題する事が出来ます。

人気のアイドルのおっかけには、お金がかかってしまうものです。

推しているジャニーズグループが多い場合、色々な雑誌を読みたいと思うものの、すべて購入するとなるとかなり出費がかさんでしまいます。

そこで利用したいのが、雑誌の読み放題サービスです。読み放題サービスを利用することで、推しのメンバーが紹介されている雑誌を網羅することができるでしょう。

竹

では、どのような読み放題サービスならジャニーズの雑誌を読むことができるのでしょうか。ここでは、おすすめのジャニーズ雑誌読み放題が可能なサービスをご紹介します。

ジャニーズ雑誌をサブスク(読み放題)で楽しむ際の注意点・デメリット

デメリットを表示している手

ジャニーズ雑誌をサブスク(読み放題)で楽しむ際の注意点・デメリットを紹介しています。

ジャニーズの雑誌をサブスクで楽しむ際は、見たいページが見られないという可能性があることも知っておきましょう。

特に肖像権の関係で写真の塗りつぶしがされていることもあるので、そのような場合は、本誌を購入しなければ見たいページが見れません。

また、付録もついてこないので、付録が欲しい場合は、本誌を購入することになります。

竹

読み放題出来てもココに不満を感じる人は本誌購入がおすすめ。

ジャニーズ雑誌が読み放題出来るサブスクで楽しむメリット・利点

メリットを紹介している女性

ジャニーズ雑誌が読み放題出来るサブスクで楽しむメリット・利点を紹介しています。

ジャニーズの雑誌をサブスクで利用すると、発売してすぐにチェック出来るメリットがあります。発売日に書店に行けない場合も、サブスクサービスなら自宅で見る事が出来るメリットがあります。

竹

また、価格も当然安いのでお得感がありますよ!

【比較あり】ジャニーズ雑誌が読み放題出来るサブスクサービスの人気おすすめ

人気おすすめで評価評判が高い事を紹介している人

ジャニーズ雑誌が読み放題出来るサブスクサービスの人気おすすめを紹介しています。
竹

ジャニーズが掲載される雑誌はとても幅広いです。ジャニーズメインで紹介されている専門誌から、時々掲載される雑誌まで沢山あるので、できるだけ多くの雑誌を網羅しているサービスを選ぶのが良いでしょう。

dマガジン

dmagajin

dマガジンは、27冊のジャニーズ系雑誌に対応しています。

対応している雑誌の数が多いので、推しのグループが多い人におすすめです。

月額利用料440円で読み放題できます。そして雑誌を読みやすくなっているという点で使いやすさも抜群です。

竹

無料お試し期間でどのようなグループが掲載される雑誌が読めるのかチェックしてみましょう。

公式:dマガジン

楽天マガジン

楽天マガジン

楽天マガジンは、29冊の雑誌に対応しています。

対応している雑誌の数が多いのでこちらも推しのジャニーズが多い人に最適です。

月額利用料は418円、一番安いサービスになっています。

竹

さらに年間プランで契約することで、月額利用料が割引されます。まずは無料期間で試してみると良いでしょう。

ブック放題

ブック放題

雑誌も漫画も読み放題できてしまうので、ジャニーズだけでなくマンガも好きという人におすすめです。

読めるジャニーズ雑誌は、22冊です。

ブック放題は、雑誌のバックナンバーも用意されているので、それらをチェックしたい人にもおすすめです。

竹

無料期間があるので、試してみると良いでしょう。月額利用料は550円です。

Kindle Unlimited

KindleUnlimited

Kindle Unlimitedは、19冊のジャニーズ雑誌を読めます。

それだけでなく和書や洋書を読めるのがポイントです。200万種類以上の雑誌を楽しめるサービスです。無料期間が30日あるので、読める本の種類をチェックしてみると良いでしょう。

竹

月額利用料はやや高めで980円です。

ブックパス

auブックパス

ブックパスは、書籍を購入できるというサービスもあります。

マガジンコースと総合コースがあり、雑誌はマガジンコースで読めます。ジャニーズ雑誌は20冊読めます。

竹

月額利用料は、マガジンコースは418円です。

タブホ

タブホ

タブホは、10冊のジャニーズ雑誌が読めます。

コンビニ払いやプリペイドカード払いなど支払い方法が豊富に用意されているので利用しやすいです。

竹

1,000誌以上を550円で読み放題できます。

U-NEXT

U-NEXT

雑誌だけでなく動画も楽しみたいならU-NEXTがおすすめです。

様々な動画配信が行われているので、映画やドラマも楽しむことができます。

月額利用料は、動画が視聴できる分2,980円と高くなっています。

竹

ただし、ポイントも付与されるのでお得に利用可能です。

公式:U-NEXT

FODマガジン

fodマガジンの公式サイト

同じく動画を視聴したい人で、特にフジテレビ系の番組を見たいならFODマガジンもおすすめです。

ジャニーズアイドルはフジテレビ系の番組に出演することが多いので、それらをまとめてチェックしたいならおすすめです。

竹

月額利用料は976円です。

まとめ

ジャニーズ系の雑誌を読み放題できるサービスをご紹介しました。

雑誌だけで良いのか、動画も見たいのかで選ぶサービスは変ってきます。無料期間があるので、比較してみるのがおすすめです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました