PR

【2024年】楽天マガジン開催中キャンペーンはコレ!登録中でもあり!

本・漫画・雑誌
当サイトはPR提携をしています
楽天マガジンは、楽天が提供している読み放題サービスです。

月額418円で1,000冊以上読むことができるサービスですが、もっと安く利用したい!、お得に利用できる方法があれば知りたい!という人もいるでしょう。

竹

そこで、最新の楽天マガジンのキャンペーン情報をまとめてみました。

【2024年最新】楽天マガジンで開催中のキャンペーンはコレ!

キャンペーンを紹介している男女

2024年最新の楽天マガジンで開催しているキャンペーンを紹介します。
竹

お得に楽天マガジンに申し込みたい!って人はぜひ参考にしてくださいね!

①【期間限定:1,980円OFF】年額プランの半額キャンペーン

1つ目は期間限定の半額キャンペーンです。

1,980円OFFで年契約を結ぶことができるので、とてもお得です。

竹

最初から長期利用を検討されているのであれば、このキャンペーンを利用すると良いでしょう。

②【200ポイント+31日間無料】初回登録キャンペーン

2つ目は、初回登録キャンペーンです。

楽天マガジンでは、特設ページを経由して新規登録することで、200ポイントのプレゼントを行っています。

さらにこちらの特設ページで登録すると、31日間は無料トライアルが利用できます。キャンペーンに応募するには、専用のページから登録が必要なので注意してください。

竹

また、プレゼントされるポイントは、期間限定となっています。期間内に使用しましょう。

③【終了日未定:90日間無料+以降30%OFF】楽天モバイルの契約者限定キャンペーン

3つ目は、楽天モバイル契約者のためのキャンペーンです。

楽天モバイルに契約している場合で、楽天マガジンを利用する場合、初回登録特典として、90日間無料、それ以降は30%オフで利用できるというキャンペーンを実施しています。

「Rakuten UN-LIMIT VII」プランを新規申込みした方、または利用中の方を対象にしていて、特設ページから楽天マガジンを申込すれば適用となります。

竹

半永久的に30%オフで楽天マガジンを楽しめます。

④【1000ポイント】スタート1000キャンペーン

4つ目は、スタート1000キャンペーンです。

こちらは楽天マガジンに新規登録して年間プランに申し込みした場合に適用されます。

1,000ポイント付与されるので、お買い物などで使うことができますよ。1,000ポイントは期間限定ポイントなので、付与された後はできるだけ早めに使いましょう。

年額プランは3,960円、1ヶ月330円なので月額で申し込むよりお得です。楽天マガジンを長期利用するなら、年間契約を検討してみましょう。

竹

キャンペーンが適用されれば、1,000円キャッシュバックと同等なので、実質月額が247円となります。

⑤【ポイント10倍】楽天ブックスでのお買い物キャンペーン

5つ目は、楽天ブックスでのお買い物キャンペーンです。

楽天マガジンに初めて登録した場合で、楽天ブックスを利用する場合、お買い物ポイントが10倍になります。

エントリーして31日間0円で試すから楽天マガジンの登録を行えば、ポイントが10倍となります。

竹

ポイント10倍にするためには、特設サイトからのエントリーが必要です。

【登録中の方向け】楽天マガジンで開催しているキャンペーンもある?解約する前にチェック!

楽天マガジンに現在契約中という人も、100ポイントGETできるキャンペーン中なので見逃さないでください。

【100ポイント】解約前の継続キャンペーン

解約前の継続キャンペーンということで、特設ページからエントリーすると100ポイントもらえます。

楽天マガジンを利用しているけど解約しようかな・・・と考えている場合は、このプレゼントを受け取ってもうしばらく続けてみてはいかがでしょうか。

竹

エントリー後解約しなければ100ポイント付与されます。

まとめ

楽天マガジンでは、様々なサービスを実施しています。お得に利用できるサービスが沢山あるので、自分が使えそうなものがあれば、利用して登録してみてください。

少しでもお得に登録したいという人はチェックしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました