PR

「旅行雑誌読み放題」人気おすすめ!安いのあり!徹底比較してサービスをチョイス!

「旅行雑誌読み放題」の人気おすすめを紹介している女性 本・漫画・雑誌
当サイトはPR提携をしています
旅行雑誌が読み放題出来るサービスがあります。

旅行好きな人なら旅行雑誌を読み放題したいと思うのではないでしょうか。

旅行雑誌は、行きたい場所を決めるのにも役立ちますし、旅行先が決まってからでも計画を立てるのに役立ちます。しかし、様々な旅行雑誌があるので、沢山買うと高くついてしまいます。

そこで利用したいのが旅行雑誌の読み放題サービスです。

竹

ここでは、旅行雑誌を読み放題できるサービスのおすすめを比較してご紹介します。

旅行雑誌の読み放題サービスの人気おすすめ【徹底比較】安いのもあり!

人気おすすめで評価評判が高い事を紹介している人

旅行雑誌を読み放題できるサービスの中でも口コミで評価評判が高いサービスを人気おすすめとして紹介しています。

旅行雑誌を読み放題できるサービスは主に電子書籍の読み放題サービスになります。

竹

楽天マガジン・dマガジンが有名どころですが、Kindle Unlimited・ブック放題・ブックパス・タブホなどもあります。それぞれのサービスの特徴をみてみましょう。

楽天マガジン

楽天マガジン

楽天マガジンは、全部で13誌の旅行雑誌を読み放題できます。

楽天が提供しているサービスなので、楽天ユーザーが利用するとかなりお得に使えます。月額利用料も安く、418円となっています。

これで旅行雑誌だけでなく、その他の雑誌も1,000誌以上読めるため、旅行雑誌以外も楽しみたいなら最適です。

竹

楽天マガジンの利用でもポイントが加算されます。そして無料のお試し期間も設けられているので、とりあえず試してみて良さそうなら継続という利用方法もおすすめです。

dマガジン

dmagajin

使いやすいサービスを利用したいならdマガジンが良いでしょう。

初めての人も使いやすいサービスになっています。旅行雑誌は13誌対応していて、それ以外にも1,000誌以上の雑誌を読めるという点は楽天と共通しています。

利用料金は月額440円です。ドコモユーザーはより便利に利用できるサービスです。旅行雑誌に関しては、キーワード検索で必要な情報だけを見ることができるという点も便利です。

竹

閲覧方法も細かく設定できるので見やすさ重視の方に人気です。無料期間があるので、無料期間でお試しして比較するのもおすすめです。

公式:dマガジン

Kindle Unlimited

KindleUnlimited

Kindle Unlimitedは、Amazonが提供しているサービスです。

11冊の旅行雑誌を読むことができます。Kindle Unlimitedは、雑誌以外に洋書や小説なども読める点が魅力です。雑誌以外の本を読みたいならおすすめです。

竹

ただし、月額利用料金は980円とやや高めになっています。無料期間が30日あるので、無料期間中に自分に合うサービスか利用してみるのも良いでしょう。

ブック放題

ブック放題

旅行雑誌は9誌読めるブック放題は、旅行雑誌に重点を置いていない人におすすめです。

旅行雑誌の数は他のサービスよりも少ないですが、漫画をたっぷり楽しめるサービスになっています。マンガは40,000冊以上、漫画雑誌は100誌以上揃っています。

懐かしの漫画も読めると人気です。またマルチデバイス機能があるので、家族で共有して楽しめるサービスです。月額利用料も550円と比較的リーズナブルです。

竹

旅行雑誌だけでなく、漫画なども興味がある人にはおすすめ。無料期間もあるので、無料期間でお試ししてみると良いでしょう。

ブックパス

auブックパス

ブックパスは、マガジンコースと総合コースに分かれています。

マガジンコースは月額418円、総合コースは618円です。マガジンコースで旅行雑誌を読むことはできるので、費用は安くなっていますが、6誌しか対応していません。

竹

旅行雑誌の他にマンガや小説なども読みたい場合は、総合コースがおすすめです。

タブホ

タブホ

タブホを利用すると、旅行雑誌の他にもグルメ情報雑誌も読むことができます。

るるぶを豊富に扱っているので、るるぶをメインで読みたいならタブホはおすすめです。対応している旅行雑誌は5誌です。

竹

アプリ版であれば無料期間があるので利用してみると良いでしょう。

公式:タブホ

まとめ

旅行雑誌を読み放題できるサービスをご紹介しました。様々な読み放題サービスがあるので、まずはお試し期間を利用して比較してみると良いでしょう。価格が安いもの、読み放題の量が多いもの、自分に合うサービスを申し込みましょう!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました