PR

雑誌「ハルメク」の試し読みは出来る?読み放題やると無料で読める?【安い?】

ハルメクの雑誌 本・漫画・雑誌
当サイトはPR提携をしています
50代以降の女性に人気の雑誌「ハルメク」は、販売部数44万部突破、暮らしや美容、カルチャーなど様々な情報を網羅できる雑誌です。

「ハルメク」は、書店では販売されておらず、定期購読で毎月自宅に届きます。
本屋さんで雑誌の中身を見てから購入したい・・・そう感じている方は、定期購読の申し込みは抵抗があるでしょう。

 

竹

そこで、この記事では、少しでも「ハルメク」をお得に購読する方法としてお試し購読を紹介します。

雑誌「ハルメク」ってどんな雑誌?

ハルメクの中身

出典:https://magazine.halmek.co.jp/magazine/202305/

「ハルメク」はシニア世代の女性が、よりイキイキと生活できるように質の高い情報を届けてくれている雑誌です。

シニア女性にターゲットを絞って、シニア世代が興味のある内容を幅広く掲載しているのが特徴です。

読者からの声を紙面に反映しているので、どんどん読みやすく情報の質も高くなってきています。書店では一切販売されていないので、中身を確認してから購入することはできませんが、質の高い内容で満足度が高いことは確かです。

なお、定期購読の申し込みは公式サイトから行えます。

竹

定期購読は、1年間の12冊コースと、3年間の36冊コースの2つのプランから選べます。なお、途中解約も可能です。

雑誌「ハルメク」はお試し購読可能か?公式だと数ページのみ?

ハルメクの公式サイト

雑誌「ハルメク」が気になるけれど、紙面の内容は全く確認できないの?という疑問がありますね。

雑誌を購入するにあたり、どのような記事が掲載されているのかだけでも知りたいものです。「ハルメク」の場合、公式サイトから数ページだけ試し読みすることができます。

最新号のみとなりますが、公式ページの最新号の紹介ページから、立ち読みできるようになっていますが、ごくわずかのページのみ。

竹

ここで、もっと読みたいと思ったら、定期購読を申込するのが流れになります。

雑誌「ハルメク」は読み放題サービスでほぼすべてのページをお試しで読む方法もある?無料?安い?

雑誌「ハルメク」はすべてのページをお試しで読めないの?つまり無料で読めないの?って声も多いですね。

実は、裏技があります。雑誌読み放題のサービスを利用する方法が最適です。

読み放題サービス自体は有料ですが、数ある読み放題出来る雑誌や書籍の1つとして「ハルメク」を扱うサービスもあるのです。

「dマガジン」を利用で読み放題出来る?

dマガジンを利用すれば、ハルメクも購読できるので、色々な雑誌を読みたいという方で、ハルメクもチェックしたいならdマガジンを利用しましょう。

竹

そして、本家の定期購読よりも安いのでお得です。

 

公式:dマガジン

雑誌「ハルメク」を読み放題サービスで読むメリット・デメリットは?

メリット・デメリット

 

雑誌「ハルメク」を読み放題サービスで楽しむと、下記のようなメリット・デメリットがあります。

メリット

メリットを紹介している女性

 

 

雑誌「ハルメク」を読み放題サービスで利用する時のメリットです。
①費用が安くなる

読み放題サービスを利用すれば、総額を抑えて「ハルメク」を読めます。「dマガジン」は、月額440円で利用できますが、「ハルメク」は定期購読で1冊あたり580円、3年コースで申し込んでも525円です。

竹

総額費用はdマガジンのほうがお得です。

②他の雑誌・書籍も楽しめる

「ハルメク」の定期購読はハルメクしか読めませんが、dマガジンなら「ハルメク」以外も読めます。

竹

読み放題なので、沢山雑誌をチェックしたいなら断然dマガジンがお得です。

デメリット・注意点

デメリットを表示している手

雑誌「ハルメク」を読み放題サービスで利用する時のデメリット・注意点です。

①完全に全て読めるわけではない

「ハルメク」の全ページを読めないというのがデメリットです。

ほぼすべてのページを読めますが、一部ページが読めないのでそれが読みたい場合、本誌を購入するしかありません。

読めないとされるページは、広告や懸賞ページ、肖像権や著作権が絡むページがメインで、全体の3割ほどです。

竹

主要コンテンツはほぼ読めます。

②別紙・別冊はつかない

「ハルメク」に付録がついている場合、それらは読めません。もし別紙や別冊が気になる場合は、本誌の購入が必要です。

まとめ

「ハルメク」をお得に読む方法をお伝えしました。

もし本誌を少しでも安く購入したいなら、メルカリで探してみるのも良いでしょう。メルカリでも「ハルメク」が出品されています。

また、読み放題サービスの1つとして「ハルメク」を読みたい場合はやはり「dマガジン」がおすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました