PR

クレカ以外で利用可能な「雑誌読み放題サービス」はコレ!安いのあり!【評判いい人気おすすめ】

本・漫画・雑誌
当サイトはPR提携をしています
クレカ(クレジットカード)は持ってないけど雑誌読み放題サービスを利用したい!って人は多いです。

月額定額制で利用できる雑誌の読み放題サービスは、色々な雑誌を読み比べしたい人に人気です。

しかし、サービスの中には、クレジットカード決済しか支払い方法が選べないというものもあります。クレカはわけあって持たないようにしている!持っているけど使わないようにしている!って人は困ってしまうのでは?

竹

ここでは、クレジットカード以外でも使える雑誌の読み放題サービスを紹介します。カードを使いたくない人は必見です。

クレジットカード以外で雑誌読み放題サービスを利用するにはどんな支払い方法がある?

疑問に思っている女性

クレジットカードを使わずに支払う場合、どのような支払い方法があるのでしょうか。

クレカ以外の主な支払い方法は、以下があります。

  • デビットカード
  • プリペイドカード
  • コンビニ払い
  • 口座振替
  • キャリア決済
竹

クレジットカード以外でも利用できる雑誌読み放題サービスは意外と多いですよ。

【人気おすすめ】クレジットカード以外で利用できる雑誌読み放題サービスはコレ!表で分かりやすく紹介!安いのもあり!

人気おすすめで評価評判が高い事を紹介している人

クレジットカード以外で利用できる雑誌読み放題サービスを表で分かりやすくまとめておきます。
クレカ以外で利用可能な雑誌読み放題サービスの中でも、評価評判が高いサービスを人気おすすめとして紹介しています。
竹

人気があるクレカ以外で決済可能な雑誌読み放題サービスが気になる!って人はぜひ以下の表を参考にしてくださいね!

クレカ以外で決済可能な雑誌読み放題サービス表【人気おすすめ】

デビットカード プリペイドカード コンビニ払い 口座振替 キャリア決済
楽天マガジン × × × ×
Kindle Unlimited × docomo・au
タブホ 〇Amazon Pay 〇Amazon Pay × ×
dマガジン × × × docomo
ブック放題 × × Yahoo!ウォレット softbank
ブックパス × × × au

 

 

竹

すべての支払い方法に対応しているサービスは無いので、自分がどの方法で支払いたいのかで選ぶ必要があるでしょう。

デビットカードやコンビニ払いを利用できるサービスはコレ!【おすすめ】

デビットカード&コンビニ払い

ここでは、デビットカードとコンビニ払いが利用できるサービスをまとめておきます。
竹

デビットカードかコンビニ払いで雑誌読み放題サービスを利用したい!って人は参考にしてください。

楽天マガジン:デビットカードや楽天ポイントで支払える!

楽天マガジンは、デビットカードで支払い可能です。

また、楽天ポイントを紐づけしていれば、ポイントでの支払いも可能となります。雑誌のみですが、冊数が多いので飽きることがありません。

竹

月額利用料は440円と安いです。

Kindle Unlimited:いろんな決済方法から選択可能!

デビットカードやコンビニ払いだけでなく、キャリア決済や銀行払いも選べるのがKindle Unlimitedです。

そして雑誌も和書や洋書を読み放題なので、読める本のジャンルが多いです。

竹

月額利用料は980円です。

タブホ:アマゾンギフト券も可能

タブホは、コンビニ払い、デビットカード、プリペイドカード、Amazonギフト券などが支払い方法で利用できます。

竹

月額利用料は550円です。様々な決済方法が選べるので利用しやすいです。

キャリア決済で雑誌読み放題サービスが利用出来るサービスはコレ!【おすすめ】

キャリア決済

スマホ代と合わせて雑誌の読み放題サービスの利用料金も支払いたい場合は、キャリア決済が可能なサービスを選びましょう。

ただし、キャリア決済は、どの携帯会社でも対応しているわけではないという点は注意しなければいけません。

竹

ここでは、キャリア決済が対応できるサービスをまとめておきます。

dマガジン:docomoスマホの「d払い」で合算できる

dマガジンは、docomoのキャリア決済が利用できます。

docomoのスマホを持っていない場合は、クレジットカード決済になるので注意してください。

竹

月額利用料は440円です。

公式:dマガジン

ブック放題:Softbankスマホの「My Softbank」で合算できる

ブック放題の場合、softbankのキャリア決済が利用できます。

また、口座振替もYahoo!ウォレットを利用すれば可能です。ただし、ブック放題のキャリア決済は、ソフトバンクのスマートフォンを契約していなければ利用できません。

竹

月額利用料は550円です。

ブックパス:auスマホの「auかんたん決済」で合算できる

ブックパスは、auスマホを持っている人であれば、キャリア決済が可能です。

auかんたん決済で、支払いができます。

竹

マガジンコースなら月額418円、総合コースなら月額618円で利用できます。

【注意点】雑誌読み放題サービスをクレカ以外で利用する際の注意点を紹介

注意点

雑誌読み放題サービスは、クレジットカード決済がとても便利ですが、それ以外の方法を利用する場合には注意点があります。

 

竹

クレカ以外での雑誌読み放題サービス決済の注意点を紹介します。

銀行口座やプリペイドカードは残高確認をする

銀行口座の場合やプリペイドカードの場合は、残高の確認をしておく必要があります。

コンビニ払いは次回更新日までに支払う必要がある

コンビニ払いは、次回の更新日までに支払いが必要です。

まとめ

雑誌読み放題サービスでクレジットカード決済以外の支払い方法が選べるサービスをご紹介しました。安いのもありましたね!

各サービスは、無料トライアル期間がありますので、気になるサービスはトライアル利用してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました