PR

雑誌「週刊大衆」を読み放題で楽しめるサービスの人気おすすめ!安いのあり!比較!

本・漫画・雑誌
当サイトはPR提携をしています
男性向け雑誌として知られている「週刊大衆」は、雑誌の読み放題サービスを利用して読むことができます。

では、どのような読み放題サービスで読めるのでしょうか。

竹

ここでは、「週刊大衆」を購読できる読み放題サービスについて紹介します。

週刊大衆を読み放題で楽しめるサービスのおすすめはコレ!【比較あり】安いのあり!

人気おすすめで評価評判が高い事を紹介している人

「週刊大衆」は、現在下記の読み放題サービスで購読できます。

サービス比較表

サービス名 利用料金 バックナンバー 無料期間
楽天マガジン 418円 およそ1年分 31日間
ブックパス 418円(マガジン)
618円(総合)
およそ3ヶ月分 30日間
Kindle Unlimited 980円 およそ1年分 30日間

楽天マガジンは、バックナンバーが1年分も購読できるという点が魅力的です。また無料お試し期間も31日となっていて他のサービスより1日多めです。

ブックパスは、2通りのプランが用意されていて、総合コースにすると読める雑誌の数が増えるので、週刊大衆以外も購読したいならおすすめです。

楽天マガジン

楽天マガジン

楽天マガジンは、月額418円と安いのに1,000誌以上読み放題という点が魅力のサービスです。バックナンバーも1年さかのぼって読めるのでこれはかなりお得でしょう。

竹

楽天のサービスを利用している場合、会員登録もスムーズです。

ブックパス

auブックパス

株式会社ブックリスタが提供しているブックパスは、総合コースが人気です。

総合コースを選ぶと、小説や実用書など雑誌以外も読み放題になります。色々読みたいなら断然総合コースでしょう。

竹

また、雑誌の種類も多いので、読みたい雑誌も見つかりやすいです。

Kindle Unlimited

KindleUnlimited

Amazonが提供しているサービスで、月額980円は高いと感じるかもしれませんが、実は和書や洋書が読み放題となっています。

本が好きという人は、kindleを利用するのもおすすめです。

竹

Amazonの会員登録をしているとスムーズに利用できます。

「週刊大衆」を読み放題で閲覧するメリット

メリットを紹介している女性

週刊大衆を読み放題で閲覧するメリットは、紙面を購入するよりも安く見ることができるという点です。

通常は400円で販売されていますが、毎週販売されているので、1ヶ月で1,600円かかる計算となります。読み放題サービスの場合は、高くても980円までなので、節約できるでしょう。

しかも、バックナンバーまで読めるという点がかなりお得です。

竹

バックナンバーは、探してもなかなか入手できないので、電子版で読めるというのはかなり便利でしょう。

「週刊大衆」を読み放題で楽しむ際の注意点・デメリット

文字と記号の注意点

 

週刊大衆を読み放題で楽しむ際、注意点もあります。

それは、グラビアの一部がカットされている可能性があるということです。電子版では閲覧制限されてしまう部分があるので、全部中身を読みたいという場合は、紙面を購入するのが良いでしょう。

グラビア以外は、応募ページや懸賞ページなどもカットされてしまうことがあります。欲しい商品があって応募したいという場合、紙面を購入する必要があります。

紙面と電子版を上手に使い分けして利用しても良いでしょう。

竹

雑誌の電子版は、無料トライアル期間が設けられていますので、まずは週刊大衆がどのような形で読めるのかトライアル期間でお試しされるのがおすすめです。そうすれば、継続したほうがいいのか、紙面を購入する方がいいのか決めることができるでしょう。

まとめ

「週刊大衆」をお得に購読できる読み放題サービスについてご紹介しました。

現在利用できるサービスは、楽天市場、ブックパス、kindleの3つのサービスになっています。

それぞれ利用料金の安さやサービス内容が異なるので、まずはどれが自分に合っているか試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました