PR

雑誌「週刊ダイヤモンド」を読み放題する方法は?人気おすすめは?

週刊ダイヤモンドを読み放題出来るサービスを紹介している先生達 本・漫画・雑誌
当サイトはPR提携をしています
30代から50代のビジネスパーソンが愛読する雑誌として知られている「週刊ダイヤモンド」は、オンラインで読み放題することができます。

では、どのようなサービスで「週刊ダイヤモンド」の読み放題ができるのでしょうか。

竹

雑誌の読み放題サービスで「週刊ダイヤモンド」に対応しているサービスをまとめてみました。

【人気おすすめ】週刊ダイヤモンドを読み放題で閲覧できるサービスはコレ!【比較あり】

人気おすすめで評価評判が高い事を紹介している人

週刊ダイヤモンドを読み放題出来るサービスの中でも、人気があるサービスを人気おすすめとして紹介しています。
サービス名 月額利用料金(税込) バックナンバーの対応
楽天マガジン 418円 3号前まで
dマガジン 440円 3号前まで
ブック放題 550円 3号前まで
ブックパス 418円 3号前まで

どのサービスもバックナンバーは3号前まで対応しています。

竹

月額利用料だけで見れば、楽天マガジンが最安値です。では詳しく各サービスをチェックしてみましょう。

 

楽天マガジン

楽天マガジン

楽天マガジンは、雑誌を読み放題できるサービスの中でも利用料がダントツで安いです。

利用料金だけで選ぶなら楽天マガジンはおすすめです。年間契約にすると、年額3,960円となるので、さらに月額利用料が安くなります。

週刊ダイヤモンドは1冊790円なので、半額以下で読めますよ。

竹

初回は31日間の無料トライアルがあるので、他にどのような雑誌を読めるのかも十分確認できます。

dマガジン

dmagajin

楽天マガジンと同じように人気のある雑誌読み放題サービスがdマガジンになります。

経済やビジネス誌を多く扱っていて、ビジネスパーソンにもおすすめです。

これらもバックナンバーを見ることができるので、情報収集としても使いやすいでしょう。

竹

dマガジンも初回は31日間無料で利用できます。

公式:dマガジン

 

ブック放題

ブック放題

ブック放題は、雑誌だけでなくマンガも読み放題できるサービスです。

やや値段は高くなりますが、漫画も読みたいという場合はおすすめです。

マンガは懐かしの作品から最新のマンガまで40,000冊を超えるラインナップです。読み切れないと思うくらいの量があるので、飽きることがないサービスです。

竹

1ヶ月は無料で利用できるので、どのようなマンガがあるのか読んでみてください。

ブックパス

auブックパス

ブックパスは、雑誌読み放題だけでなく電子書籍も利用できるサービスです。

電子書籍を購入したいという場合は、ブックパスを利用すると管理もしやすくなるでしょう。

竹

初回30日間は無料で利用可能です。

週刊ダイヤモンドを雑誌読み放題で読む際の注意点・デメリット

注意点

週刊ダイヤモンドは、雑誌読み放題サービスで読めますが、注意しておきたいこともあります。

それは、一部読めないページが存在するということです。

特定の企業に関するコンテンツだったり、海外情勢や広告に関しては読めないようになっています。毎回どの記事が読めなくなるのかは分かりませんが、すべて読めないということは把握しておく必要があるでしょう。

どうしても読みたい内容という場合は、雑誌を購入するか、本屋さんで読むしかできません。

購入する場合は、電子書籍版を購入すれば、少しだけ安く買うことができます。気になる特集があるという場合は、そちらもチェックしてみてください。

竹

情報収集で読みたいという場合は、読み放題サービスでも満足できる中身になっています。

まとめ

週刊ダイヤモンドを読み放題できるサービスについてご紹介しました。

週刊読み放題は、様々な雑誌読み放題サービスで読めることが分かりました。利用料金やサービスの内容が異なるので、より自分に合うサービスを利用してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました