PR

【読み放題&格安】men’s FUDGE(メンズファッジ)は読み放題は可能?安い?

men's FUDGE(メンズファッジ)は読み放題 本・漫画・雑誌
当サイトはPR提携をしています
三栄書房から発売されているファッション情報誌men’s FUDGE(メンズファッジ)は、シンプルかつベーシックでハイセンスなおしゃれを楽しむための男性向けファッション雑誌です。

海外風のおしゃれなコーディネートが掲載されていると人気です。

少しでもお得に読みたい、他の雑誌と読み比べしたいという場合、読み放題サービスを利用するのがおすすめです。

竹

ここでは、men’s FUDGE(メンズファッジ)の読み放題についてまとめておきます。

「men’s FUDGE(メンズファッジ)」はどんな雑誌?

men's FUDGE(メンズファッジ)」

men’s FUDGE(メンズファッジ)には、ロンドン、パリ、ミラノ、ベルリンなどのヨーロッパのファッション都市のコーディネートをお手本に、カジュアルスタイルのファッションを紹介しています。

竹

知っておきたい定番からおしゃれになるための提案まで、おしゃれ度を高めたい人におすすめの雑誌です。

「men’s FUDGE(メンズファッジ)」は読み放題が出来る?できない?通常よりも安いの?

イエスかノーかどちらかを紹介している画像

men’s FUDGE(メンズファッジ)は読み放題で閲覧でき雑誌です。

読み放題で見ることができるサービスは限られていて、どのサービスでも読み放題できる雑誌ではありません。

「dマガジン」で読み放題が出来る

現在men’s FUDGE(メンズファッジ)を読めるのは、dマガジンのみとなっています。

dマガジンの嬉しいポイントとして、men’s FUDGE(メンズファッジ)の最新号だけでなく、バックナンバーも読めるということがあげられます。

月額利用料金は440円ですし、本誌を買うよりお得です。しかも、他のメンズファッション雑誌も読むことができるので、おしゃれを極めたい方にとっては、とてもお得なサービスです。

竹

dマガジンでは、「MEN’S NON-NO」や「UOMO」も読むことができますよ。トレンドをしっかりリサーチできます。

公式:dマガジン

「men’s FUDGE(メンズファッジ)」を読み放題サービスで利用するメリット・ポイント

メリットを紹介している男性達

men’s FUDGE(メンズファッジ)を読み放題サービスで利用するメリットをまとめておきます。

割安・コスパ良い

「men’s FUDGE(メンズファッジ)」を読み放題サービスで読めば、コスパが良いです。men’s FUDGEは、1冊700円しますので、意外と高いですよね。
読み放題サービスの料金は「dマガジン」を例にすると440円です。260円も節約できますし、他の雑誌まで読めてしまうのでかなりコスパが良いと言えます。
竹

260円×12ヶ月で考えると、年間3,120円も節約できてしまいます。リーズナブルな洋服なら1着くらい買えるのではないでしょうか。

気になるページの保存が可能

読み放題サービスを利用すれば、気になるページをすぐに開いたり、保存することもできます。

保存しておけば、いつでもそのページをチェックすることができて便利です。

竹

ツールバーの目次をタップすると、目次が一覧表示されるので、読みたいページから読むことができますよ。

 

移動中も読みやすい

雑誌は持ち歩くのが大変ですが、スマホで見るので移動中も読みやすいです。

竹

隙間時間の活用にもなるでしょう。

公式:dマガジン

「men’s FUDGE(メンズファッジ)」の読み放題サービスには注意点・デメリットもある?

デメリットを表示している手

men’s FUDGE(メンズファッジ)を読み放題サービスで読むと、とても読みやすいですし、他の雑誌も読めてファッションセンスを高めることに役立ちますが、デメリットもあります。

それは、すべてのページを見ることができないという点です。ほぼ見ることはできるのですが、一部抜けがあるのです。

竹

メイン記事だけ読めればOKという場合は、読み放題サービスが断然お得でしょう。

まとめ

men’s FUDGE(メンズファッジ)を読み放題サービスで読むメリットをお伝えしました。

dマガジンは、31日間無料で読むことができるので、men’s FUDGE(メンズファッジ)を読み放題サービスで読んだらどんな感じなのかと気になる場合は、まずお試ししてみると良いでしょう。

見ることができないページもお試しで確認しておけば、安心ですね。問題なければ有料で利用すれば、様々な雑誌が読み放題できてしまうので、お得ですよ。

公式:dマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました