PR

「FUDGE(ファッジ)」をネット雑誌・電子書籍で読む方法【安く読める?】

「FUDGE(ファッジ)」をネット雑誌で読む方法を紹介している女性 本・漫画・雑誌
当サイトはPR提携をしています
株式会社三栄書房から発売されている人気女性誌が「FUDGE(ファッジ)」。

 

カジュアルなコーディネートを紹介している雑誌で、大人女子のカジュアルコーデのお手本として人気がありますね。

ぺちょり
ぺちょり

ここでは「FUDGE(ファッジ)」をネット雑誌・オンラインの電子書籍(電子版)で読むことができるのか解説します。

人気女性誌「FUDGE(ファッジ)」って何?

fudge画像

出典:https://fudge.jp/

女性誌「FUDGE(ファッジ)」は、カジュアルなスタイルを提案している人気女性ファッション雑誌です。

 

毎日のおでかけスタイル、プライベートのファッションの参考になること間違いなしでしょう。洋服だけでなく、小物も紹介されています。

ぺちょり
ぺちょり

流行を取り入れたカジュアルファッションを楽しみたいなら、読んでみてください。

「FUDGE(ファッジ)」はネット雑誌(電子書籍)で読める?読み放題なら可能?

FUDGE(ファッジ)は現時点ではネット雑誌・電子書籍での販売はされていません。

そのため、紙の雑誌を購入して読むことになります。

雑誌読み放題サービスならネットで読める?

通常ではFUDGE(ファッジ)はネット雑誌(電子書籍)では読めませんが、雑誌の読み放題サービスを利用すれば電子版として見ることができます。

紙面版ではなく、ネット雑誌・電子書籍で読みたいのであれば、雑誌の読み放題サービスを利用してください。

雑誌の読み放題サービスは、様々な会社がありますが、どのサービスでもFUDGE(ファッジ)を読めるわけではないということに注意してください。

「dマガジン」で読める

現在、FUDGE(ファッジ)を読むことができる電子書籍サービスは、dマガジンのみです。

dマガジンでFUDGE(ファッジ)を読むと、その月の最新号だけでなく、2ヶ月前までのバックナンバーまで読めてしまいます。バックナンバーも読めるのは嬉しいですね。

dマガジンなら、他の女性誌もチェックできるので、様々な女性誌を読みたいなら断然お得です。

公式:dマガジン
ぺちょり
ぺちょり

dマガジンは、月額440円なので、雑誌を買うより安いですし、初回は31日間の無料期間も設けられていますので、お試しで読めますよ。

「FUDGE(ファッジ)」をネット雑誌(電子書籍)で楽しむメリット【安く読めるのが最大の魅力】

メリットを紹介している女性

 

FUDGE(ファッジ)をネット雑誌(電子書籍)で楽しむメリットをまとめておきます。

場所を問わずに読める

ネット雑誌・電子書籍なら、場所を問わずに読むことができます。

スマホやタブレット端末で読むことができるので、移動時間に楽しめます。

ぺちょり
ぺちょり

雑誌を持ち歩くとなると大変ですが、電子版ならスマホで読めるので便利ですね。

雑誌代を節約できる

ネット雑誌・電子書籍で読む最大のメリットが、雑誌代の節約ができることです。

FUDGE(ファッジ)は、1冊750円くらいしますので、毎月購入すると年間の出費は大きいです。これを、雑誌の読み放題サービスにすれば、月額440円で済みます。

ぺちょり
ぺちょり

毎月310円も節約できますので、年間にすれば3600円です。これは大きいですね。

部屋に雑誌がたまらない

雑誌はかざばるので、読んで置いておくとなると部屋に置く場所をつくらなければいけません。

電子書籍にすれば、部屋の中に雑誌を置く場所を作る必要はないので、部屋が綺麗に片付きますよ。

「FUDGE(ファッジ)」をネット雑誌(電子書籍)で楽しむ際の注意点・デメリット

FUDGE(ファッジ)の画像

出典:https://fudge.jp/

FUDGE(ファッジ)を電子書籍で楽しむ際には注意しなければならないことがあります。

それは、付録がついてこないということです。FUDGE(ファッジ)には付録がありますが、電子書籍では付録を手にすることができないため、付録が欲しい場合は購入しなければいけません。

また、スマホの画面で読むと、1ページはかなり小さく表示されるのでやや読みにくいということもあげられます。

ぺちょり
ぺちょり

画面が大きな端末であれば支障なく読めるので、タブレット端末があると便利ですよ。

まとめ

女性ファッション雑誌のFUDGE(ファッジ)をネット雑誌・電子書籍で楽しむ方法をお伝えしました。dマガジンでは、様々な雑誌を読むことができるので、女性ファッション雑誌を読み比べしたい、できるだけ沢山チェックしておきたいという人は、dマガジンがおすすめです。

ぜひ利用してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました