PR

グラビア雑誌の読み放題の人気おすすめサービスを紹介!どこのサービスが人気?

グラビア雑誌読み放題サービスを紹介している女性 本・漫画・雑誌
当サイトはPR提携をしています
グラビア雑誌は読み放題サービスを使って読む事が出来ます。

グラビアを掲載している雑誌をすべて読みたいという場合、雑誌の種類がとても多いのですべて買うのは難しいでしょう。

そこでおすすめなのが雑誌の読み放題サービスです。雑誌の読み放題サービスを利用すれば、グラビア掲載ページを網羅することも可能です。

竹

ここでは、雑誌のグラビア記事を読み放題できるサービスについてご紹介します。

グラビア雑誌の読み放題サービスの人気おすすめはコレ!

人気おすすめで評価評判が高い事を紹介している人

グラビア雑誌が読み放題出来るサービスの中でも人気があるサービスをおすすめとして紹介しています。

現在発売されている雑誌でグラビアが掲載されるのは、「FRIDAY」「FLASH」「SPA!」「アサ芸secret!」「週プレ」「週刊大衆」「週刊アサヒ芸能」「週刊現代」「週刊ポスト」「週刊実話」「週刊文春」です。

残念ながらすべての雑誌を網羅しているサービスはありませんが、ほぼ全誌読めるのは、「楽天マガジン」と「Kindle Unlimited」、「ブック放題」です。

竹

以下、グラビア雑誌の読み放題サービスのおすすめをまとめて紹介してますよ。

楽天マガジン

楽天マガジン

月額利用料をできるだけ抑えたい場合は、月額料金が安い楽天マガジンが最適です。

リーズナブルな価格で10冊のグラビア誌を読めます。楽天のサービスを利用している人に人気の読み放題になっています。

竹

月額利用料は418円です。

Kindle Unlimited

KindleUnlimited

Kindle Unlimitedは、月額利用料980円で9冊の雑誌に対応しています。

写真集やマンガ、小説なども読めるサービスなので、やや利用料は高くなりますが、読みたい本がある場合は利用しても損はしないでしょう。

竹

また、袋とじも基本的に読めて、塗りつぶしがないのがKindle Unlimitedの嬉しいポイントです。

dマガジン

dmagajin

対応している雑誌は9誌で、ビジネス誌も多く揃っているので色々な雑誌を読みたい人に人気です。

ドコモのサービスなので、安心感もあるでしょう。

竹

様々な雑誌を月額440円とリーズナブルな価格で読み放題できます。

公式:dマガジン

ブック放題

ブック放題

ブック放題では、9誌のグラビア雑誌に対応しています。

月額利用料550円と比較的リーズナブルな価格です。マンガも読めるサービスなので、漫画と雑誌を読みたいならブック放題がおすすめです。

竹

大人向けマンガも読み放題です。

ブックパス

auブックパス

ブックパスは、6誌の雑誌に対応しています。

マガジンコースは418円、総合コースは618円です。グラビア誌だけチェックするならマガジンコースでOKです。

竹

写真集やマンガ、小説、ラノベなども読みたい場合は、総合コースを選ぶと良いでしょう。

タブホ

タブホ

タブホは、月額利用料550円で、4誌に対応しています。

グラビア誌の対応は少ないですが、旅行やグルメ関係の情報を得るのには適しているサービスで人気となっています。

竹

グラビアはたまに見る程度で、グルメや旅行情報を得たいという人は、タブホを利用すると良いでしょう。

U-NEXT

U-NEXT

U-NEXTと言えば、動画配信サービスで有名ですが、雑誌の読み放題も可能です。

雑誌と動画を見放題で月額2,189円です。そしてグラビア誌は8誌対応しているので、ある程度の雑誌を網羅してくれています。

竹

大人向け動画やビジネス書、漫画、小説など沢山見ることができるので、満足度が高いです。

公式:U-NEXT

グラビア雑誌の読み放題の注意点・デメリット

文字と記号の注意点

グラビア雑誌の読み放題サービスの注意点・デメリットを紹介します。デメリット・注意点を確認ししておくのは重要です。

読み放題サービスはとても嬉しいものですが、実はグラビアの場合は、一部ページが非公開となってしまう可能性もあります。

小さなお子様が見る可能性も考慮し、過激なページに関しては塗りつぶしが入る場合もあるのです。読みたいページがそのようになってしまっている場合は、本誌を購入することになるでしょう。

また、袋とじやDVDがついているという場合も、一部の雑誌の読み放題サービスでは利用できません。

  • 一部ページの非公開がある場合がある
  • 過激ページの塗りつぶしがある場合がある
  • 袋とじやDVDは付かない
竹

以上のデメリット・注意点があっても価格が安く読み放題が出来るなら申し込むほうばメリットが高い!って人のみ申し込んでくださいね!

まとめ

グラビア雑誌を読み放題できるサービスをご紹介しました。

様々なグラビア雑誌がありますが、まずは無料お試し期間を利用して読み放題サービスを比較してみるのが良いでしょう。動画も視聴したいならU-NEXT一択です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました