PR

【2024年】楽天マガジンクーポンコードを貰う方法は?お得なキャンペーンも紹介!

本・漫画・雑誌
当サイトはPR提携をしています
楽天マガジンは、月額418円というリーズナブルな価格で、1,000誌以上を読み放題できる人気のサービスです。

色々なジャンルの雑誌を読み放題できるので、興味がある分野が多い、色々な情報を知りたいという人に人気です。

また、ファッション雑誌を沢山読みたいとか、経済やビジネスの雑誌を全部網羅しておきたいなど、特定の分野に特化して雑誌をチェックしたい方にもおすすめです。

ところで、楽天マガジンを申込する際、登録画面の中に「クーポンコード」という欄があるけれど何?と気になった方もいるでしょう。

 

竹

この記事では、楽天マガジンのクーポンコードについてまとめておきます。

「楽天マガジン」のクーポンコードって?割安?お得?無料期間長い?

疑問に思っている女性

楽天マガジンのクーポンコードは、登録の際にお得になるコードで、クーポンのようなものです。

このコードを入力すれば、楽天マガジンを長期間無料利用できたり、楽天ポイントが加算されるなどお得になるものです。

竹

クーポンコードは毎回あるわけではないので、登録の際にタイミングよく見つけたら使えるという感じになります。

2024年「楽天マガジン」で開催するクーポンコードキャンペーンとは?無料?お得?現在はコレ!

お得だと思っている女性

 

「楽天マガジン」で開催するクーポンコードキャンペーンを紹介します。

【90日間無料】楽天証券のNISA口座(一般NISA・つみたてNISA)またはiDeCo口座の保有者限定クーポン

楽天マガジンで開催するクーポンコードキャンペーンは、「【90日間無料】楽天証券のNISA口座(一般NISA・つみたてNISA)またはiDeCo口座の保有者限定クーポン」が有名です。

もし、楽天証券でNISAの講座やiDeCoの口座を保有している場合、このクーポンを利用できます。対象となるプランは、月額プランと年額プランで、特典は90日間無料利用です。

楽天マガジンを90日無料で試すことができるので、まずはどんなサービスなのか使ってみたいという人におすすめです。

 

竹

特設ページからの申し込みとなるので、その点は注意しましょう。また、こちらははじめて楽天マガジンに登録する人限定なので、過去に申し込みしている場合は利用できません。

【2024年】楽天マガジンで現在開催しているお得なキャンペーンまとめ【無料期間延びるのもあり?】

キャンペーンを紹介している男女

楽天マガジンでのお得なキャンペーンを紹介しています。
竹

前述したNISAやiDeCoの口座を持っていない!作る予定もない!って場合でも、下記の中から利用できるものがあればお得になりますよ。時には無料期間が長くなるキャンペーンもあります!

【期間限定:1,980円OFF】年額プランの半額キャンペーン

年額プランのみの特典で、年額料金が1,980円割引されます。

年額利用料が半額になるので、実質毎月半額で利用できます。こちらはエントリーも不要なので、申し込みしやすいです。

【終了日未定:90日間無料+以降30%OFF】楽天モバイルの契約者限定キャンペーン

楽天モバイルに契約されている場合、こちらのキャンペーンが適用されます。

特設ページからの申し込みに限りますが、月額プラン・年額プランともに90日間無料&それ以降も利用料金が30%OFFとなります。

【200ポイント+31日間無料】初回申し込みキャンペーン

はじめて利用される方に適用されるキャンペーンで、特設ページからの申し込みとなります。月額プラン・年額プランともに楽天ポイント200ポイント付与&31日間無料で利用可能です。

竹

お試ししやすいでしょう。

 

【1000ポイント】スタート1000キャンペーン

特設ページからエントリーして申込すれば、年額プランのみ1000ポイントの楽天ポイントが付与されます。ポイントが1,000円分もらえるのはお得ですね。

【ポイント10倍】楽天ブックスでのお買い物キャンペーン

特設ページからエントリーして申込すれば、楽天ブックスでお買い物をした際にポイントが10倍付与されます。

竹

こちらは月額プランも年額プランも対象です。楽天ブックスをよく使うならお得でしょう。

まとめ

楽天マガジンをお得に利用できる様々なキャンペーンについてお伝えしました。楽天マガジンを利用してみたいという方は、これらのキャンペーンをチェックしてから申し込みしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました