PR

美人百花は電子書籍・電子版で利用できる?読み放題は?メリットデメリットあり

美人百花に電子版があるかを紹介している女性 本・漫画・雑誌
当サイトはPR提携をしています
雑誌「美人百花」は、20代や30代の女性に人気があるファッション誌のひとつです。

本屋さんで雑誌を購入しても良いですが、雑誌がたまるとかさばって困るという場合は、雑誌の読み放題サービスがおすすめです。

竹

ここでは、美人百花を読み放題できるサービスについてご紹介します。

「美人百花」は電子書籍・電子版で利用できる?出来ない?雑誌読み放題なら読める?

「美人百花」

出典:https://www.amazon.co.jp/

通常、電子書籍で購入すると、雑誌を購入するより安く入手することができます。

しかし、美人百花に関しては、電子版の販売はされていません。

「美人百花」は雑誌読み放題サービスなら読める

「美人百花」を電子で読みたい場合は、雑誌の読み放題サービスを利用することになります。

竹

雑誌の読み放題サービスでは、「美人百花」は以下の読み放題サービスで読むことが可能です。

「美人百花」が読める読み放題サービス

サービス名 月額料金
dマガジン 440円

雑誌の読み放題サービスは、楽天マガジンやブック放題、タブホ、ブックパス、Kindle Unlimited、U-NEXTなど様々なサービスがありますが、美人百花に対応しているのは「dマガジン」1つのサービスだけです。

そのため美人百花を読み放題したいという場合は、dマガジンを利用してください。dマガジンは、初回31日間の無料トライアルがあるので、美人百花をどのように読めるのか確認することができます。

竹

また、他の雑誌はどのようなものが読めるのかも確認できるので、継続するかどうかも検討できるでしょう。

公式:dマガジン

「美人百花」を電子版・読み放題で読むメリットは?

メリットを紹介している男性達

「美人百花」を電子読み放題で楽しむメリット・利点も紹介します。

雑誌代が安い

美人百花を読み放題サービスで楽しむメリットは、毎月の雑誌代を節約できるということです。美人百花は、1冊最低でも740円します。特集や増刊号などで値段が高くなることもあります。

しかし、読み放題サービスを利用すれば、月額利用料は440円です。300円も安くなるので、毎月の出費をおさえることができます。

竹

しかも440円で他の雑誌も読めるので、お得感があるでしょう。1ヶ月300円節約すると、1年で3,600円貯まります。また、いつでも好きな時に読むことができます。

 好きな時に読める

スマートフォンやタブレットで読めるので、通勤時間や休み時間など好きな時に読めるのが良い点です。暇つぶしにも最適です。

他の雑誌や書籍も読める

読み放題サービスの場合は「美人百花」以外の雑誌や書籍、漫画なども読めます。

竹

様々な雑誌や書籍、漫画などにも興味がある!って人は読み放題はメリット大です!

「美人百花」を電子書籍・電子版で利用する際の注意点・デメリットは?

デメリットを表示している手

「美人百花」は、読み放題サービスがとても便利ですが、注意しておきたい点・デメリット点もあります。

付録がついてこない

それは付録がついてこないということです。

雑誌を購入する際は、付録も楽しみにしている人も多いものです。特に限定のコラボ付録は魅力があります。しかし、読み放題サービスでは、付録はついてきません。

もし欲しい付録がある場合は、本誌を購入する必要があります。読み放題サービスと、購入を上手に組み合わせて利用するのが良いでしょう。

一部紙面が読めないということも?

電子版の場合は、一部紙面が読めないということもあります。例えば企業の広告や応募ページなどは閲覧できない場合が多いです。

特集などは読めることがほとんどですが、稀にカットされるページもあるので、これは読んでみなければ分かりません。

まずはお試し期間でどのように読めるのか確認するのが良いでしょう。

竹

また、電子版で読む場合、やや文字が読みにくいなど見にくさが問題となることもあります。慣れれば問題ないかもしれませんが、慣れないうちは写真が見にくいと感じることもあるかもしれません。

まとめ

「美人百花」を読み放題サービスで読む方法についてご紹介しました。

現在はdマガジンしか読むことができないので、選択肢がとても少ないです。しかし、dマガジンでは、様々な雑誌を読み放題できるので、美人百花以外も読んでみたいと感じているのであれば、このサービスを申込して損することはないでしょう。

付録が欲しい時や、読めないページが読みたい時だけ雑誌を購入すれば、節約もできますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました