PR

人気おすすめ「ダイヤモンドZAi」を電子書籍で読み放題で閲覧できるサービス【比較】

本・漫画・雑誌
当サイトはPR提携をしています
30代から40代のビジネスパーソンが読んでおきたい雑誌として知られているのが「ダイヤモンドZAi」です。

投資やお金について詳しく知ることができる雑誌ということで、近年投資がとても注目されていることから、読む人も多くなっています。

しかし、毎回雑誌を購入しているとお金がかかってしまいますね。そこで、少しでもお得に利用する方法として雑誌の読み放題サービスがあります。

竹

ここでは、「ダイヤモンドZAi」を電子書籍で読み放題が出来るサービスのおすすめを紹介しています。

人気おすすめ「ダイヤモンドZAi」を読み放題で閲覧できる電子書籍サービス【比較】

人気おすすめで評価評判が高い事を紹介している人

「ダイヤモンドZAi」を読み放題出来るサービスの中でも人気おすすめを紹介しています。
サービス名 月額料金(税込) バックナンバー
楽天マガジン 418円 2ヶ月程前まで可能
dマガジン 440円 2ヶ月程前まで可能
ブック放題 550円 2ヶ月程前まで可能
ブックパス 418円 2ヶ月程前まで可能

 

「ダイヤモンドZAi」は、楽天マガジンを利用すると一番安く読めます。

竹

どのサービスもバックナンバーに関しては2ヶ月前まで読めるようになっているので、利用料金だけで選ぶなら楽天マガジンがおすすめです。

では、より詳しく各サービスをみていきましょう。

楽天マガジン

楽天マガジン

楽天のサービスを利用している人は多いのではないでしょうか。楽天会員であれば、よりスムーズに利用できるのが楽天マガジンです。

楽天マガジンは、年間プランと月額プランがあるので、お得さをUPさせるなら年間契約がおすすめです。年間プランだと3,960円で利用できるので、月額330円です。雑誌を購入した場合、1冊780円するので、半額以下で読むことができます。

竹

楽天会員だとお得に利用できるなどサービス面も充実していてさらにお得に利用できてしまうのも魅力です。

dマガジン

dmagajin

dマガジンは、雑誌の種類がとても多いです。

楽天マガジンとお値段もほぼ変わらないので、充実した内容で雑誌を楽しみたいならdマガジンを検討しても良いでしょう。こちらは、月額プランのみで年額はありません。

雑誌の読み放題では、バックナンバーが充実している点も魅力です。

竹

最大1年前のバックナンバーが読めるという雑誌もあります。

公式:dマガジン

ブック放題

ブック放題

ブック放題は、他の読み放題サービスよりややお値段が高いですが、その分読める雑誌が多く、漫画も読み放題できます。

雑誌だけでなくマンガも読みたいという場合は、ブック放題がおすすめです。1ヶ月は無料で利用できるので、まずはお試ししてみて自分に合うかどうか確認するのも良いでしょう。

竹

マンガが好きであれば、漫画も読めるという点は大きなポイントではないでしょうか。

ブックパス

auブックパス

ブックパスの魅力は、他の雑誌読み放題では読めない株主手帳も読めるという点です。

ビジネス関係の雑誌の種類も多いので、しっかり情報収集したいという場合はブックパスを利用するのもおすすめです。

ブックパスは、クーポンの配信やポイント還元などのサービスも充実しているので、キャンペーンが多い点も魅力です。

竹

キャンペーンを利用すればお得に始めることができるので利用してみたくなりますね。

まとめ

雑誌の読み放題サービスは、様々な種類があります。

どのような雑誌を読みたいのかで選ぶサービスが変わってくるでしょう。まずは無料トライアルを利用して、どのような雑誌や本を読めるのか確認し、自分に合うかどうかチェックしていくのがおすすめです。ぜひ利用してみてください。

また、各社キャンペーンなどもあるので、そういった情報もチェックしておくと良いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました