PR

【mamaトレ】感想・評価評判など口コミは?メリットデメリットは?

mamaトレ公式画像 オンラインフィットネス
当サイトはPR提携をしています
出産後、体型が戻らないかも・・・と不安になっている方もいるでしょう。出産後のダイエットは、自分ひとりではなかなか思うようにいきません。

子育てや家事も大変なので、無理なダイエットはストレスになってしまう可能性もあります。

そこで利用したいのが、産後ダイエットの「mamaトレ」です。

 

オンラインで受講できる人気のダイエットプログラムとなっています。早速ご紹介します。

【公式】mamaトレ

「mamaトレ」の感想・評価評判など口コミは?

実際にmamaトレを利用している人の感想や声、評価評判などの口コミです。

マイナス評価の口コミは?

現時点ではマイナス評価の感想・声はありませんでした。随時更新していきます。

プラス評価の口コミは?

【公式】mamaトレ

mamaトレとは?

「mamaトレ」は、妊娠前の体型や理想の体型を最短で目指すことができるオンラインパーソナルトレーニングです。

東京恵比寿・赤坂に実店舗がある女性向けのパーソナルトレーニングジムが運営しているオンラインレッスンで、実店舗でも沢山の産後ママのダイエットをサポートしているため、実績があります。

実績と経験をもとにオンラインで結果が出せるように考案されたプログラムになっています。出産を経験されたママは、何らかの身体の不調を抱えていることが多いです。

 

「産後のカラダの不調」についてmamaトレが行った独自アンケートの結果で分かったことですが、腰痛や肩こり、身体のゆがみ、腱鞘炎などの悩みを抱えている方が多く、これらの悩みも解決できるプログラムとなっていますよ。

mamaトレの特徴やおすすめポイント

「mamaトレ」の特徴やおすすめポイントをまとめておきます。

産後ママに特化している

「mamaトレ」は、産後ママに特化しているオンラインパーソナルトレーニングです。

 

骨盤矯正やお腹を引き締めたい、くびれを取り戻したい、ヒップアップしたい、姿勢を改善したいなど個々のお悩みに対してトレーニングメニューを作成してもらうことが可能です。

経験豊富なトレーナーで安心

実店舗でもパーソナルトレーニングを行っている経験豊富なトレーナーが指導してくれるので安心です。

女性向けパーソナルトレーナーは、現役のパパでもあるので、子育ての大変さも理解していますし、お子様が近くにいてもトレーニングを指導してくれるので安心です。

 

また、当日キャンセルでもキャンセル料が発生しないという点も助かるでしょう。

レッスン時間を選べる

mamaトレのレッスンは、25分か50分を選択できるようになっています。

家事や育児の合間にトレーニングしたい場合は、25分がおすすめです。

 

その日の予定に合わせて今日は25分、来週は50分というような利用方法も可能です。

無料体験可能

「mamaトレ」ではどのようなことをするのだろう・・・と気になっている方のために、無料体験が用意されています。

無料体験トレーニングは、カウンセリング、姿勢分析、体験トレーニング、栄養や食事相談といった内容で盛りだくさんです。

選べるプラン

「mamaトレ」は、短期ダイエットプランとパーソナルトレーニングプランの2つが用意されています。

できるだけ早く結果を出したいという方は、短期ダイエットプランがおすすめです。短期ダイエットプランは月2回コースが14,600円、月4回コースが21,300円、月8回コースが32,800円です。

パーソナルトレーニングコースは、月2回6,600円、月4回12,500円、月8回24,000円となっています。

【公式】mamaトレ

mamaトレのメリット、デメリット

「mamaトレ」のメリット、デメリットをまとめておきます。

 

「mamaトレ」のメリット①産後ダイエットに特化している

産後ダイエットに特化しているので、出産後の女性の身体に合わせたトレーニングを受けることができます。

身体に出やすい不調も一緒に解消していけるのはとても助かるでしょう。

 

身体が楽になるのを感じられるオンラインパーソナルトレーニングですね。

「mamaトレ」のメリット②子供と受けられるレッスンもあり

お子様と一緒に受けることができるトレーニングもあるので、お子様が近くにいる場合は、お子様とできるトレーニングメニューをトレーナーに相談してみると良いでしょう。

 

親子のコミュニケーションにもなります。

「mamaトレ」のデメリット①予約が埋まっている場合もある

人気のパーソナルトレーニングレッスンなので、希望する日時で予約が埋まってしまっているという場合もあります。

「mamaトレ」のデメリット②料金が高め

女性に特化、産後ダイエットに特化しているということもあり、料金はやや高めです。

25分で3,300円なので、通常のオンライントレーニングと比べると継続するのに費用がかかってしまうでしょう。

【公式】mamaトレ

mamaトレがおすすめの人

mamaトレ公式画像

出典:https://mamatore.com/online/

「mamaトレ」は下記のような人におすすめです。
  • 出産前の体型に戻りたい
  • 子どもがいても利用できるパーソナルトレーニングジムを探している
  • 子育てと家事の合間にダイエットしたい
  • 運動不足を解消したい
  • 産後の腰痛や肩こりに悩んでいる
  • ストレスのないダイエットがしたい
  • 女性専用のパーソナルトレーニングジムを探している

まとめ

産後ダイエットにおすすめのオンラインパーソナルトレーニング「mamaトレ」をご紹介しました。産後ダイエットに特化していますが、女性専門のパーソナルトレーニングジムが運営していますので、女性専用のパーソナルジムを探されている方にもおすすめです。

気になる!って人はまずは無料体験を受けてみるのがおすすめ。

【公式】mamaトレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました