PR

LiveFIT(ライブフィット)感想や評価評判など口コミは?メリットデメリットは?

live-fit オンラインフィットネス
当サイトはPR提携をしています
効率よくボディメイクしたい、ダイエットに成功したいという人の間で注目されているのがオンラインパーソナルトレーニングです。

パーソナルトレーニングも人気ですが、費用がかかることから、少しリーズナブルに受講できるオンラインスタイルが注目されるようになりました。また、コロナ禍で3密を回避したいという想いから、オンラインのパーソナルトレーニングの需要が高まってきています。

 

この記事では、オンラインパーソナルトレーニングの「LiveFIT(ライブフィット)」を紹介します。

LiveFIT(ライブフィット)の感想や評価評判などの口コミは?

実際にLiveFIT(ライブフィット)を利用した人の感想や声、評価評判などの口コミです。

マイナス評価の口コミは?

プラス評価の口コミは?

LiveFIT(ライブフィット)とは

北海道札幌市の整骨院が運営しているオンラインパーソナルトレーニングが「LiveFIT(ライブフィット)」です。

整骨院内でもパーソナルトレーニングが行われていますが、これをどこからでも受けることができるようにオンラインでも提供しています。

身体の仕組みを詳しく理解している先生がトレーナーをしているので、安心して受けることができますよ。

 

柔道整復師の資格を保有している先生も在籍しているので、痛みがあるという人や、膝や腰に不安があるという人も、安心して受けることができるトレーニングメニューになっています。

LiveFIT(ライブフィット)の特徴やポイント

「LiveFIT(ライブフィット)」の特徴やおすすめポイントを紹介します。

無料体験ができる

「LiveFIT(ライブフィット)」では、初回20分の無料体験会を用意してくれています。

無料体験を受けることで、どのようなトレーニングをするのか理解することができるでしょう。

選べる料金プラン

「LiveFIT(ライブフィット)」では、3つの料金プランが用意されています。

2ヶ月プランは月額29,800円、3ヶ月プランは月額26,820円、4ヶ月目以降の継続に関しては月額26,820円となっています。

なかでも3ヶ月プランは人気が高いです。費用がリーズナブルなのは、場所代がかからないこと、ウエア貸し出しやアメニティが不要なこと、トレーニングマシンが必要ないことなど、オンラインならではの理由からです。

オンラインでも充実の内容

オンラインパーソナルトレーニングジムですが、内容は充実しています。

トレーナーが監修した一人ひとりに合わせたトレーニングメニュー、日々の食事指導、質問への回答、週1回50分のパーソナルトレーニング、食事アプリでのフィードバック、トレーニングや食事に関するハンドブックの提供などがプログラムに含まれています。

身体の動きをしっかりチェック

「LiveFIT(ライブフィット)」では、FMSと呼ばれる方法で、身体の動きや姿勢をチェックしています。

この方法でチェックすることで、ひとり一人に合う効果的なトレーニングメニューを作成することができるのです。

姿勢分析に特化しているシセイカルテも導入しているため、理想的なトレーニングが行えます。シセイカルテは、オンラインでも姿勢を分析できるようになっているので、遠隔でもしっかりとトレーニング効果を出すことができるのです。

LiveFIT(ライブフィット)のメリットやデメリット

「LiveFIT(ライブフィット)」のメリットやデメリットをまとめておきます。

「LiveFIT(ライブフィット)」のメリット①自宅でも効果の高いトレーニングが可能

「LiveFIT(ライブフィット)」では、国家資格を保有しているトレーナーが自宅でも効果がしっかり出せるトレーニングメニューを作成してくれます。

一人ひとりに合わせたメニューなので、無理なく続けることが可能です。

 

これまで1000通り以上のトレーニングメニューを監修しているトレーナーだからこそ作成できる内容となっています。

「LiveFIT(ライブフィット)」のメリット②目的に合わせて受けられる

身体を引き締めたい、機能改善したい、痛みをケアしたいなど目的に合わせてトレーニングを指導してくれるため、理想の身体を手に入れることができます。

「LiveFIT(ライブフィット)」のメリット③プラン修了後も継続できる

「LiveFIT(ライブフィット)」のでは、プラン修了後も継続して利用できるようになっています。

 

月額利用料は必要になりますが、リバウンド防止にも役立てることができるでしょう。

「LiveFIT(ライブフィット)」のデメリット①入会金が必要

「LiveFIT(ライブフィット)」は、月額利用料とは別に入会金10,000円が必要になります。

LiveFIT(ライブフィット)がおすすめの人

live-fit

出典:https://live-fit24.com/

 

「LiveFIT(ライブフィット)」は、下記のような人におすすめのオンラインパーソナルジムです。
  • リーズナブルなパーソナルトレーニングを受けたい
  • 食事指導もしてもらいたい
  • 効率よくボディメイクしたい
  • 資格を保有しているトレーナーに見てもらいたい
  • 実績豊富なパーソナルトレーニングジムを利用したい

まとめ

オンラインパーソナルトレーニングジムの「LiveFIT(ライブフィット)」を紹介しました。

マンツーマンで丁寧に指導してもらうことができる安心のパーソナルトレーニングジムです。できるだけ費用を抑えて利用したいという人は、「LiveFIT(ライブフィット)」を検討してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました