PR

【SOELU(ソエル)】感想・評価評判など口コミは?メリットデメリットは?

SOELU(ソエル) オンラインフィットネス
当サイトはPR提携をしています
オンラインフィットネスは、配信されている動画を視聴するタイプと、生配信を利用してライブレッスンを受けるタイプの2種類があります。

 

どちらも提供しているオンラインフィットネスサービスもあり、自分のライフスタイルに合わせて運動習慣を身につけることができる点はオンラインフィットネスの魅力です。

この記事では、オンラインフィットネスの中でもライブ配信が多いという点で人気のある「SOELU(ソエル)」を紹介します。

 

「SOELU(ソエル)」の感想・評価評判など口コミは?

実際にSOELU(ソエル)を利用している人の感想や声、評価評判などの口コミです。

マイナス評価の口コミは?

現時点ではマイナス評価の感想・声の口コミは見つからず。随時更新します。

プラス評価の口コミは?

SOELU(ソエル)とは?

「SOELU(ソエル)」は、オンラインヨガを中心に様々なエクササイズレッスンを自宅で受けることができるオンラインフィットネスサービスです。

朝5時から深夜26時まで様々なレッスンが配信されていて、スケジュールがあえば生配信でリアルタイムのレッスンに参加することができるため、スポーツジムのスタジオレッスンを受けているような体験が可能です。

また、ライブレッスンに参加できない場合でも、配信されている動画の本数が多いので、満足いくエクササイズが行えるようになっています。

 

隙間時間を活用したエクササイズもできるように、短時間のエクササイズ動画も沢山用意されていますよ。

SOELU(ソエル)の特徴やおすすめポイント

「SOELU(ソエル)」の特徴やおすすめポイントをまとめておきます。

様々なレッスンが用意されている

「SOELU(ソエル)」では、ピラティス、ヨガ、バレエ、ストレッチ、ボクササイズ、マッサージ、マタニティエクササイズ、ダンササイズ、トレーニング、体操など様々なレッスンを受けることができます。

特に人気なのは、ダンササイズやヨガ、バレエ、マタニティエクササイズです。

ダンササイズは、今人気のK-POPに合わせてエクササイズを楽しめるレッスンもあります。ヨガは、体幹から引き締めてスリムでしなやかな身体を目指せると人気です。

マタニティエクササイズは、自宅で受けたいという声が多いので、オンラインで受けることができるのはとても便利でしょう。マタニティヨガ資格を保有しているインストラクターによるレッスンで安心です。

バレエエクササイズは、クラシックバレエの動きをベースにしているエクササイズで、バレエ初心者も楽しめる内容になっています。

 

このように様々なエクササイズがあるので、飽きずに参加することができるでしょう。

ビデオレッスンは視聴し放題

ライブレッスンは参加できる枠が決まっていますが、ビデオレッスンは見放題になっています。

5分から30分ほどのレッスンが中心になっているので、隙間時間を使ってエクササイズすることが可能です。

総勢350名を超えるインストラクター

「SOELU(ソエル)」でレッスンを行っているインストラクターは総勢350名を超えています。

沢山のインストラクターの中から、自分が好きな先生を見つけてみてください。各分野のプロフェッショナルなインストラクターばかりなので、質の高いレッスンを受けることができます。

一人ひとりへの声掛けも

「SOELU(ソエル)」のライブ配信ポーズチェック枠では、インストラクターの先生が、ひとり一人に丁寧に声掛け、指導をしてくれます。

 

ライブ配信でもスタジオレッスンのような体験ができるようになっています。

2種類のライブレッスン

「SOELU(ソエル)」のライブレッスンでは、ポーズチェック枠とギャラリー枠の2つが用意されています。

ポーズチェック枠は、インストラクターにポーズや動きを確認してもらうことができるので、初心者にもおすすめです。

正しいポーズが分かることで、より効果的にエクササイズできます。ギャラリー枠は、自分のペースでレッスンを受講できます。

 

インストラクターからは姿が見えないようになっているので、集中したい場合はこちらもおすすめです。

SOELU(ソエル)のメリットやデメリット

「SOELU(ソエル)」のメリットやデメリットをまとめておきます。

「SOELU(ソエル)」のメリット~気分や目的に合わせてエクササイズを選べる

生配信でも動画配信でも、自分の目的や気分に合わせて、体調に合ったエクササイズを選ぶことができます。

「SOELU(ソエル)」のデメリット~月額利用料で利用できる回数に制限がある

「SOELU(ソエル)」には、ライトプランとプレミアムプランが用意されています。

ライトプランの場合は、ポーズチェック枠を利用することができません。ポーズチェック枠を受けたい場合は、プレミアムプランで契約が必要となります。

SOELU(ソエル)がおすすめの人

SOELU(ソエル)

出典:https://www.soelu.com/

「SOELU(ソエル)」は、下記のような人におすすめです。
  • お試しできるオンラインフィットネスを探している人
  • マタニティヨガエクササイズを受けたい人
  • 話題のエクササイズを受けてみたい人
  • ライブ配信が多いオンラインフィットネスが良い人
  • 人気インストラクターのレッスンを受けたい人

まとめ

ヨガを中心に、女性向けのエクササイズを沢山配信している「SOELU(ソエル)」を紹介しました。

現在キャンペーンを行っていて、月額利用料100円で30日間お試しできます。お試し期間でどのようなレッスンがあるのかしっかり体験できるようになっているので、ぜひ気になる方は利用してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました