PR

【Plez(プレズ)】感想や評価評判などの口コミは?メリットデメリットは?

Plez(プレズ) オンラインフィットネス
当サイトはPR提携をしています
ジムに通う時間がなかなか取れないという人は、自宅で受けることができるオンラインダイエットに興味を持たれているのではないでしょうか。

オンラインダイエットは様々な種類がありますが、そのなかでも注目されているのが、マンツーマンで指導を受けることができるパーソナルトレーニングのオンライン版です。

 

今回は、オンラインダイエットのマンツーマン指導で人気がある「Plez(プレズ)」を紹介します。

Plez(プレズ)の感想や評価評判などの口コミは?

実際にPlez(プレズ)を利用した人の感想や声、評価評判などの口コミです。

 

マイナス評価の口コミは?

プラス評価の口コミは?

Plez(プレズ)とは?

「Plez(プレズ)」は、20代から30代の会員さんが利用しているオンラインパーソナルトレーニングです。

成功率95.7%、結果をしっかり出してくれる点が人気の秘密です。無理のないトレーニングと続けられる食事管理で、ダイエットを成功に導きます。

これで最後のダイエットにしたい、何度もリバウンドしてきてダイエット難民になっているという人におすすめのオンラインダイエットとなっています。

もともと店舗でパーソナルトレーニングを行っていて、結果や実績をしっかり出しているジムなので、安心して利用できます。

 

実店舗で行われていたトレーニング内容を、自宅でも効果が出るように考案し、指導してくれますよ。

Plez(プレズ)の特徴やおすすめポイント

「Plez(プレズ)」の特徴やおすすめポイントをまとめておきます。

マンツーマン指導で安心

パーソナルトレーニングが初めてという人も安心のマンツーマントレーニングです。専属のプロがマンツーマンで指導してくれます。

食事指導からトレーニング内容、日々の生活スタイルまで細かくサポートしてくれるので挫折することなく継続できます。

 

トレーナーと二人三脚で結果を出せるようになっています。

一人ひとりに合わせたトレーニング

トレーナーは、あなたの目標や今の筋力、体型などに合わせて無理が無いようにトレーニングメニューを作成してくれます。

ケガをしては困りますので、そういった点も考慮し考案されたメニューになっているので安心です。

 

楽しんで続けられる運動になります。

NG食品はなしの食事管理

食べたものはLINEで報告します。それを見てトレーナーからはアドバイスが入ります。

効果的な食事方法を具体的に教えてもらうことが可能です。

ダイエットで気になるのが、食べたいものを食べて良いのかという点でしょう。「Plez(プレズ)」では、NG食品無しで痩せる方法を伝えてくれるので、食べてはいけないというものは基本的にありません。

 

我慢しないで良いので、ストレスもたまりにくくなっています。

実店舗のパーソナルジムよりも安い

「Plez(プレズ)」のパーソナルトレーニングの料金は、実店舗で行われているトレーニングジムの80%オフの価格と言われています。

店舗費用や広告費用をコストカットしているので、リーズナブルな価格で質の高いトレーニングとアドバイス、サポートを受けることができるのです。

成功者1000人以上

「Plez(プレズ)」のダイエットは、すでに1000人以上が成功しています。

プロも受ける指導をリーズナブルな価格で受けられるという点はとてもお得でしょう。自宅パーソナルはモデルさんやお医者さんからも人気のレッスンとなっています。

Plez(プレズ)のメリットやデメリット

「Plez(プレズ)」のメリットやデメリットをまとめておきます。

「Plez(プレズ)」のメリット①手厚いサポート

「Plez(プレズ)」は、毎日の食事LINEだけでなく、LINEでトレーナーから細かく連絡がくるようになっています。

コーチングと呼ばれるものが含まれていて、トレーナーがいつもそばにいてくれるような安心感もあるので、挫折せずに頑張ることができるのです。

 

手厚くサポートして欲しい人にはとても良いでしょう。

「Plez(プレズ)」のメリット②食べたいものは食べられる

食べ過ぎはNGですが、食べたいものを我慢しなければならないということがありません。

好きなモノを食べても痩せることができる方法を身につけられるので、トレーニング期間終了後も理想の体型をキープしやすくなっています。

「Plez(プレズ)」のデメリット~料金は高め

「Plez(プレズ)」は結果を出しているオンラインパーソナルトレーニングなので、利用料金はやや高めです。

プランは3つ用意されていますが、最安値のプランでも2ヶ月で43,780円かかります。

 

ビデオ通話でのトレーニングを行いたい場合は、プレミアムプランのみとなっているため注意が必要です。

Plez(プレズ)がおすすめの人

Plez(プレズ)

出典:https://plez.jp/lp/

「Plez(プレズ)」がおすすめの人をまとめておきます。
  • サポートが手厚いほうが良い
  • 自宅でパーソナルトレーニングを受けたい人
  • 1対1のレッスンが良い人
  • 食事指導もしっかりしてもらいたい人
  • 食べたいものを我慢したくない人
  • 経験豊富、実績豊富なオンラインパーソナルジムを探している人
  • 最短で理想体型を目指したい人

まとめ

「Plez(プレズ)」のオンラインパーソナルトレーニングを紹介しました。

1000人以上が成功しているという実績豊富なトレーニング内容と食事指導なので、安心してはじめることができるでしょう。

まずは無料カウンセリングがありますので、こちらを予約してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました