PR

30.f(サーティフィット)感想や評価評判など口コミは?メリットデメリットは?

30.f(サーティフィット) オンラインフィットネス
当サイトはPR提携をしています
オンラインフィットネスブームの中、大人数が参加するオンラインフィットネスだと丁寧な指導が受けられない・・・見て真似するだけだと分かりにくい・・・というような不満を抱えている方もいるのではないでしょうか。

オンラインフィットネスサービスは様々な種類があるので、より自分に合ったサービスを選ぶことが重要です。

 

この記事では、オンラインフィットネスの中でも、手厚い指導が人気の「30.f(サーティフィット)」を紹介します。

30.f(サーティフィット)の感想や評価評判などの口コミは?

実際に30.f(サーティフィット)を利用した人の感想や声、評価評判などの口コミです。

 

マイナス評価の口コミは?

現時点ではマイナス評価の感想・声はありませんでした。随時更新していきます。

プラス評価の口コミは?

30.f(サーティフィット)とは

「30.f(サーティフィット)」は、テレビでも紹介された注目のオンラインフィットネスです。

グループレッスンですが、最大人数は5人までとなっているので、ひとり一人丁寧に見てもらうことができます。

パーソナルトレーニングを受けているような体験ができるオンラインフィットネスです。

 

また、月に数回個別レッスンもついているので、自宅のトレーニングでしっかり結果を出したいという人におすすめのオンラインフィットネスになります。

<30.f(サーティフィット)の特徴やおすすめポイント>

「30.f(サーティフィット)」の特徴やおすすめポイントをまとめておきます。

スマホやパソコンで簡単に利用できる

レッスンはZOOMで行われます。スマホからでもパソコンからでも参加可能です。

少人数制&個別できめ細かなサポート

オンラインレッスンは最大5名、個別レッスンもあるので、フォームや種目ごとのトレーニングをきめ細かく指導してくれます。初心者でも安心しておうちトレーニングが可能です。

食事指導や管理も

LINEによる食事指導や管理もあり、ダイエットやボディメイクで食事面もサポートして欲しいという願いも叶えてくれるオンラインフィットネスです。

リーズナブルな利用料金

マンツーマンのパーソナルトレーニングは、利用料金が高いというイメージがありますね。

しかし、30.f(サーティフィット)の場合は、通常のパーソナルトレーニングよりリーズナブルです。月額5,280円から利用可能です。

効率の良いプログラム

レッスンで行われるプログラムは、脂肪燃焼と機能向上に特化しています。

しっかり身体を整えていくことができます。効率性が重視された内容です。レッスンを受けることで、機能向上と脂肪燃焼、筋力強化、リカバリーといった日常生活を快適に過ごせる身体をつくっていくことができるようになっています。

ストレスにも強くなる

身体を動かすことは、メンタルケアでも役立ちます。ストレスに負けない強い心を育てられるオンラインフィットネスです。

経験豊富なトレーナーによるレッスン

「30.f(サーティフィット)」のトレーナーは、経験豊富なトレーナーなので、安心してレッスンを受けることができます。

オリンピック選手やプロスポーツ選手のトレーニング指導の経験や専門学校のトレーナー育成にも携わっていたトレーナーです。

30.f(サーティフィット)のメリット・デメリット

「30.f(サーティフィット)」のメリットやデメリットについてまとめておきます。

30.f(サーティフィット)のメリット①手厚いサポート

一人ひとりに対してのサポートがしっかりとあるので、自宅でトレーニングすることに不安があるという人も安心です。フォームもしっかり確認してくれるので、ケガも防げます。

30.f(サーティフィット)のメリット②毎回異なるメニューで飽きない

トレーニングメニューは、毎回異なるので、飽きずに続けることができます。

 

参加できる時間を選んで参加するので、その時によって参加者が異なるという点も楽しめるのではないでしょうか。

30.f(サーティフィット)のデメリット①食事指導はプロプランから

30.f(サーティフィット)は、4つのプランが用意されています。

ビギナー・ベーシック・プロ・アスリートとありますが、食事指導を受けたい場合は、プロプランかアスリートプランになります。

プロプランは月額14,800円となっているので、この価格だとスポーツジムに通う価格より高くなってしまいます。

 

12ヶ月契約にすることで、月額利用料を11,970円にすることができますよ。

30.f(サーティフィット)のデメリット②支払い方法が限られている

「30.f(サーティフィット)」を利用する場合、支払いはクレジットカードかGooglePay、ApplePayのみとなっています。

 

他の支払い方法は選ぶことができません。

30.f(サーティフィット)がおすすめの人

30.f(サーティフィット)

出典:https://30-f.tokyo/

「30.f(サーティフィット)」は、下記のような人におすすめです。
  • 手厚いサポートを受けたい人
  • オンラインフィットネスでパーソナルトレーニングを受けたい人
  • リーズナブルな価格でパーソナルトレーニングを受けたい人
  • 効率よく運動したい人
  • 食事のサポートも受けたい人
  • 少人数制のオンラインフィットネスを探している人

まとめ

少人数制&個別指導ありのオンラインフィットネス「30.f(サーティフィット)」を紹介しました。

現在無料体験会を行っているので、まずはどのようなトレーニングなのか、レッスンの雰囲気などを体験してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました