PR

【LEAN BODY(リーンボディ)】感想口コミ評価評判は?メリットデメリットは?

lean-body公式画像 オンラインフィットネス
当サイトはPR提携をしています
おうちでエクササイズを楽しめるオンラインフィットネスが注目されています。

様々なオンラインフィットネスがありますが、そのなかでも様々なフィットネスプログラムを楽しめると人気があるのが「LEAN BODY(リーンボディ)」です。

 

この記事では、「LEAN BODY(リーンボディ)」の特徴やおすすめの人などをまとめています。

LEAN BODY(リーンボディ)の感想口コミ評価評判は?

LEAN BODY(リーンボディ)の感想や声、評価評判などの口コミです。

 

マイナス評価の口コミは?

プラス評価の口コミは?

LEAN BODY(リーンボディ)とは?

LEAN BODY(リーンボディ)は、株式会社LEAN BODYが運営しているオンラインフィットネスサービスです。

世界中の人々に最高の心と体で過ごしてもらいたいという想いから、オンラインフィットネスサービスを展開しています。

月額1,980円~というリーズナブルな価格で利用できるサービスのため、自宅で運動したいという人に注目されているサービスです。

LEAN BODY(リーンボディ)の特徴やおすすめポイント

LEAN BODY(リーンボディ)の特徴やおすすめポイントをご紹介します。

いつでも好きな時間にエクササイズできる

LEAN BODY(リーンボディ)は、オンラインフィットネスなので、自宅でも出張先でも旅行先でも運動することができます。

24時間365日、自分のライフスタイルに合わせて運動をすることができるので、運動を習慣化させやすいでしょう。

レッスン時間も短めに設定されているので、隙間時間を利用した運動ができる点も魅力です。

 

細切れの時間を利用して、トータルでしっかり運動するということもできますよ。

ゲーム感覚で楽しめる

スタンプラリー形式でバッジや終了証を受け取ることができるので、モチベーションも維持しやすいです。

 

自宅でエクササイズすると3日坊主になりがちですが、LEAN BODY(リーンボディ)ならゲーム感覚で楽しく続けることができるでしょう。

レッスンの数が豊富

LEAN BODY(リーンボディ)の魅力は、豊富なレッスン数です。なんと700以上のレッスンが楽しめるようになっています。

レッスンの数はどんどん増えています。サービスが開始した当初は400本ほどのレッスンだったので、どんどん増えていることが分かりますね。

様々なジャンルのレッスンが用意されているので、飽きることなく運動できます。その日の気分や体調に合わせてエクササイズを選ぶことも可能です。

初級者から上級者まで楽しく運動できるように、様々なレベルのエクササイズが公開されています。レッスンの数が多くて悩んでしまう・・・・という場合は、入会後におすすめのレッスンを紹介してくれる簡単な質問に回答しておきましょう。

 

自分に合うプログラムが分かれば、効率よくエクササイズできますよ。

人気レッスンを受けることができる

LEAN BODY(リーンボディ)では、話題になった人気レッスンを受けることができます。

話題になったレッスンのインストラクターは、とても有名なので皆さんも知っているかもしれません。

 

例えば令和版ビリーズブートキャンプは、配信と同時に話題になったエクササイズのひとつです。

月額1,980円から利用できる

LEAN BODY(リーンボディ)のレッスンは、月額1,980円で利用可能です。

年額プランを利用すれば月額480円で利用することができます。通常のジムの場合は、月額10,000円近くかかりますので、ジムに通うよりもお得になっていますよ。

LEAN BODY(リーンボディ)のメリット・デメリット

LEAN BODY(リーンボディ)のメリットやデメリットをまとめておきます。

LEAN BODY(リーンボディ)のメリット①生配信がある

LIVEレッスンも用意されているので、時間が合う場合は、生配信で参加してみましょう。

 

よりインストラクターを身近に感じることができるので、スタジオレッスンを受けているような体験が自宅でできると人気です。

LEAN BODY(リーンボディ)のメリット②消費カロリーが分かる

ワークアウト時間や消費カロリーが分かるようになっているので、目に見えて頑張った結果が確認できます。

 

これはモチベーション維持にも役立つでしょう。

LEAN BODY(リーンボディ)のメリット③様々なエクササイズがある

ヨガ、ダンス、トレーニング、ボクササイズなど多種多様なエクササイズが公開されています。

 

あなたがやってみたかったエクササイズも見つかるでしょう。自宅なら人の目を気にしないで思いっきり身体を動かすことができますよ。

LEAN BODY(リーンボディ)のデメリット①クレジットカード決済しか利用できない

LEAN BODY(リーンボディ)を利用する際は、クレジットカード決済のみで支払いとなっているため、クレジットカードがない場合は、利用することができません。

LEAN BODY(リーンボディ)のデメリット②生配信は都合がつかない場合も

生配信に関しては、予定が合わなければ参加できないので、なかなか参加できないという場合もあるでしょう。

LEAN BODY(リーンボディ)がおすすめの人

lean-body公式画像

出典:https://lp.lean-body.jp/

 

LEAN BODY(リーンボディ)は、下記のような人におすすめです。
  • 自宅で手軽に運動したい人
  • 色々なエクササイズをしてみたい人
  • ジムに通うことができない人
  • 自宅でマイペースに運動したい人
  • 同じエクササイズだと飽きてしまう人
  • 有名インストラクターのエクササイズを受けてみたい人

まとめ

年額プランを利用すれば月額480円から始められる「LEAN BODY(リーンボディ)」。

様々なエクササイズもあるので、オンラインでフィットネスをしたい!って人はまず費用の面からしても「LEAN BODY(リーンボディ)」を試す価値はありそうですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました