PR

「レップアップジム(REP UP GYM)」評価評判口コミは?メリットデメリットも!

レップアップジムの公式画像 筋トレ
当サイトはPR提携をしています
健康的に太る事に特化したパーソナルジムに「レップアップジム(REP UP GYM)」があります。

痩せすぎている・ガリガリであるという悩みがある男女のための太る専用のパーソナルトレーニングジムがあるのをご存知でしょうか。

ここでは、太る専門のジム「レップアップジム(REP UP GYM)」をご紹介します。健康的に太りたい人は必見です。

竹

パーソナルトレーニングジムでは、ボディメイクを専門としているので、太ることもできます。でも、太ることに特化したというパーソナルトレーニングジムはとても珍しいです。特化しているからこそ、結果も早く出せます。

「レップアップジム(REP UP GYM)」のポイントや特徴は?

指さしをしている女性

 

「レップアップジム(REP UP GYM)」は、太ることに特化しているジムですが、太るといっても健康的に太りますので安心してください。
竹

では、どのような方法でトレーニングしていくのでしょうか。レップアップジム(REP UP GYM)の特徴をまとめておきます。

太る専用の食事あり

ボディメイクには、食事は欠かせません。通常のパーソナルトレーニングジムの場合、減量したいと利用される方が多いので、糖質制限や脂質を抑えた高タンパクな食事などで食事指導が行われます。

しかし、太る専用の食事となると、これでは足りないのです。そこで、レップアップジム(REP UP GYM)では、太るための食事のアドバイスをしっかりとしてくれます。

竹

太る専用の食事とトレーニングの組み合わせで結果がしっかりと出せるようになっているのです。

トレーニングも太る専用

ボディメイクのトレーニング方法は色々ありますが、「レップアップジム(REP UP GYM)」は、太るためのトレーニングを行っています。

太りにくい人は、強度が高く丁寧なフォームのトレーニングを行うことで、しっかりと筋肉に刺激を入れなければなかなか身体を変えていくことができません。

レップアップジム(REP UP GYM)では、トレーナーがマンツーマンで正しいフォームを見てくれるので安心です。

竹

運動初心者でもしっかり筋肉に効かせたトレーニングが可能です。

専用サプリメントも利用

レップアップジム(REP UP GYM)では、トレーニング効果を高めてくれるオリジナルのサプリメントも用意されています。

竹

オリジナルサプリメントとトレーニングと食事を組み合わせることでしっかり結果を出せるようになっています。

トレーナー自身もやせ型だったから説得力がある

「レップアップジム(REP UP GYM)」は、トレーナー自身もやせ型だったという悩みがあり、それを克服しているので、とても説得力があります。

竹

そして成功事例をもとにしてトレーニングメソッドが考案されているという点でも信頼できるでしょう。

「レップアップジム(REP UP GYM)」の料金

料金・お金・費用

レップアップジム(REP UP GYM)は、太ることを専門にしているジムということで、料金も普通のパーソナルトレーニングジムより高そう・・・というイメージがありますね。
竹

レップアップジム(REP UP GYM)の料金プランについてみておきましょう。

コース名 回数 料金 特典
2ヶ月コミットコース 16回 128,000円 LINE食事管理 / 体重・体型測定 / 体型撮影 / ミネラルウォーター / レンタルウェア / レンタルタオル / シャワー
マンスリーコース 4回 66,000円 食事指導 / ミネラルウォーター / レンタルウェア / レンタルタオル / シャワー

 

竹

トレーニングは1回50分、入会金が別途38,000円発生します。他に、モニタープランというものが用意されていて、こちらの場合は、条件があるので気になる方は問い合わせしてみてください。

「レップアップジム(REP UP GYM)」を利用した人の感想や評価評判など口コミは?

口コミ・評価評判

実際に「レップアップジム(REP UP GYM)」を利用した人の感想や声、評価評判などの口コミです。

 

悪い口コミ【評価評判口コミ】

・値段が高めです。決して安い価格のパーソナルトレーニングジムではないと思うので、本当にやろうって決めないといけないです。
出典:https://smartlog.jp/265991#S79281235

 

・店舗数が少ないからなのか、予約が少し取りにくいと思います。そのため思うように通えないです。
出典:https://smartlog.jp/265991#S79281235

 

・太るためのトレーニングが思っていた以上にキツイです。こんなに大変とは思いませんでした。
出典:https://smartlog.jp/265991#S79281235

 

竹

悪い口コミでは、料金が高い点や店舗数が少ない点などがあげられています。

良い口コミ【評価評判口コミ】

・レップアップのトレーナーさんは、丁寧に追い込んでくれます。毎回かなりキツイですが、やりきることで、メンタル的な部分も鍛えられます。また、食事のアドバイスもしてくれるので、色々と参考にして取り入れることで、増量しやすくなります。
出典:https://goo.gl/maps/NjRcoodoPvPMc6Ni8

 

・まず、初心者が効率良く身体を大きくするには、トレーナーさんが必要だと実感しました。正しいフォームで、かつ限界ギリギリまで追い込む必要がありますが、1人では確実に難しいからです。
レップアップのトレーナーさんは、丁寧に追い込んでくれます。毎回かなりキツイですが、やりきることで、メンタル的な部分も鍛えられます。また、食事のアドバイスもしてくれるので、色々と参考にして取り入れることで、増量しやすくなります。
室内はキレイですし、何も持たずに通えるのも良いです。
出典:https://goo.gl/maps/NjRcoodoPvPMc6Ni8

 

・2ヶ月集中コースに挑戦しました!
結論から言うと、体重は増加し、そして体重以上に見た目も大きくなり明らかな変化を感じました!
周りからも見た目が変わったと言われ、モチベーションが高まりますよ。
トレーナーの方は専門的な知識を織り交ぜながら、その回に応じて一人一人にあったメニューを考案してくれます。
また、LINEで食事に関するアドバイス(期間中自由)も受けられるため、体重が軽い人が悩みやすい
量や食べるタイミングを負担にならない形でサポートしてくれます。加えて、サプリメントのアドバイスなんかもしてくれます。室内は落ち着いた雰囲気で機材も充実しています。ロケーションは中目黒駅から徒歩3ー4分なので、行きやすさも○ですね。まず最初のきっかけとしてこちらに通い、
ある程度形を作ってから、一般的なジムにチャレンジしていく流れが良いと思います。
出典:https://goo.gl/maps/Ao5jgxUA4tSt4ouV9

 

・駅近で通いやすく、予約や手続きなども柔軟に対応してもらえます。トレーニングに必要なものは全て揃っているので、何も持たず通えるのも魅力的です。
パーソナルジムなので他の人と顔を合わせたりせず、個人指導をしてもらえます。
トレーナーさんも丁寧で筋トレ初心者でも安心して通うことが出来ました。
トレーニングはキツイですが本気の方にはオススメです。
出典:https://goo.gl/maps/3b3gMnyCTHVnaLh37

 

竹

良い口コミでは、トレーナーさんのレベルの高さやトレーニングの結果がしっかりと出ていることなどがあげられています。結果が出て、モチベーションが高まるのは良いですね。

「レップアップジム(REP UP GYM)」のメリット・デメリット

メリット・デメリット

「レップアップジム(REP UP GYM)」のメリットデメリットをまとめています。

デメリット

デメリットは、店舗数は底まで多くないという点です。限られた場所でしかトレーニングすることができないので、遠すぎると通うのが難しいでしょう。

メリット

メリットは、太ること専用のジムという点です。

太る食事や太るトレーニングを受けることができるので、結果に結びつきやすいです。

「レップアップジム(REP UP GYM)」はどんな人におすすめ?

おすすめをしている男性と女性

 

「レップアップジム(REP UP GYM)」は、下記のような人におすすめです。
  • 太る専門のジムが良い人
  • 健康的に太りたい人
  • ガリガリ・痩せすぎ体型を改善したい人
  • 運動だけでなく食事の面から総合的にサポートを受けたい人
  • 経験豊富なトレーナーの指導を受けたい人
  • 安心して通いたい人
  • しっかり結果を出したい人

まとめ

太ることに特化しているパーソナルトレーニングジム「レップアップジム(REP UP GYM)」をご紹介しました。

メディアでも取り上げられている太ることに特化したジムなので、痩せすぎ・ガリガリで悩んでいる男女は、まずは無料体験を受けてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました