PR

【体験レポ】幸楽苑テイクアウト持ち帰り種類は?味は?口コミは?温め方はレンジ?

店舗・ホテル・旅館
当サイトはPR提携をしています

 

幸楽苑は手頃な価格で美味しいラーメンが食べられるので人気ですね。1人でも、カップルでも家族連れでも賑わっています。そんな幸楽苑の気になる「テイクアウト(持ち帰り)」について気になる人もいるでしょう。

 

 

竹

幸楽苑のテイクアウト(持ち帰り)は人気が高まっています!

ラーメンをテイクアウトしてもうまいんです!

 

知らない人も多いですが、幸楽苑のラーメン(中華そば)や餃子、チャーハンは通販出来ます!

 

以下、幸楽苑のテイクアウト(持ち帰り)についての種類や口コミ、レビューの紹介です。

 

幸楽苑のテイクアウトの種類は?お子様セットも対応?

幸楽苑テイクアウト

 

実際に行って調査してみると、ほぼ幸楽苑のメニューのほぼ全商品がテイクアウト出来るようです。

人気のラーメン系・チャーハン系・餃子はもちろん、ドリンクセットやトッピングも対応してくれます。

テイクアウト出来る種類を把握する必要はなく幸楽苑にあるメニューは基本そのままテイクアウトが出来るって事です。

 

竹

ただし、ランチメニューなどは無理なので、ランチメニュー食べたい場合は幸楽苑へ足を運びましょう!

でもこれだけの種類があれば、1つくらい食べたくなるメニューもあるでしょう。

そうそう、キッズメニューの「お子様セット」もテイクアウト対象になりました。

 

ここで紹介している幸楽苑の紹介は1店舗のみの調査です。すべての店舗が当記事の内容に当てはまるわけではない事をご了承ください。

【うまい?まずい?】幸楽苑のテイクアウトをした人の感想や評価評判などの口コミは!?

実際に幸楽苑のテイクアウトをした人の感想や評価評判などの口コミです。
竹
ほとんどの声・感想はうまい!美味しい!でした。
やっぱりお店で食べる幸楽苑と変わらずうまいようですよ!
以下、まずい派の声とうまい派の声。

まずい!美味しくない!微妙!の声は!?

うまい!美味しい!の声は!?

幸楽苑のメニューをテイクアウトしてみた!味は?ラーメンはのびる?のびない?【レビュー】

 

幸楽苑のテイクアウト(持ち帰り)やってみました!

まずお店へGO!レジ前でテイクアウトしたい話をします!

今回は・・・

餃子チャーハン弁当」と・・、

幸楽苑テイクアウト

 

定番の「中華そば」を注文!

幸楽苑テイクアウト

 

テイクアウトは麺類などメニューによっては容器代も60円程かかるようです。

しょうがないか。

 

ゲット!

 

 

 

間に、別の買い物をしたので自宅に着いたのは30分後。

ラーメン(中華そば)の麺、のびたかな?

 

これが「中華そば」。

 

これが「餃子チャーハン弁当」。

 

テープを取ってから・・・

幸楽苑テイクアウト

 

フタを開ける。

 

お!

スープと麺類が分かれている!

これなら30分経過したけど、麺はのびないな。

当然か。ラーメンをテイクアウトだからどこもこういう仕組みなんだな。

スープのほうも温かい状態だ。保温性があるな。

幸楽苑テイクアウト

さっそく麺+具材投入!

 

幸楽苑テイクアウト

 

うわ!

ひっくり返ってしまった。ナルトとかメンマとかネギが下に・・。

まあいいや。混ぜて美味しく食べよう。

いただきます!

間違いない!

何がって?

幸楽苑の中華そばの味わい。

うま!

麺も当然のびてない。

こちらは餃子チャーハン弁当。

幸楽苑テイクアウト

チャーハンもパラパラ感があって幸楽苑だわ。

幸楽苑テイクアウト

餃子もこれは幸楽苑だ!

(当たり前だけど)

幸楽苑テイクアウト

 

ラーメン(中華そば)のスープもまた店舗で食べるのと変わらない。

自宅が幸楽苑になった。

チャーシューもうまし!

チャーハンもうま味がある幸楽苑のチャーハン!

うま!

ラーメン&チャーハンでいくらでもいけそう!

餃子もうまし!

もちろんタレも付いているよ!

うま!

うま!うま!

幸楽苑のテイクアウトおすすめします!

 

ごちそうさまでした。

味の感想まとめ

  • 店舗で食べる幸楽苑のラーメン(中華そば)やチャーハン、餃子の味わいそのまま。
  • 麺は伸びないような仕組みになっているので安心!
  • あっさりコクもある中華そば、うま味があるチャーハンと餃子はやっぱり美味しい!

 

幸楽苑のテイクアウトしたラーメンの温め方は?レンジでOK?

幸楽苑テイクアウト

幸楽苑のラーメンは専用容器に入れられていて、30分程度じゃ冷めませんでした。
しかし、都合が出来て1時間以上経過してしまう事も人によってはあるでしょう。
そんな時の為の温め方です。
まず、テイクアウト用の幸楽苑のラーメン(中華そば)はスープと麺や具材は分かれているのでスープだけ温めればいいのですが、これを電子レンジでチン出来るか検証しました。
私はすでに温かい中華そばを食べてしまったので、その後の容器に水を入れて検証しました。
こんな感じ。
幸楽苑テイクアウト
冷たい水です。
これをレンジに入れて・・・、
幸楽苑テイクアウト
温め。自動ボタンをオン!加熱中!
幸楽苑テイクアウト
出来上がった。
幸楽苑テイクアウト
熱いので下の部分は気泡がたくさん。
幸楽苑テイクアウト
しかし、見てください。容器の変形は無し!
幸楽苑テイクアウト
結論として幸楽苑のテイクアウトのラーメン(中華そば)の温め方はレンジでチンで対応出来ます!
そして麺とスープは別容器なので1時間以上経過しても麺がのびる事もなし。

麺をスープに入れたらしっかりとほぐせばOK!

竹

容器代が多少かかってもこれなら安心だわ!幸楽苑すごい!

まとめ

幸楽苑のテイクアウトは味も店舗で食べるのと変わらずうまいです!中華そばも麺と具材が別で伸びないし、スープも冷めずらい。そして冷めてもレンジ対応している。

もう、自宅が幸楽苑!最高・・です(笑

また、毎回幸楽苑に注文しに行くのも面倒って人は実は通販でもメインの中華そばや餃子、チャーハンは購入出来ますので気になる人は一度試してみては!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました