PR

【現地レポ】魚べいにはドリンクバーはある?ない?子供用お子様セットは?

店舗・ホテル・旅館
当サイトはPR提携をしています
魚べい」と言えば、元気寿司グループの廻らない回転寿司として有名です。

ネタが新鮮で安価の為、家族連れが多い事でも有名ですが、ドリンクバーやお子様セットなどはあるのでしょうか?

 

竹

今回はある魚べいの店舗にて現地レポしてきました。

 

【レポ】魚べいにドリンクバーはあるのか?ないのか?

今回はこちらの店舗での現地レポ。

子供がいる家庭はファミリー向けお寿司屋さんでもドリンクバーがあると経済的!って人も多いですよね。

竹

子供はジュースを結構お替りしますから・・。1回1回注文すると意外と会計で大きく取られてしまいます。

 

ネタはすごい種類があります。

魚べいは回転寿司に見えてタッチパネルでの注文制の為、回転はしてないので「回転しない寿司」って記載もありますね。

さっそく店内を確認しても、ドリンクバーはどこにもありません。

席に付いてから注文が出来るタッチパネルで確認。

 

どうやら「魚べい」には現在のところはドリンクバーはないようです。

店員さんにも確認の為、聞いてみましたが、ドリンクバーはないとの事。

魚べいは以下のように飲みたい飲み物をお寿司やサイドメニューと同じようにタッチパネルで注文するようです。

 

値段はこんな感じ。

子供が喜びそうな飲み物もありました。

 

【結論】魚べいにはドリンクバーは無い

結論として、1店舗のみの現地レポですが、ドリンクバーはありませんでした。

念のため、公式サイトもチェックしましたが、ドリンクメニューはありますが、ドリンクバーはないようです。

竹

ドリンクバーあったら、家族連れはもっと助かると思うんだけどな・・。

ちなみにかっぱ寿司にはドリンクバーがありますよ。以下参考までに。

 

【レポ】魚べいには子供用メニューのお子様セットはある?ない?

家族連れが多い魚べいですが、気になるお子様メニューはあるのでしょうか?

レポしてきました。

タッチパネルを確認するとすぐに確認出来ました!

子供用のお子様セットメニューがあります。こんな感じ。

子供もこんな形で来たら大喜びです。

1つ1つ注文するよりも割安ですしこれは嬉しい!

 

 

 

 

2段になっています。

子供が好きになるネタのマグロ、サーモン、いくら、コーン、おいなりさんが揃っている!

 

また、もう1つの段はハンバーグ、卵焼き、ジュース、ゼリーまでセットに!

1つ1つ注文するだけよりも、このような子供セットをメインにして、他を1つ1つ注文する形にすると割安なのでママさん、パパさんも助かるのでは?

【結論】魚べいには子供用メニュー「お子様セット」などがある!

結論として魚べいには子供が喜ぶセットタイプの子供用メニューもありました。

現地レポした店舗だけではなく、全国の魚べいでも同じように子供用メニューはあるようですよ!

 

まとめ

廻らない寿司「魚べい」にはドリンクバーはありませんが、子供用のお子様セットメニューはあります。

これから魚べいへ行く予定の子供連れの人はお子様のセットメニューがある事をお忘れなく!また子供の飲み物はドリンクバーにしよう!って考えているご家庭の人は魚べいにはドリンクバーはないので1つ1つ注文する形になる事を念頭に置いて出発してくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました