PR

【グリーンスプーン】まずい?うまい?評価評判・口コミは?痩せるや高いの声も?

グリーンスプーンの口コミ 飲食宅配
当サイトはPR提携をしています
人気のスープ&スムージーのサブスク(定額サービス)に【グリーンスプーン】があります。
竹

管理栄養士と料理家監修のオリジナルレシピで栄養バランスが高く美味しい食材を組み合わせて作られるスープ&スムージーです。使用される食材はすべて無添加。

 

食べ応えがいいので腹持ちがよくダイエットにも最適と言われる「グリーンスプーン」。

ここでは「グリーンスプーン」の評価評判などの口コミなども含めて紹介しています。

【公式】GreenSpoon

【グリーンスプーンとは?】スープにもなる!スムージーにもなる!

「グリーンスプーン」は毎月食材を組み合わせる事が出来ます。

その組み合わせ方次第で「スムージー」にしたり、「スープ」にしたり出来るのです。

野菜とフルーツの組み合わせなら当然「スムージー」として頂けるわけです。

逆に基本のスープがいいなら野菜とゴロゴロ食材を組み合わせる事で「スープ」として頂けます。

竹

夏の暑い季節は「スムージー」で、真冬の寒い時期は「スープ」で、また春秋はその月の気分で組み合わせる事も可能ですね!

スムージーサブスクの中でも「EASY B-BODY(イージービーボディ)」や「WAKE(ウェイク)スムージー」と並んで人気スムージーの1つです。

【まずい?うまい?】グリーンスプーンを食べた人の味の感想や評価評判などの口コミは!?

実際に「グリーンスプーン」のサブスク(月額サービス)を利用している人の声です。

味がまずい!や美味しくない!の声もありますが、圧倒的にうまい!美味しい!のうまい派が多いですね!また、痩せた!のダイエット効果の声もありました。

 

竹

痩せた!のダイエット効果があり健康的なのにうまい派が多いので「グリーンスプーン」は評判がこんなに高いのでしょう!

以下「グリーンスプーン」を実際に利用している人の声。

 

味がまずい!美味しくない!の声は!?

竹

人によってはまずい!美味しくない!の声もありました・・・。

味がうまい!美味しい!の声は!?

 

痩せた!の声も!?

竹

味の声については、ほとんどがうまい!美味しい!のうまい派でしたよ!味に問題はなさそうですね!これで痩せた!の声もあるので最高では?気になるのは料金か・・公式サイトにもあるように1000円・・。

 

【公式】GreenSpoon

 

【料金が高い?安い?】グリーンスプーンの価格についての感想や声・評価評判などの口コミは!?

「グリーンスプーン」の味についての声はうまい派が多く評判が高めでしたが、料金についての声はどうでしょうか?
竹

残念ながら、料金については高い!の声が多かったのが現状。

以下「グリーンスプーン」の料金についての声。

料金が安い!割安!の声は!?

グリーンスプーンの料金が安い!の声は見つかりませんでした。

料金が高い!割高!の声は!?

竹

味はうまい派が多いのですが、料金についての声は高い!割高!が多いですね・・。無添加食材で管理栄養士や料理家監修を考えると妥当との意見もありますが・・。

 

【公式】GreenSpoon

 

「グリーンスプーン」の作り方は簡単!スープとスムージーの作り方

気になる「グリーンスプーン」の作り方ですが、超簡単です!
ぺちょり
ぺちょり

ミキサー不要?ブレンダー不要?って本当!

  1. まずは、簡単な質問に答える形で今の自分に合った野菜・食材を選びます。(カラダの悩や生活習慣から自分に必要な栄養素を無料で診断してくれるサービスあり)
  2. 次に数種類あるカップを選びます。スムージーやスープなど。自分ボックスをオーダーします。
  3. 届いたら「水」か「牛乳」、さらに「豆乳」を選んで入れる
  4. 最後はスープなら「レンジでチン」で終わり。スムージーの場合はミキサーを使いスムージーにして終わりです。

 

竹

スープは特にミキサー不要なので超簡単ですね!

【公式】GreenSpoon

まとめ

カラダの悩みや生活習慣から今の自分に必要な食材が分かり、それらを使ったスープやスムージーが飲める!ってすごいですよね!健康的。

さらにうまい!美味しい!のうまい派の口コミが多い事から健康的だけど味もうまい!

これなら長続きしそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました