PR

【大地を守る会】感想や評価評判など口コミは?「お試しセットレビューあり」

飲食宅配
当サイトはPR提携をしています
安心安全で検査基準が高い事で有名な「大地を守る会」。創業して40年以上にもなる老舗の野菜宅配サービス。
竹

安心安全な美味しい野菜と言えば「大地を守る会」って昔から思っている人も多いのでは?とにかく歴史がある野菜宅配系サービス。

 

ここでは、「大地を守る会」について紹介しています。

 

【口コミは?】「大地を守る会」を利用している人の実際の感想や声・評価評判などの口コミは!?

実際に「大地を守る会」を利用している人の感想や評価評判などの口コミです。
竹

悪い内容や低評価の感想は値段の高さやしつこい勧誘があるケースもありそのような感想がほとんど。良い内容はうまい!美味しい!や安心安全などの野菜や食材に対しての味や安全性についての内容でした!

 

以下、悪いマイナス評価の声と良いプラス評価の声。

 

悪い!高い!しつこい!の声は?「大地を守る会」

 

竹

大地を守る会について悪い声やマイナスの声の多くは値段が割高って内容と、電話などで勧誘があるようです。勧誘はしつこいと思ったらきっぱり断るのがベストですね!

うまい!美味しい!安心安全!の声は?「大地を守る会」

竹

良い声やプラス評価の声はうまい!美味しい!の味の面と、無農薬や低農薬、放射能検査などの安心の面が大きいみたいですね!

 

 

【怪しい?】大地を守る会は宗教なのか?

「大地を守る会」は怪しい、宗教では?との悪い噂もあります。実際のところを調べてみました。

 

竹

「大地を守る会」は1975年に創業した老舗の宅配野菜サービスです。超健全な企業です。

怪しい!宗教的!って噂される事があるのは企業理念を「大地を守る会」利用者にもお願いしているからです。

この企業理念とは安心と安全を徹底的に追及して添加物や化学肥料などの安全性に疑問がある成分は徹底的に排除する生活を送りましょうなど。

この流れで安全性に少しでも欠ける食材を食べないように!とか食品ロス削減を目指そう!などの声を消費者にまで伝える事で洗脳?って思ってしまうのかも知れません。

竹

確かに考え方の押し付け?って思う場合は聞き流しましょう。しかし、言っている事は全うな事です。安心安全を追求していて、農薬を出来るだけ使わない食材を目指しているのでしょうが、意識が強すぎるのかも知れませんね!安全基準の高さはいい事なんですけどね!

【レビュー】大地を守る会のお試しセットを注文してみた!内容は!?

「大地を守る会のお試しセット」注文してみました!

段ボールを開けるとド迫力!こんなに詰まっている!

雑誌や案内などを取ると・・・

こんなに野菜やらお肉やらがたくさん。

 

並べたらこんな感じに。

そして野菜が超新鮮で驚いた。さすが老舗だ。リピーターが多い理由分かる!

まいたけも新鮮。そして生産者の名前も記載がある。安心。

ブロッコリーもこんな感じで新鮮度が高い。

生産者の名前や地域も記載がある。嬉しい。

 

小松菜も青々していて新鮮。

 

宮崎産のピーマン。後ほど食べたけど柔らかい食べ応えで美味しかった!

レタスも傷みなしで新鮮。

 

人参も大きくてしっかりしている。

徳島県のミニトマト。甘くて美味しかった。

 

 

そして「うまみこい豚」って名前の通り、食べたら味わいが強かった。

 

豆腐。もちろん、国内産大豆を使用した安心な豆腐。

 

「白和えひじき」。

豆腐と混ぜるだけと記載あるように先ほどの豆腐と混ぜてね!って事でしょう。

料理する時に繋がっていて料理が楽で簡単になるな。主婦は嬉しいでしょう。

卵は光が差し込む場所で育てた平飼卵。

記載があるように抗生物質を与えていない事や遺伝子組み換えじゃない事。

 

 

プリンも普通のプリンじゃなくて、豆腐屋さんが作った栄養価が高いプリンらしい。

 

さらに、珍しい河内晩柑(かわちばんかん)もあり。

グレープフルーツに似てるけど、苦味は少なく、さっぱりとした甘みがある河内晩柑。

生産したところは「無茶々園」。安心安全に気を配っている人は知っている人も多いと思いますが、無茶々園は除草剤や化学肥料を使用せず、農薬をできるだけ使わない柑橘類の生産・販売を中心に活動しているところです。

 

その他、このような案内なども。

安心への取り組みも徹底しているようで取り組みを案内しているブックも。

内容はこんな感じで果物、野菜、肉、魚などカテゴリ別に説明があります。

卵や惣菜、調味料、牛乳なども大地を守る会で届くのはすべてこの条件の物だけ。

食べ物の他にも安心素材で作られた雑貨類もありますよ。

さらに、届いた野菜などを使って簡単に作れるレシピなどもあり、時短したい人には超おすすめ。

今回の果物「河内晩柑」も単に食べるのではなくて、届いた豚を冷しゃぶにする時のポン酢として活用するといいよ!って書いてありました。

 

さっそく果汁を絞って冷しゃぶ用のポン酢作りに。

ちなみに先ほど紹介した豚肉が冷しゃぶの豚肉になるようです。

感想まとめ【大地を守る会のお試しセット】

すべて安心安全にこだわった野菜や食べ物が届く「大地を守る会」。

お試しだけでも利用すると分かるのですが、届いた物はバラバラに使うのもありですが、時短系簡単レシピを参考に1品、2品と作れるので共働きなどで料理する時間も取れない!って人にもおすすめ出来ると思いました。

歴史があるだけあって商品の新鮮度や安心安全度はとても高いなって思いましたよ!

まとめ

「大地を守る会」は健全な企業でした。安心安全を徹底していて安全基準がとても高く意識も高い企業です。

安心安全な野菜や他食材などに興味があればお試しを試してみてもいいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました