PR

「お試しセットレビュー」【オイシックス】感想や評価評判口コミは?一人暮らしOK?

オイシックスレビュー 飲食宅配
当サイトはPR提携をしています
利用者が270万以上いる安心宅配の「オイシックス」。特に30代以上の女性やワーキングマザー、共働き世帯、一人暮らしの人にも絶大な人気があります。

 

竹

有機野菜や特別栽培などの安心安全の野菜や、20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット(Kit Oisix)などが人気が高いですね!女性の場合、妊娠や授乳中などがきっかけで利用を始める人も多いんですよ!

 

 

ここでは「オイシックス」について紹介していますレビューや口コミも紹介しています。

 

【オイシックス】一人暮らしや子持ちワーママ・共働き・30代以上女性に絶大な人気!

オイシックスを利用する人は、多くの場合以下のカテゴリの環境に属している事が多いです。
竹

以下のような環境や年代の人は「オイシックス」のお試しでお試ししてから実際に継続利用する人が多いです。参考までに!

    • 一人暮らしの男女(20代後半以上)
    • 二人暮らし世帯(共働き)
    • 子持ちのワーママ(仕事をしながら子育てする女性)
    • 子あり共働き世帯(夫婦ともに仕事をしている家庭)
    • 妊娠中や授乳中の女性
    • 30代以上の女性

 

竹

野菜や食材だけでなく、最近では「Kit Oisix」と言われる20分で主菜と副菜の2品ができるミールキット目的で利用する人も多いですね!これは2400万食以上販売している超人気商品です。

 

 

【うまい?まずい?高い?】実際に「オイシックス」を利用している人の感想や評価評判などの口コミは!?

実際に「オイシックス」を利用している人の感想や評価評判などの口コミです。

 

竹

実際の感想・声を確認すると、マイナス評価の声は営業系のしつこい電話や、料金が高い!また、好みではない味わいの食材があったなど。しかし、ほとんどがうまい!美味しい!そして安心安全などのプラス評価の声でした。

全体的に見ると評価評判は高いサービスではないでしょうか。

 

 

以下、マイナス評価の声とプラス評価の声。

まずい!ひどい!高い!やめたい!の声は!?【オイシックス】

竹

マイナス評価の声を見てみると、営業系の電話や対応がよくなかったケースや味自体が美味しくなかったケースがあります。ただし、毎回まずいわけではなく、今週は・・みたいなケースがあるようです。好みはありますからね。

うまい!美味しい!安心!の声は!?【オイシックス】

竹

オイシックスを利用している人のほとんどが、うまい!美味しい!安心安全!の声でした。継続利用者が200万人以上いるので納得の評価ですね!

 

【レビュー】オイシックスお試しセット注文してみた!内容は?

オイシックスお試しセットを注文してみました。

時期によって内容は違ってくるとは思いますが参考程度にご覧ください。

 

開けるとすぐにオイシックス代表取締役のメッセージが・・。

 

その下にはこんな感じで野菜などが・・。

 

重ねる順番も考えられてるな~。

下にもたくさんある。

 

 

段ボールから出してみるとこんな感じ。

 

 

この油揚げ。厚みがあってふわふわ感がある。

 

小松菜は有機小松菜で、生産者の名前入り。

 

 

鮮度もすごくいい。

オイシックスが人気になるわけだわ。毎回こういう野菜が届くんだろうな。

 

甘くてジューシーな「あめにんじん」。長崎県産。生産者の名前あり。

しっかりとした人参。

 

プチトマト?みつトマトって記載がある。

 

 

後ほど食べましたが、甘さ控えめですっきり感があるようなトマト。初めての味わいだったかも。

 

普通にプリンもあった。

食べてみたら、これまた濃厚。

卵もあり。

「こくたまご」と言うくらいですごいコクがあった。久しぶりに食べたな。

そして安心出来るのがオイシックスの魅力。

牛乳も安心で美味しい牛乳がチョイスされている。

 

また、時短で人気の「キットオイシックス」。

簡単レシピで作れるらしい。

 

そしてこのケールもまた新鮮。

時短の「キットオイシックス」もう1つは「小ねぎ香る、さばのみぞれ煮」。

健康的。そしてすぐに作れる。

そしてまたまた時短に嬉しい「キットオイシックス」

「そぼろと野菜のビビンバ」。キッズOKとの記載も。

 

このキットオイシックスの1つ1つの野菜もまた新鮮度が高い。

また、裏面に記載があったのですが、20分以内で主食と副食の2品が完成します!って書いてある。

共働き世帯には超嬉しい「キットオイシックス」。

このように写真で分かりやすく調理方法が載っているので誰でも分かるわ。

この後、15分で完成してすぐに食べました!

感想まとめ【オイシックスお試しセット】

オイシックスお試しセットを1回頼むだけでだいたいオイシックスの商品の質が分かります。

本当に野菜が新鮮、そして安全安心。

特に今回お試しセットを注文して「お!」って思ったのは時短系の「キットオイシックス」。

普通に売っている時短系と違い新鮮な野菜と安心安全なタレや味付けがなされている。時短で安心安全で価値高いわって思った。

オイシックスは普通の野菜宅配としてもいいけど、時短アイテムの「キットオイシックス」メインでもいいかも!って思えてしまった。

 

 

まとめ

「オイシックス」は全体的にうまい!美味しい!安心安全の声が多くかなりのプラス評価の口コミでした。

手軽に出来る時短食材セット(Kit Oisix)も魅力的ですね。料理キット、小分けパック、味付け系の肉や魚、ベビーフードなど便利アイテムが多いのも魅力的!

一人暮らしや二人暮らし子育てワーママ、共働き世帯、30代以上の料理や買い出しに時間をかけたくない女性に必見の宅配サービスです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました