「ヤンヤンつけボー」は売ってない?どこで買える?取り扱い販売店は?

「ヤンヤンつけボー」が売っている場所食品
ヤンヤンつけボーは(株)明治より販売されているお菓子です。

パンダが大きく描かれている筒状のパッケージで、スティック状のクラッカーとチョコクリーム・トッピングが入っており、ディップして食べられます。

1979年より販売されており、当初は「つけチョコヤンヤン」という名前でした。

竹

結論から言うと、通販でならすぐに買う事が出来ますよ!

「ヤンヤンつけボー」が売っていた!の声があった店舗・どこで買えるの?

「ヤンヤンつけボー」が売っていた!買えた!見つけた!の声をまとめています。
竹

「ヤンヤンつけボー」を買いたいけど、取り扱っている販売店が分からない!って人はぜひ参考にしてくださいね!

①ローソン

②ファミリーマート

③セブンイレブン

④ローソンストア100

⑤イオン

⑥西友

⑦関西スーパー

⑧ドン・キホーテ

⑨ダイソー

⑩キャンドゥ

⑪ゲオ

⑫大手通販(楽天・Amazon・Yahoo!)

竹

楽天やAmazon、Yahoo!などの大手通販内のショップでも簡単に手に入ります。多めに欲しい人はまとめ買いも出来るのでお得ですよ!

「ヤンヤンつけボー」の種類は?

「ヤンヤンつけボー」
「ヤンヤンつけボー」の味の種類が気になる人も多いですよね。

「ヤンヤンつけボー」はチョコ味といちご味があります。

また、つけデコパーティーセットという、ヤンヤンつけボーとデコアソート・パチパチキャンディ・トッピングを入れるケースがセットになったものもあります。

チョコ味

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

いちご味

つけデコパーティーセット

竹

海外でも「Yan Yan」の名前で販売されており、大人向けの「Premium Yan Yan」という製品もあります。味も日本のものと多少違い、さらに種類も他の種類がありますよ。

「ヤンヤンつけボー」は販売終了?販売してる?

「ヤンヤンつけボー」が見つからない人は販売終了しているのではないか?と不安になる人もいるでしょう。

現時点では「ヤンヤンつけボー」は販売しています。

竹

海外まで人気があるので販売終了となる可能性は少ないのではないでしょうか。

まとめ

「ヤンヤンつけボー」はラジオで取り上げられたことなどがきっかけで、再び注目されているようです。

幼いころに買っていた方が久々に食べたくなる場合もあるようですね。パーティーセットなども新たに販売されているので、童心に戻ってディップパーティーをするのも良いかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました