PR

大人のクランチはどこで買える?売っている取り扱い販売店は?種類も紹介!売ってない?

大人のクランチ 食品
当サイトはPR提携をしています
株式会社正栄デリシィから販売された、食感と味が本格的に楽しめる”大人のクランチ”はとても人気のあるお菓子ですね。
しかし、売ってない!の声も多いお菓子です。
竹

大人のクランチはどこに売っているのでしょうか。

大人のクランチが売っている!と声があった店舗は?

調べたところ、スーパーやコンビニでは売られていませんでした。

ドンキホーテ

あまり売ってないお菓子が売っているドンキホーテですが、大人のクランチは売られていません。

 

通販サイトは大人のクランチが買える?

通販サイトでは「大人のクランチ」を購入出来る店舗があるようです。
  • au pay マーケット
  • アスクル
竹

他にも、YahooショッピングやAmazon、楽天などでも購入できます。

Yahooショッピング・Amazon・楽天

大人のクランチの種類は?

現在は3種類の味が販売されています。

香るキリマンジャロ

酸味と苦味のバランスが良い、キリマンジャロのコーヒー豆を使用した大人なチョコです。

薫るクッキー&クリーム

クリーミーなホワイトチョコをベースに、ほろ苦いココアクッキー、味わい深いマカダミアを加えた上品なチョコです。

芳醇なラムレーズン

ラム酒を漬け込んだレーズンが入っていることにより、大人な味を惹き出したチョコになっています。

期間限定の大人のクランチ

期間限定で、随時他の味も販売されます。

華やくアールグレイ

コクと深みのビター

まとめ

現在、大人のクランチは実店舗での購入はできません。

しかし、通販サイトでは売られています。

大人も楽しめるチョコレートなので、ぜひお試しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました