PR

【まずい?うまい?】「背脂風豚ニンニク濃厚ラー油太そば」味は?口コミは?

食品
当サイトはPR提携をしています
セブンイレブン限定品のどん兵衛「背脂風豚ニンニク濃厚ラー油太そば」。

 

名前が長すぎ。

略して「背脂風豚ニンニク」でいいかな。

竹

インパクト大なので気になり調べてみました。そして買ってみた!

 

また、カップ麺で同じセブン系限定の「濃くてうまいmiso」や一般販売で人気が高いカップ麺「蒙古タンメン中本」については別途以下でレビューや口コミを紹介しているので興味があれば合わせてご覧ください。

 

 

カップ麺じゃなくてポテチが気になる!って人は「プチポテト」などのレビューや口コミも以下で紹介しているので興味があれば合わせてご覧ください。

 

うまい?まずい?どん兵衛「背脂風豚ニンニク」食べた人の感想・評価評判などの口コミは!?

セブンイレブン限定のどん兵衛「背脂風豚ニンニク濃厚ラー油太そば」を食べた人の感想や評価評判などの口コミです。

 

竹

圧倒的にうまい派が多数。もうセブン限定じゃなくて、一般的に売り出したらいいのに!

 

まずい!美味しくないの声は!?

竹

まずい派は少数。これは期待大。まずい派は以下。

うまい!美味しい!の声は!?

竹

うまい派が大多数!もうセブン限定はやめてくれ(笑

 

【食べてみた!】どん兵衛「背脂風豚ニンニク濃厚ラー油太そば」の味は?背脂のコクあり!オイル入れるとニンニクと辛味が出てそれもまたうまい!

セブンイレブンで購入!食べてみます。

付属でこってりオイル付いている。

フタ開けるとこんな感じ。

オイルと一緒にパシャリ。

お湯が沸騰したのでさっそくジョボジョボ。

 

ジョボジョボ。

 

 

ジョボジョボジョボ。

ジョボジョボジョボジョボ。ここらへんか。

 

 

フォークでフタ止めて5分待つ。

出来上がったので食べてみる!蕎麦太いな。

 

うわ!

背脂の深いコク。蕎麦と合わないと思いきやマッチしている!

 

これはうまいぞ!

コクとうま味が強いな。

 

うまい!うまい!

あっ、オイル入れるのは忘れた・・・。

オイル入れます。

いただきます。

 

お!

「豚ニンニク風味ラー油」のこってりオイル入れると
ニンニクとラー油がきいて辛味が出てうま味が倍増する。

これもうまいな!

 

辛味が出るけど、マイルドで深いコクがあるので後を引く感じ。

うまい!

味の特徴まとめ

  • 背脂のコクが出ている(シンプルさが好きならオイル無しでもうまい。)
  • オイル入れると辛味とニンニクの味わいが強くなりガツンとくる
  • 辛味の中にうま味やコクがあり後をひく

 

まとめ

セブンイレブン限定品のどん兵衛「背脂風豚ニンニク濃厚ラー油太そば」。

口コミでも実際に食べてみても、うま味やコクがあり、後をひいてうまい!

まずはこってりオイルを入れずにシンプルに食べて、後半オイル入れて味わいを変えて食べるのも楽しいかも!

また、同じどん兵衛シリーズの人気商品であるどん兵衛「汁なしラー油香るラーそば」については別途以下のページで紹介しているので興味があれば合わせてご覧ください。こちらは通販も可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました