「ウィルバリア」どこで売っている?買える販売店は?種類や終了の有無は?

当ブログは広告を利用しています

「ウィルバリア」を売っている場所を紹介している男性食品
花王のブランドsonae(そなえ)のウィルバリアは、のどにスッキリ感を与える商品です。

タブレット、ドリンク、アロマの三形態があります。タブレットにはお茶やジャジャーのエキスとビタミンC、ドリンクにはナイアシンや、ビタミンB6、ビタミンCが配合されています。

竹

ここでは、「ウィルバリア」がどこで買えるのか?売っているのか?について紹介しています。

 

「ウィルバリア」が売っていた!買えた!の声があった店舗・どこで買えるの?

どこで買えるのか悩んでいる女性

「ウィルバリア」が売っていた!買えた!見つけた!の声をまとめています。
竹

「ウィルバリア」を探している人はぜひ参考にしてくださいね!

①薬局

②ドラッグストア

③イトーヨーカドー

④大手通販(Amazon・楽天・Yahoo!)

「ウィルバリア」の種類は?

種類を考えている女性

「ウィルバリア」には種類があります。

ウィルバリアには、口の中でなめて溶かす炭酸発泡タブレット、お湯に溶かして飲むホットエッセンス、蒸気をアロマを嗅ぐでスチームアロマカップの3種類があります。

タブレットには、メントールありのレモンジンジャー&ハニー味と、子供向けで小粒のメントールなしいちご味があります。ホットエッセンスは柑橘風味。

 

「ウィルバリア」は販売終了?販売している?

販売しているか?販売終了なのか疑問になっている女性

「ウィルバリア」があまりにも売っていない事から販売終了しているのでは?との噂が多いです。

実際に現時点での「ウィルバリア」の販売を調べてみたところ、

なんと、ウィルバリアは販売終了しています。

竹

あれほど人気があり、探している人も多いのになぜ?って思いますよね。今後再販する可能性は大いにあると思います。

まとめ

「ウィルバリア」

「ウィルバリア」は、薬局やドラッグストア、Amazonなどで売られていましたが、現在は製造されておらず、購入できません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました