PR

【ストロングゼロダブルレモン】味は?うまい?まずい?評判口コミは?太る?

アルコール飲料
当サイトはPR提携をしています
サントリーの人気缶酎ハイ「ストロングゼロダブルレモン」は市販購入でも通販でも人気が高く売れている缶酎ハイです。
竹

果実の浸漬酒と果汁をダブルで使用した事からこのダブルレモンの名前になっているみたいですよ!通販で箱買いは結構お得!

 

「ストロングゼロダブルレモン」を飲んだ人の感想や評価評判などの口コミは!?

「ストロングゼロダブルレモン」を飲んだ人の感想や評価評判などの口コミです。

 

竹

口コミを確認するとうまい派とまずい派に分かれます。

レモンの果実感が高いので苦手な人と好きな人に分かれるのでは?

 

以下、まずい派とうまい派の声。

まずい!美味しくない!の声は!?

うまい!美味しい!の声は!?

 

【飲んでみた!】「ストロングゼロダブルレモン」の味は!?特徴は!?

 

飲んでみます。「ストロングゼロダブルレモン」。

プリン体ゼロ、糖類ゼロ。

氷入れて飲んでみるか。

注ぐ。

ビタミンCもたくさん入っているらしい。レモンだからな。

 

レモンの香りしてきた。

 

 

果実の浸漬酒と果汁をダブルで使用しているから飲む前からレモンの香りあり。

完成。

 

いただきます!

 

うわ!

レモン感強!

まるで輪切りのレモンを入れているようなレモン感がする。

 

 

そして飲みごたえ感がある。

アルコール度数が強いのと炭酸が強いせいか。

 

甘さが控えめで食事と合う感じ。

ごちそうさまでした。

 

 

味の特徴まとめ

  • 飲みごたえ感がある
  • まるで輪切りのレモンを入れているようなレモン感がする。
  • 甘さが控えめで食事と合う

 

 

【太る?太らない?】「ストロングゼロダブルレモン」はダイエットや健康を意識した人に向いてる!?

「ストロングゼロダブルレモン」は太りやすいのか?太らないのか?との声があります。

太る原因としては「糖質」と「カロリー(エネルギー)」です。

 

「ストロングゼロダブルレモン」の糖質とカロリーは以下。

  • 糖類:0
  • カロリー(エネルギー):54kcal

100mlあたり

 

糖質はゼロの名前の通りですが、カロリーは100mlあたり54kcalなので350ml缶の場合は「189kcal」になります。

また、定番酎ハイであるキリンの「氷結」は味わいにより多少異なりますが、平均的に言えば「160kcal」前後ですので、「ストロングゼロダブルレモン」はややカロリーが高めと言えます。

 

しかし、ご飯の普通盛り(150g)でおおよそカロリーは250kcalです。

さらにご飯小盛り(120g)でおよそ200kcalです。
つまり、「ストロングゼロダブルレモン」は120g程度のご飯小盛りよりも少ないカロリーです。

 

他銘柄よりもややカロリーが高めですが、太るか太らないかで言えば、ご飯の小盛り程度なので、1缶(350ml)毎日飲む程度ならダイエットや健康を意識する人でも問題ないのではと思います。

 

竹

しかし、毎日2,3缶飲む!なんて人は「ストロングゼロダブルレモン」が原因で太る可能性もありますね!

まとめ

「ストロングゼロダブルレモン」はレモン感があり飲みごたえ感もある人気レモン酎ハイ。

甘さ控えめなので、食事と一緒でも邪魔をしないのもいいところ。

箱買いで考えている人は通販がお得!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました