PR

【トリスハイボール(おいしい濃いめ)】まずい?評判口コミは?糖質カロリーも紹介

アルコール飲料
当サイトはPR提携をしています
サントリーのトリスハイボールよりもアルコール度数を高くして、爽やかなレモンを使用するなど濃さを重視した「トリスハイボールおいしい濃いめ」。

 

名前の通り、通常のトリスハイボールとの違いは濃さです。

ほのかに香るレモンよりも爽快に香るレモン風のハイボールが飲みたい!って人向け!

 

竹

通販でも購入する事が出来ますよ!

 

 

ちなみに通常の「トリスハイボール」が気になる!って人は通常の「トリスハイボール」は別ページでレビューや口コミを紹介しているので合わせてご覧ください。

 

 以下「トリスハイボールおいしい濃いめ」のレビューや口コミを紹介しています。

 

【トリスハイボールおいしい濃いめ】のカロリーや糖質は!?プリン体も気になる!?

「トリスハイボールおいしい濃いめ」の糖質やカロリー、さらにプリン体が気になる!って人は多いようです。

サントリーの「トリスハイボールおいしい濃いめ」の商品情報を確認すると以下。

トリスハイボールおいしい濃いめ

出典:サントリートリスハイボールおいしい濃いめ商品情報

糖質は100mlあたり0~1.2gと少なめ。そして、100mlあたりのプリン体はゼロ

ただし、カロリーについては通常の「トリスハイボール」が100mlあたり48kcalだったのに対して「おいしい濃いめ」タイプは100mlあたり60kcalとちょい高め。

ダイエットをしている人は糖質の他にカロリーも注意すべき点なので、毎日晩酌してダイエットも気になる!って人は通常の「トリスハイボール」のほうが良さそうですね!

 

【まずい?うまい?】「トリスハイボールおいしい濃いめ」を飲んだ人の感想や評価評判などの口コミは!?

実際に「トリスハイボールおいしい濃いめ」を飲んだ人の感想や評価評判などの口コミです。

実際に「トリスハイボールおいしい濃いめ」を飲んだ人の感想や声を確認すると圧倒的にうまい派が多かったのが印象的。

竹

まずい派はかなり少数でした。評価評判はかなり高めではないでしょうか。

 

以下まずい派とうまい派の声。

まずい!美味しくない!の声は!?

うまい!美味しい!の声は!?

【レビュー】「トリスハイボールおいしい濃いめ」飲んでみた!味は?特徴は?

飲んでみます。「トリスハイボールおいしい濃いめ」

フタはゴールド色。

フタを開けると、やはりレモンが香る。

過去にいろんな濃いめバージョンありましたが、今回の「おいしい濃いめ」はどんな味だろう?

 

注ぐ。

 

「おいしい濃いめ」はアルコール度数は9%ある。

通常のトリスハイボールは7%か。

プリン体がゼロなのは嬉しい。痛風持ちや高尿酸血症の人でも晩酌が出来そうだ。

糖類が少なめってのも魅力か。

完成。

 

いただきます!

お!

レモンの爽やかさがある。

通常のトリスハイボールは原料のウイスキーがメインでレモンはほのかに香る程度だったが、これはレモン感がもっと前に出てるな。

 

爽やかで爽快感もある!

 

 

飲みごたえ感もあるな。

爽やかだけどグッとくる感じ。これはアルコール度数が9%ってのがあるからか。

 

申し分ない美味しさ!

ごちそうさまでした。

味の特徴まとめ

  • レモンの爽やかさがある(通常よりもレモン感がある)
  • 爽快感がある(通常のトリスハイボールよりある)
  • 飲みごたえある(アルコール9%だからか)

まとめ

「トリスハイボールおいしい濃いめ」はアルコール度数が高めなのとレモンの爽快感がアップしている事で飲みごたえ感と爽快感の両方が楽しめる味わい。

通常のトリスハイボールのレモンはウイスキーの後ろでほのかに香るイメージだけど、これはウイスキーのすぐ後ろ隣りにレモンがあるってイメージか。

通販で箱買いすると割安で買えますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました