PR

【評判口コミ】soranome(ソラノメ)GPSの感想評価も紹介!精度はどう?

ソラノメGPS口コミ 知育・子育て
当サイトはPR提携をしています
子供見守りポケットGPS「soranome(ソラノメ)」は子供用見守りGPSとしてとても人気が高い商品です。
竹

子供が小学校入学時から利用している人や、子供が小学校高学年になってから利用する人など利用時期は様々ですが、子供用見守りGPSとしてはとても人気が高いGPSです。

 

 

ここでは、「soranome(ソラノメ)GPS」についての口コミや精度、設定などを紹介しています。
どんな機能なのか?や価格のほうは公式サイトを確認してください。
公式⇒soranome

 

soranome(ソラノメ)GPSを実際に使っている人の感想や声・評価評判などの口コミは?

実際にソラノメGPSを利用しているママさん、パパさんの評価評判などの口コミです。
竹

良い口コミと悪い口コミをそれぞれ紹介しています。悪い評価の感想も良い評価の感想もあります。

以下、子供見守り「soranome(ソラノメ)GPS」の悪い口コミ良い口コミです。

 

悪い口コミは!?「ソラノメGPS」

竹

悪い口コミは少ないですが、内容的には身に付ける事に子供が抵抗するケースもあるようです。

しかし、これはソラノメだけでなく他の子供見守りGPSも同じですね。

 

良い口コミは!?「ソラノメGPS」

 

 

soranome(ソラノメ)のGPS精度は?実際の感想や声・評価評判はは?

ソラノメGPSを使用する際に気になるのがGPSの精度。

ここの機能が良くないとGPSにならないので意味ないですよね・・。

しかし、ソラノメは子供用見守りGPSの中でもGPS精度は高いほうなので安心出来ます!

 

soranomeソラノメ

公式サイトにも記載がありますが、通信方式は安定して位置情報を特定できる
4G/LTE 通信方式を採用。そして対応衛星は準天頂衛星GPS「みちびき」やGPS衛星、GLONASS衛星、BeiDou衛星、Galileo衛星、A-GPSに対応しているのでGPS精度はかなり高いと言っていいでしょう。

 

公式⇒soranome

 

竹

以下ソラノメGPSの精度についての感想や声。

【soranome(ソラノメ)のGPS精度】についての感想や声・評価評判

ソラノメGPSの精度についての評価や感想です。
竹

実際に1人の人が精度を確かめに行動しているのもすごいですね!

 

 

超簡単!【soranome(ソラノメ)の設定方法は?】スマホを持っている事が前提!?

ソラノメGPSの設定が難しそうで不安になる人もいるかも知れませんが恐ろしく簡単です!

ただし、スマホやタブレットを持っていなければいけません。今時スマホ(iPhone含む)を持っていない子供を持つ保護者さんはいないかな!とも思うのですが、念のためこの点だけは注意。

【設定でやる事①】スマホ(タブレットなど)に専用アプリをインストール

soranomeソラノメ

約1分で終わります。専用アプリは「Pocket GPS」です。

【設定でやる事②】購入した「soranome(ソラノメ)」本体を専用アプリに登録する

専用アプリ「Pocket GPS」にソラノメ本体も登録。

こちらも即終わります。

これで即使えます!

まとめ

子供が小学生で、登下校が心配!って人は人気子供見守りGPS「soranome」がおすすめ。

また、学校が休みの休日も子供がどこで何をしているか把握する事は事故や事件を未然に防ぐ事にも繋がります。

子供用見守りGPSをまだ付けてない人は口コミで評価評判が高い「soranome」をおすすめします。

公式⇒soranome

コメント

タイトルとURLをコピーしました