PR

アブソリュートリーゼロ【モンエナ】効果や味は?評判口コミは?うまい?まずい?

エナジードリンク
当サイトはPR提携をしています
糖類ゼロでカロリーゼロのモンエナとして人気が高い青色がキーカラーの「モンスターエナジーアブソリュートリーゼロ」。
カロリーと糖質がゼロなので、ダイエットしている!健康を意識している!だけど、エナジードリンクが飲みたい!って人におすすめですね!
通常のモンエナが売っていてもこのタイプは店によっては売ってない事もしばしば。
その場合は通販なら買えるのでご安心を!

 

アブソリュートリーゼロの効果は?【カロリーゼロ・糖質ゼロのモンエナ】

通常のモンエナと違いアブソリュートリーゼロはカロリーと糖質がゼロのモンエナです。

カロリーと糖質がゼロって事だけで、他のモンエナと比べるとダイエットや健康を意識している人でもおすすめ出来るモンエナとも言えます。

そして、エナジードリンクとしての効果を発揮する成分も含まれているので通常のエナジードリンクの効果(疲労回復、集中力アップ、眠気防止、眠気飛ばしなど)もあります。

竹

カロリーと糖質がゼロ表記で、さらにエナジードリンクとしての効果があればダイエットや健康を意識している人でも飲みやすいモンエナですね!

 

アブソリュートリーゼロの原材料

高麗人参根エキス、L-カルニチンL-酒石酸塩、塩化ナトリウム、ガラナ種子エキス、クエン酸、香料、クエン酸Na、L-アルギニン、保存料(安息香酸)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、カフェイン、ナイアシン、着色料(アントシアニン)、イノシトール、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB12

アブソリュートリーゼロの成分

エネルギー(カロリー):0kcal.
たんぱく質 :0g.
脂質:0g
炭水化物 :1.0g(糖類 0g)・食塩相当量 0.1g.
ビタミンB2:0.7mg.
ナイアシン:8.5mg.
ビタミンB6:0.8mg.
ビタミンB12:1.0-7.0μg

【まずい?うまい?】アブソリュートリーゼロを飲んだ人の感想や声・評価評判などの口コミは!?

実際に「モンスターエナジーアブソリュートリーゼロ」を飲んだ人の感想や声・評価評判などの口コミです。

 

竹

口コミを確認するとまずい派もうまい派も同じくらいの数ありましたよ!

アブソリュートリーゼロは好き嫌いが分かれる味なのかも?

 

 

以下まずい派とうまい派の声。

まずい!美味しくない!の声は!?

うまい!美味しい!の声は!?

 

 

飲んでみた!「モンエナアブソリュートリーゼロ」の味は?特徴は?【レビュー】

アブソリュートリーゼロ!!

色も分かるようにグラスに注ぎます。

 

上部のフタの部分は一部青色。オシャレ!

この取っての部分も「m」の文字があるんだよ。

 

フタを開けると、甘い香り。糖質ゼロだけど。

注ぐ。

色はオロナミンCみたいな感じか。

 

うん!うまそう!

 

 

糖質ゼロでカロリーゼロ。

だけど、0.00ってわけじゃない。表記として0に表記していい程度の数値って事。

だけど限りなく身体に影響がないレベルの数値じゃないとこのゼロ表記は出来ないからまあ、ゼロって言っていいと思う。

完成。

いただきます!

うお!

オロナミンCのイメージで入ったから驚いてしまった。

味わいは近いジュースで言うと、「ラムネ」か。

ラムネジュースのような味わいがする。

 

糖質ゼロだけど甘さがある。

これは人工甘味料ってやつだな。糖として吸収されないので糖類には入らないアレ!

 

スッキリ感があるんだけど、超軽いってわけじゃなくて重たさもある。

 

結構うまいじゃん!

カロリーゼロ、糖質ゼロ系はだいたい味は落ちるけど、この「モンエナアブソリュートリーゼロ」はそんな事ないですよ!

 

ごちそうさまでした。

眠気飛んだ!仕事再開してきます(笑

味の特徴まとめ

  • ラムネのような味わい
  • 糖質ゼロだけど甘さがある(人工甘味料か)
  • スッキリ感もあるが、重たさもある

まとめ

モンエナのアブゼロはカロリーと糖質がゼロ表記のエナジードリンク。

エナジードリンクとしての効果もあり、味わいも口コミでは賛否両論でしたが私的にはイケる味!

エナジードリンク飲みたいけど糖分やカロリーを意識している!って人におすすめしたいですね!

同じカロリーゼロ&糖類(糖質)ゼロのモンエナには「モンエナウルトラ」もあります。

「モンエナウルトラ」のレビューや口コミも確認したい!って人は別途以下のページで紹介していますので参考までに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました