PR

【人気】モンスターエナジーのおすすめはコレ!口コミ評価評判高いモンエナ一覧!

モンスターエナジーの人気おすすめ エナジードリンク
当サイトはPR提携をしています
アメリカで誕生し、世界中で大人気となっているエナジードリンク「モンスターエナジー」。

誰もがハマるエナジードリンクともいわれていて、特に若い世代を中心に大人気です。

エナジードリンクは、様々なメーカーから発売されていますが、その中でもモンスターエナジーは種類が多いことと量が多いのに価格が安いということから人気が高いです。

竹

今回は、数あるモンスターエナジーの中でも口コミで評価評判が高いモンスターエナジー(モンエナ)をおすすめとして紹介しています。

【評価評判高!】モンスターエナジーの人気おすすめを紹介

人気おすすめで評価評判が高い事を紹介している人

数あるモンスターエナジー(モンエナ)の中でも口コミで評価評判が高いモンスターエナジー(モンエナ)を人気おすすめとして紹介しています。
竹

評判が高いとか人気がある以前に、モンスターエナジーってこんなに沢山種類があったのか~と驚くこと間違いなしです。

モンスターエナジー

モンエナを手で持っている

真っ黒の缶に緑の文字という独特のデザインは、モンスターエナジーの名前によく合っているのではないでしょうか。

一度見たら忘れない斬新なデザインの缶です。このモンスターエナジーは原型となっていて、一番スタンダードです。まずはこれを飲んでから、他の味を試してほしいです。

気になる味は、オロナミンCを少しだけ甘くして濃いめの味にしているのですが、酸味もほどよくあるので、甘ったるさだけが残ることはありません。

 

竹

口コミでは、濃厚な甘みと爽やかな香りで一気に気分がしゃきっとするというような声が多いですね。

モンスターエナジーカオス

モンスターエナジーカオスが注がれたグラスとその缶

オレンジ色の缶に入ったモンスターエナジーカオスは、オレンジ果汁を配合したタイプとなっています。

オレンジ果汁30%配合なので、オレンジの味わいが強めでエナジードリンクにありがちなビタミン臭さがありません。

竹

炭酸もやや弱めなので、炭酸が苦手な人も飲みやすいでしょう。微炭酸のオレンジジュースのような味わいです。

モンスターエナジーM3

モンスターエナジーM3をグラスに注いでいるところ

モンスターエナジーを少しだけ飲みたいという時もあるのではないでしょうか。通常の缶を買ってしまうと飲み切ることができない・・・そんな場合に最適なのがモンスターエナジーM3です。

こちらは通常のモンスターエナジーを凝縮してミニサイズにしています。ミニサイズにしていますが味が濃いのかと思いきや、意外と通常と変わらないようです。

竹

飲み切りサイズという点は高評価されています。栄養ドリンクのようなサイズなので、手軽に飲めるのは助かります。

モンスターエナジーウルトラ

モンスターエナジーウルトラを手で持っているところ

モンスターエナジーウルトラは、真っ白の缶に入っていて通常の黒いタイプと対照的です。

モンスターエナジーウルトラは、なんとゼロカロリーです。

缶を開けてコップに出してみると、ドリンクの色も白いです。通常のモンスターエナジーは、色がついているので色がなくてどんな味なのか気になりますね。炭酸はしっかりあり、味はかなり甘めです。

フルーティーな感じもしますが、人工甘味料的な甘さが気になる方もいるかもしれません。ゼロカロリーなので人工甘味料で味付けされています。

口コミでは、酸味はヨーグルトのような感じなので、飲みやすいという声も多いモンエナです。人工甘味料の摂取が嫌という人でなければ美味しく飲めるのではないでしょうか。

竹

カロリーを気にしている時に、甘いものが欲しくなったらおすすめの1杯です。

モンスターエナジーウルトラパラダイス

モンスターエナジーウルトラパラダイスを手で持っているところ

モンスターエナジーウルトラの第2弾として発売されたのが、モンスターウルトラパラダイスです。

ウルトラパラダイスは飲むと楽園の気分を味わえるということで話題になりました。そして嬉しいゼロカロリー&ゼロシュガータイプです。

ドリンクの色は、薄い黄緑色で、エメラルドグリーンな感じが確かに楽園を思わせてくれます。

竹

気になる味は、青りんごです。青りんごですが、酸味も感じられるので青りんご炭酸という感じという口コミが多くですよ。

モンスタースーパーコーラ

モンスタースーパーコーラを手で持っているところ

モンスターエナジーから発売されているコーラがあるのをご存知でしょうか。こちらのスーパーコーラは、モンスターエナジー初のコーラ味となっています。

ボトルも黒なのでコーラをイメージできますね。

口コミでは、ちゃんとコーラという声や、コーラよりもコーラというような声があがっていて、コーラの味をしっかり再現しているエナジードリンクと分かります。

エナジードリンクを飲みたいけれどコーラも飲みたいっていう時は、モンスターエナジーのコーラー味を選べばどちらも飲むことができるので満足度が高いと言えるでしょう。

竹

他のメーカーからも発売されているコーラ味のエナジードリンクがありますが、そちらとは比べ物にならないくらいしっかりコーラが再現されているのがモンスタースーパーコーラです。

モンスター スーパーフュエル キラーキウイ

モンスター スーパーフュエル キラーキウイ

モンスタースーパーフュエル キラーキウイは、キウイフルーツ味になっています。

キウイフルーツ味のエナジードリンクは珍しいですが、とても飲みやすく運動時の水分補給にもおすすめの商品となっています。

キウイの爽やかな香りに酸味も感じられるので、フルーティーさもあるエナジードリンクになっています。

竹

こちらは炭酸を配合していないので、炭酸が苦手な人にもおすすめです。

モンスターエナジーキューバリブレ

モンスターエナジーキューバリブレが注がれたグラスとその缶

モンスターエナジーキューバリブレは、日本限定のフレーバーです。

カクテルの定番であるキューバ・リブレをイメージして作られた商品で、アルコールは入っていないのでノンアルコールカクテルを飲む気分で味わえます。

竹

ライムを効かせた味わいで、コーラに似ているというような声も口コミでは多くありますよ。ライムが入っているので柑橘に似た香りもしっかり楽しめます。

モンスターエナジーパイプラインパンチ

モンスターエナジーパイプラインパンチが注がれたグラスとその缶

モンスターエナジーパイプラインパンチは、フルーティーな味わいが好みの方におすすめです。

ハワイをイメージしたフルーティーな味わいは、エナジードリンクが苦手な人でも飲みやすいでしょう。

果汁16%となっていて、パッションフルーツ、オレンジ、グァバなどの果物の味を楽しめるようにブレンドされています。缶はピンク色で、こちらもフルーティーな感じが分かります。

竹

ドリンクもオレンジ色でとても綺麗なので、グラスに注いで飲んでみたくなるでしょう。

モンスターゼロシュガー(旧アブソリュートリーゼロ)

モンスターエナジーアブソリュートリーゼロを手で持っているところ

モンスターエナジーゼロシュガーは、旧タイプから進化させているエナジードリンクです。

エナジーブレンドの改良、新鮮な甘さ、何百回ものフレーバーテストを繰り返して完成したということなので、万人受けしやすい味に仕上がっていると言えます。

ゼロカロリーでゼロシュガーなのにこの美味しさ!と話題になっているエナジードリンクです。

竹

シトラスフレーバーなのですっきりと飲むことができますよ。

モンスターロッシ

モンスターエナジーザドクター(ロッシ缶)を手で持っている

MotoGPチャンピオン、バレンティーノ・ロッシとタッグして完成したエナジードリンクです。

シトラス風味で、すっきりと爽快な味わいに仕上がっています。シトラスの味わいで気持ちもリフレッシュできるでしょう。

竹

運動時ややる気を出したい時、朝起きた1杯など様々なシーンで飲むのにおすすめです。

モンスターマンゴーロコ

「マンゴーロコ(モンスターエナジー)」を手で持っている

モンスターマンゴーロコは、マンゴー味のエナジードリンクです。

エナジードリンクでマンゴー味は珍しいので、マンゴー好きな人におすすめです。そしてジュースのようにごくごく飲める、何度も飲みたくなると口コミでも高評価されているので、美味しいエナジードリンクであることが分かります。

竹

エナジードリンクでもフルーティーな味わいを好まれる方にはマンゴーロコはおすすめです。

モンスターリハブレモネードティー

モンエナリハブレモネードティー

モンスターリハブレモネードティーは、炭酸を配合していないエナジードリンクで、紅茶が入っているのが特徴です。

紅茶のエナジードリンクってどんなの?と興味を持たれる人も多いでしょう。紅茶とフルーツにエナジードリンクの成分を加えたもので、レモンの味がしっかりしています。

竹

色は黄色のドリンクで、酸味も意外とありますがごくごく飲めてしまいます。レモネードが好きな人におすすめです。

モンスターエナジーの人気ナンバーワンは?最も評価評判が高いモンエナは?

モンスターエナジーの人気ナンバーワンは毎年発表されています。

毎年のように1位、2位になっているのがモンスターエナジーパイプラインパンチです。

味の好みは人ぞれぞれ違うので色々飲み比べしてみて一番好きな味を見つけてみるのも楽しいかもしれませんね。

竹

パッションフルールの味を楽しめるエナジーパイプラインパンチは、甘いものが好きな人におすすめのフレーバーです。

モンスターエナジーを飲むとどうなる?パワーチャージ?眠気覚まし?

エナジードリンクって飲むとどうなるの?と気になっている方もいるでしょう。

モンスターエナジーを飲むとどのようなメリットがあるのでしょうか。

竹

まずはメリットを知ってから、モンスターエナジーを飲み比べしたいですね。

飲むとパワーチャージできる

モンスターエナジーには、カフェインが含まれています。

カフェインと言えば、目覚めの1杯としてもおすすめですが、パワーチャージできる作用も期待できます。中枢神経に作用して興奮させてくれるので、エネルギーがわくのです。

竹

他にもビタミン類などが含まれていることで、元気を出せる効果を期待できますよ。

眠気冷まし

眠気冷まし効果。これはカフェインが含まれていることで期待できる効果です。

眠たくてたまらない時に、仕事をしなければいけない、勉強しなくちゃいけないって場合は、モンスターエナジーを飲みましょう。

竹

眠気冷ましにもなって、美味しかったら最高ですよね!

まとめ

モンスターエナジーシリーズの中でも口コミで評価評判が高い人気おすすめのフレーバーをご紹介しました。

モンスターエナジーは、パッケージに書かれているメッセージも独特で楽しめます。それぞれの種類でメッセージが異なるので、それも読み比べして楽しんでみてはいかがでしょうか。

ガツン!とエネルギーをチャージできるエナジードリンクですよ。今後もどんな種類が発売されるのか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました