PR

麹レモンサワー(キリン)の味は?まずい?うまい?感想など口コミは!?

アルコール飲料
当サイトはPR提携をしています

キリンの「麹レモンサワー」の口コミがうまい!美味しい!で話題ですね!

竹

普通のレモンサワーよりもうま味が強い感があるのが特徴。

コンビニで購入している人は損!賞味期限も長いので通販で箱買いで自宅保管がお得ですよ!

 

 

サワーじゃなくて、焼酎が好き!って人は人気芋焼酎の「魔王」もレビューしているので興味があれば合わせてご覧ください。

【飲んでみた!】麹レモンサワー(キリン)の味は?レモンのうま味が強い!?爽快感もある!?

 

はい!麹レモンサワー飲んでみます!

原材料を確認するとありました。「米麹抽出物

これがポイント。

麹レモンサワーキリン

 

 

フタはゴールド色。高級感あり!

フタを開けると、ほんのりと、レモンの香り。

 

注ぎます。

色は透明かかった白色。まあ、サワーだな。

注ぐとよりレモンの香りが漂う。

いい感じ。

どれ!

いただきます!

うわ!

レモンのコクが強い!

レモンのうま味感が強い!

これはレモンがすごいのではなく、おそらくの効果だろう。

味わいに深みと言うか奥行きみたいなのを感じる。普通のレモンサワーにはこれはないな。

また注ぐ。

 

今度はゴクゴク飲んでみる!

お!

爽快感が強い!爽やか。スッキリ。

麹によりレモンにコクやうま味感が出てるんだけど本来のスッキリ感や爽快感も感じる!

味わって飲んでもいいし、料理と一緒でもいいな。

結論、

うまし!

ごちそうさまでした!

 

味の特徴まとめ

  • レモンのコクやうま味が強い(麹による力)
  • 味わいに深み感や奥行き感がある
  • 爽快感や爽やかさ、スッキリ感もある
  • 味わうのもありだし、料理とも合う

 

 

まずい?うまい?麹レモンサワーを飲んだ人の感想や評価・評判などの口コミは!?

実際にキリンの麹レモンサワーを飲んだ人の感想や評価・評判などの口コミです。

竹

うまい派が圧倒的ですが、一部にまずい派もいるようです。

 

まずい!美味しくない!の声は!?

うまい!美味しい!の声は!?

まとめ

麹レモンサワーは麹により味わいにコクや深みがありうまい!美味しい!の口コミが多い人気商品。

通販で箱買いにてお安く購入する事も可能です。

同じく口コミで人気の【キリン】氷結無糖「レモン」については以下でレビューや口コミを紹介していますので興味があれば合わせてご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました