PR

【99.99(フォーナイン)クリアレモン】味は?うまい?まずい?評判口コミは?

アルコール飲料
当サイトはPR提携をしています
黄色のデザインが目をひくサッポロのチューハイ「99.99(フォーナイン)クリアレモン」。2段階の白樺炭ろ過で作った純度99.99%の高純度ウォッカを使用している事でも有名ですね!
竹

コンビニで1個買いも出来ますが、通販で箱買いだと1個あたりが割安で買える事が多いのでおすすめ。

ちなみに通常のフォーナインである「クリアドライ」については別ページで紹介しているので興味があれば合わせてご覧ください。

 

以下はフォーナインの「クリアレモン」についての口コミやレビューを紹介しています。

 

【まずい?うまい?】99.99(フォーナイン)クリアレモンを飲んだ人の感想や評価評判などの口コミは!?

実際にサッポロの「99.99(フォーナイン)クリアレモン」を飲んだ人の感想や評価評判などの口コミです。

実際に飲んだ人の感想や声を確認するとまずい派もいましたが、うまい派が大多数でした。

竹

うまい!の理由には飲みやすい!との声も多く見られましたよ!

 

以下、まずい派とうまい派の声。

まずい!美味しくない!の声は!?

うまい!美味しい!の声は!?

 

【レビュー】99.99(フォーナイン)クリアレモン飲んでみた!味は?特徴は?透明感がありすっきりしてる!?

 

飲んでみます!「サッポロ99.99(フォーナイン)クリアレモン」。

 

原材料はウォッカ、レモン果汁、糖類、炭酸、酸味料、香料。

アルコール度数は9%。

エネルギー(カロリー)は100mlあたり60kcalほど。

 

 

レモンをイメージさせる黄色のデザインがインパクトあり。

 

上部はシルバー。

フタを開けると、ほのかなレモンの香りあり。

注ぐ。

2段階の白樺炭ろ過によって磨き上げた純度99.99%の高純度ウォッカを使用しているとの事。

 

リニューアルをしているようですね。

色の濁りはそれほどなく透明感が強い。

完成。

いただきます!

お?

味わいに透明感があり軽さも感じるな。

レモン入ってます!みたいな感じは少ない。確かに名前の通りクリア!

 

 

すっきりしている。

すっきり感が強いレモンチューハイって感じだ。

 

レモン感は弱めで香る程度って感じか。

だけど、これがいい感じ。食べ物に合うような感じだ。

アルコール臭も時折感じる。

9%だからしょうがないか。

 

ごちそうさまでした。

これは食事と一緒に飲むのに最適な味わい。

食事の味を邪魔しない感じだわ。

 

味の特徴まとめ

  • 嗅ぐとレモンの香りあり
  • レモン感は弱めで香る程度
  • 味わいに透明感があり軽さも感じる
  • すっきりした味わい
  • アルコール臭も時折感じる(9%だからしょうがないか)

 

まとめ

すっきり透明感があるサッポロビールの「99.99(フォーナイン)クリアレモン」。

食事と合わせやすいので毎日の晩酌にも向いている味わい。

毎日飲む人は通販で箱買いのほうが1缶あたり割安で買えそうなのでおすすめです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました