PR

「Rcawaii(アール カワイイ)」感想や評価評判などの口コミは?可愛い?

アールカワイイ公式サイト画像 女性の服・コーデ
当サイトはPR提携をしています
500種類以上のブランドか着放題のファッションレンタル(サブスク)サービス「Rcawaii(アール カワイイ)」は、レンタルできる洋服のジャンルが豊富という点で人気があります。

色々なジャンルのファッションを楽しみたいおしゃれ女子も満足度が高いファッションレンタルサービスと言えるでしょう。

 

女性に絶大な人気のRcawaii(アール カワイイ)について詳しくご紹介します。

 

Rcawaii(アール カワイイ)とは?

疑問に思っている女性

Rcawaii(アール カワイイ)は、ファッション雑誌で紹介されているような人気ブランドの洋服やファッション小物などをレンタルできるサービスです。

10代から30代に人気のブランドを中心としていて、幅広い世代が利用しています。サイズ展開も豊富で、XSからLサイズまで用意されているので、(ブランドによりサイズは異なる)自分に合うサイズのアイテムをレンタルできて安心です。

アイテムはプロのファッションコーディネーターさんが選んでくれます。

全部で3つのプランから、自分に合うプランを選んで利用することができますよ。月イチ・ライト・レギュラープランがあります。

 

「Rcawaii(アール カワイイ)」を利用した人の感想や声・評価評判などの口コミは!?

女性の口コミ評価評判

実際に「Rcawaii(アール カワイイ)」を利用している人の感想や声、評価評判などの口コミです。

実際に利用した人の感想や声を確認してみると、マイナス評価の声も多少はありますが、ほとんどは可愛い!おしゃれ!楽しい!などプラス評価の声。評価評判はかなり高めのコーデサブスクなのでは?

以下マイナス評価の声とプラス評価の声。

マイナス評価の声は!?

マイナス評価の感想・声

現時点でのマイナス評価の感想や声はありませんでした。随時更新

プラス評価の声は!?

プラス評価の感想や声

 

 

Rcawaii(アール カワイイ)のメリット・デメリット(注意点)

アールカワイイ公式サイト画像

 

出典:https://www.rcawaii.com/

Rcawaii(アール カワイイ)のメリットとデメリット(注意点)をまとめておきます。

メリット

Rcawaii(アール カワイイ)のメリット①返却期限なし

レンタルした洋服は、返却期限が設けられていません。そのため、気に入った洋服は長くレンタルすることも可能です。

Rcawaii(アール カワイイ)のメリット②プロがコーディネイトしてくれる

洋服を選んでくれるのはプロのコーディネーターです。

あなた専属のファッションコーディネーターがついているような気分になれるサービスで、モデルや芸能人のようにあなたのためだけに洋服を選んでくれます。

洋服は、事前になりたい雰囲気などを伝えることでリクエストが可能です。

 

Rcawaii(アール カワイイ)のメリット③試して購入もできる

気に入ったアイテムでずっと使いたいという場合は、購入という選択もできます。

着てから買うかどうか試すことができるので、試着サービスとして利用する人もいますよ。

 

Rcawaii(アール カワイイ)のメリット④小物もレンタルできる

靴やバッグといったファッション小物も取り扱っています。

全身コーディネイトが可能です。

Rcawaii(アール カワイイ)のメリット⑤ドレスや着物もレンタルできる

着る機会が少ないドレスや着物は、わざわざ購入しないでレンタルを利用するという人も多いでしょう。でも、レンタル料が別途発生してしまいます。

Rcawaii(アール カワイイ)を利用すれば、ドレスや着物のレンタルもできるので、必要になった際は、コーディネーターさんにお願いすれば、おしゃれなアイテムを届けてくれますよ。

デメリット

Rcawaii(アール カワイイ)のデメリット(注意点)①返送料がかかってしまう

Rcawaii(アール カワイイ)では、洋服を返送する際に返送料がかかってしまいます。

返送する際はできるだけまとめて返送したほうが良いでしょう。

Rcawaii(アール カワイイ)のデメリット(注意点)②自分でブランドを指定したり、洋服を選ぶことができない

Rcawaii(アール カワイイ)は、プロのコーディネーターが洋服をセレクトしてくれるので、要望は伝えることができますが、ブラント指定やアイテム指定ができません。

届いたアイテムがイマイチだったというような口コミも稀にあります。そういったことを避けるためにも、コーディネーターさんとのLINEのやり取りはこまめにするのが良いでしょう。

メッセージだけだと伝わりにくいので、画像も送ったりしてみてください。細かく要望を聞いてもらえたというような声もあがっているので、できるだけ詳細を伝えたほうが良さそうです。

 

Rcawaii(アール カワイイ)のデメリット(注意点)③やり取りが面倒に感じてしまうことも

コーディネーターさんとのやり取りが面倒に感じてしまう人もいると言われています。

確かに、長文で何度もやり取りが続いた場合は面倒になってしまうかもしれませんね。

 

 

Rcawaii(アール カワイイ)がおすすめの人

指さしをしている女性

Rcawaii(アール カワイイ)は、下記のような人におすすめです。
  • 色々なブランドの洋服を着てみたい
  • ドレスや着物もレンタルしたい
  • ファッション小物もコーディネイトして欲しい
  • Rcawaii(アール カワイイ)でレンタルできるブランドの中に好きなブランドがある
  • 着てから購入するかどうか決めたい
  • クローゼットの中に洋服を増やしたくない
  • トレンドをおさえたおしゃれがしたい
  • プロにコーディネートしてもらいたい

まとめ

Rcawaii(アール カワイイ)は、プロがコーディネートしてくれるおしゃれなファッションアイテムをレンタルできる女性に大人気のサービスです。

こまめにやり取りできるので、自分好みの洋服を届けてもらえるのは嬉しい点でしょう。長くりようすればするほど、コーディネーターさんとの繋がりも深くなり、より自分に合う洋服を選んでもらえるはずです。

レンタルだと、今まで着たことが無いような新しいジャンルにも挑戦しやすいので、新しい自分に出会えるでしょう。ぜひ試してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました