PR

【薔薇の定期便「クチュリエ・ウーノ」】評価評判感想など口コミは?デメリットは?

バラの定期便クチュリエ・ウーノの口コミ画像
当サイトはPR提携をしています
薔薇は数多くあるお花の中でも、ギフトとしてとても人気が高いお花のひとつです。華やかさがありますし、高貴なイメージもありますね。1本でも、とても存在感のある花です。

お花のサブスクと言えば、様々な花を届けてくれるものが主流となっていますが、実は薔薇に特化したサブスクがあるのです。それが、45年の伝統がある薔薇の専門店「ローズギャラリー」とタレントの神田うのさんがコラボして作った「クチュリエ・ウーノ」です。

薔薇であなたの人生に幸せな彩りを~というコンセプトになっているサブスクで、薔薇のある生活を提案してくれます。

竹

神田うのさんは、お花の中で特に薔薇が好きということで、ローズのある生活のすばらしさを伝えてくれていますよ。

「クチュリエ・ウーノ」を利用した人の感想や評価評判などの口コミは!?

実際に薔薇サブスク(定期便)の「クチュリエ・ウーノ」を利用した人の感想や評価評判などの口コミです。
竹

実際に利用した人の感想や声を確認してみると、口コミ自体の数が少ないのですが、その中でもプラス評価の感想・声がやや多め。

以下マイナス評価とプラス評価の感想・声。

マイナス評価の感想・声

プラス評価の感想・声

 

この投稿をInstagramで見る

 

凪乃亜衣 ( ℕ)(@naginoai)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

N♡(@nao_happydays)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

꧁ .ℴ ꧂(@hs.hiko_elegant)がシェアした投稿

「クチュリエ・ウーノ」の特徴・ポイント

薔薇の定期便クチュリエ・ウーノ公式画像

出典:クチュリエ・ウーノ公式

薔薇サブスク(定期便)のクチュリエ・ウーノの特徴・ポイントをまとめておきます。

季節に合わせて様々な薔薇を楽しめる

薔薇の定期便なので、様々な薔薇を知ることができます。

薔薇はとても沢山の種類があるので、それぞれの香りの違い、見た目の違いなど楽しめるでしょう。

例えば3月は、淡いピンクのバラをメインに、スイートピーやチューリップなど白・ピンク・紫などのグラデーションブーケになっています。とても華やかで可愛いブーケが届きます。

竹

時期によっては大輪の黄色い薔薇でまわりをトルコキキョウやマトリカリアで飾っているなど毎月異なるブーケが届くので、楽しみが増すでしょう。

他のお花も楽しめる

薔薇がメインの定期便ですが、薔薇と一緒に他の季節のお花もブーケに取り入れてくれているので、より華やかな仕上がりになっています。

見た目の豪華さで、本当にこだわりがあるブーケということが分かります。

竹

Instagramでは、どのような薔薇が届くのか、写真も沢山紹介されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

「クチュリエ・ウーノ」のメリット・デメリット(注意点)

「クチュリエ・ウーノ」のメリットとデメリットをまとめておきます。

メリット

以下メリットをまとめています。

クチュリエ・ウーノのメリット①高品質な薔薇が届く

高級薔薇専門店と神田うのさんのコラボなので、品質は抜群です。毎月厳選された美しくゴージャスな薔薇が届きます。

おもてなしにも最適なお花で、お部屋がぱーっと明るくなります。

竹

届いた薔薇を見たら、他のお花の定期便との違いを実感するでしょう。

クチュリエ・ウーノのメリット②品質保証もされていて安心

届いたお花が枯れていた、痛んでいたという場合でも、品質保証があるので安心です。

竹

連絡を入れれば代わりのお花を配送してくれますよ。

クチュリエ・ウーノのメリット③定期便以外も利用できる

神田うのさんと高級薔薇専門店のコラボは、薔薇の定期便だけではありません。

鉢植えやブリザーブドフラワー、生花なども用意されていて、それらは用途に合わせて購入できます。

竹

例えば贈り物で薔薇の花を用意したいという場合も、別途注文することができますよ。

デメリット・注意点

以下デメリット、注意点をまとめています。

 

クチュリエ・ウーノのデメリット①値段が高め

他のお花の定期便と比較すると、お値段は高くなっています。

そのため、長いスパンで考えると継続が難しいと思ってしまうかもしれません。料金は、毎月5,500円(税込)と送料になります。

竹

送料は、各地域で異なるため注意しましょう。

クチュリエ・ウーノのデメリット②毎月1回のコースのみ

他のお花のサブスクは、月に2回配送されてくるコースなどがあったりしますが、クチュリエ・ウーノに関しては、月1回のコースだけになっています。

月1回しか薔薇が届かないので、楽しめる期間が短く、次に届くまではお花が無いという状態になる可能性があるでしょう。

竹

ちなみに、平均すると2週間ほどは綺麗な薔薇を楽しめるようになっているとのことです。2週間でも美しい薔薇を楽しめればそれで良いという場合は、満足できるでしょう。

クチュリエ・ウーノのデメリット③配送日の指定ができない

お花がいつ届くのかということを指定できないという点は、やや残念なところです。

竹

この日に飾りたいな~というような日があっても、その時に届けてもらうことができないのです。

クチュリエ・ウーノのデメリット④配送できないエリアがある

鮮度の高い状態で配送しなければならないため、沖縄と鹿児島の離島に関しては、配送エリア対象外となっています。

「クチュリエ・ウーノ」がおすすめな人とは!?

薔薇サブスク(定期便)の「クチュリエ・ウーノ」は、下記のような人におすすめです。
  • ワンランク上のお花のサブスクを探している人
  • お部屋に華やかさを出したい人
  • リッチな気分を楽しみたい人
  • 薔薇が好きな人
  • クチュリエ・ウーノが気になっていた人
  • 値段よりも高級感を重視される人

 

まとめ

薔薇の定期便クチュリエ・ウーノをご紹介しました。

薔薇に特化しているという点は、他のサブスクにはない特徴でしょう。薔薇の花が好きという人は、毎月楽しめるのではないでしょうか。

高級感のあるお花を部屋に飾れば、リッチな気分になりますね。気になる方はぜひチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました