PR

アンドフラワー(&Flower)の感想や評価評判口コミは?メリットデメリットも

アンドフワラーの口コミ画像
当サイトはPR提携をしています
お花を部屋に飾ると、とても明るい気持ちになりますね。特に女性はお花が好きという人が多いのではないでしょうか。

でも、毎回お花屋さんで購入するのは大変です。そこで利用したいのが、お花のサブスク「アンドフラワー(&Flower)」です。定期的にキレイなお花を自宅に届けてくれるので、お花のある生活ができますよ。

お花のある生活は、気持ちにゆとりを与えてくれたり、癒しを与えてくれます。

竹

ストレスがたまっているな・・・と感じている人や気分が落ち込むことが多いな・・・という人は、「アンドフラワー(&Flower)」で届くお花を飾ってみてはいかがでしょうか。

「アンドフラワー(&Flower)」を利用した人の感想や評価評判などの口コミは?

花サブスク(定期便)の「アンドフラワー(&Flower)」を実際に利用した人の感想や声、評価評判などの口コミです。

 

マイナス評価の声は!?

現在のところマイナス評価の感想・声はありませんでした。

プラス評価の声は!?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

rei(@113_rei)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shinoneko(@shinoneko4431)がシェアした投稿

 

「アンドフラワー(&Flower)」の特徴・ポイント

アンドフワラーの公式画像

出典:アンドフラワー公式

「アンドフラワー(&Flower)」の特徴・ポイントをまとめておきます。

配送周期のプランが豊富

「アンドフラワー(&Flower)」は、お花の定期便の中では、最も配送プランが多いサブスクになっています。

お花の定期便は、毎週配送されてくるものや、隔週配送されてくるものが多くなっています。しかし、「アンドフラワー(&Flower)」の場合、毎週や隔週だけでなく毎月も選べます。

いつもお花が欲しいなという人は、毎週にするとよいですし、お花のモチも考えて隔週という方法もあるでしょう。

時々あればいいなとか、月1回はお花を飾りたいなという人は、毎月プランがおすすめです。

竹

切り替えもできるので、その時の気分でお花が届く周期を変更しても良いでしょう。イベントの多い季節は、お花を沢山飾るのも素敵ですね。

近くのお花屋さんから配送されてくる

登録されているお花屋さんから配送されてきます。

あなたの自宅近くのお花屋さんから届くシステムになっているので、新鮮な状態を長く楽しめます。

竹

また、お花ができるだけ長持ちするように工夫してくれているので、すぐに枯れる心配がありませんよ。

もしお花が気に入らない場合は他のお店に変更できる

お花の好みは人それぞれです。近くのお花屋さんから配送されてきたお花がイマイチ・・・と思ってしまうこともあるでしょう。

その場合は、そのお花屋さんからは次回配送されてこないように設定することができます。

竹

これで他のお店からお花が届くようになりますよ。

季節のお花が届く

季節のお花が届くので、お花に詳しくなれます。

また、お花屋さんで見かけないお花が届くこともあるので、お花に興味が持てるのではないでしょうか。

竹

お花が好きで興味がある人は、毎回「何が届くかな?」と楽しく続けることができます。

「アンドフラワー(&Flower)」のメリット・デメリット

「アンドフラワー(&Flower)」のメリットとデメリットをまとめておきます。

メリット

以下メリットです。

「アンドフラワー(&Flower)」のメリット①鮮度が悪い場合は返品や交換ができる

届いたお花の鮮度が悪い、品質が悪いという場合は、返品や交換を対応してもらえます。

竹

お花の状態を撮影して連絡しましょう。

 

「アンドフラワー(&Flower)」のメリット②回数の縛りが無い定期便で安心

お花のサブスクは、色々なサービスが増えています。色々試してより自分に合うサブスクを利用したいと思う人もいるでしょう。

「アンドフラワー(&Flower)」の定期便は、回数の縛りがありせん。いつでも解約できます。そのため、気軽に利用しやすくなっています。

竹

ただし、解約するタイミングによっては、次回分を受け取ってからとなってしまうので注意しましょう。

「アンドフラワー(&Flower)」のメリット③スキップも可能

お花を飾りたいと思うこともあれば、しばらくお花はいいかな・・・と思うこともあるかもしれませんね。そのような場合でも、スキップが可能なので利用しやすいです。

スキップだけでなくストップ機能もあるので、お花の配送を一時的に止めることが可能です。利用したい時だけ利用しやすくなっています。

竹

長期間不在にする場合でも、ストップがあれば安心ですよね。

デメリット・注意点

以下デメリット、注意点です。

「アンドフラワー(&Flower)」のデメリット①ポスト投函される

「アンドフラワー(&Flower)」は、ポスト投函されます。

これがいつでもお花を受け取れるのでメリットだと感じる人もいますが、ポストに入っていて花が折れていたというようなこともあるようです。

竹

ポストが小さいご家庭は注意しなければいけないかもしれません。

「アンドフラワー(&Flower)」のデメリット②クレジットカード決済のみ

「アンドフラワー(&Flower)」は、支払い方法が選べません。

支払い方法がクレジットカード決済のみとなっています。

竹

クレジットカードを使いたくないという場合は利用できません。

「アンドフラワー(&Flower)」がおすすめの人

「アンドフラワー(&Flower)」は、下記のような人におすすめです。
  • お花のある暮らしをしたい人
  • お花が好きな人
  • 癒しが欲しい人
  • お部屋を華やかにしたい人
  • 気分を明るくしたい人
  • お花について知りたい人

まとめ

綺麗なお花が自宅に届く「アンドフラワー(&Flower)」をご紹介しました。

季節を感じさせてくれるお花が届くことで、四季の移り変わりもより感じられるのではないでしょうか。

おうち時間が続く中、少しでも明るい気持ちになれるよう、お花のある生活をしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました