PR

【人気おすすめ】ゾーン(ZONe)の一覧比較!口コミで評価評判高いのは?

エナジードリンク
当サイトはPR提携をしています
エナジードリンクゾーン(ZONe)には種類がたくさんあります。その中でも口コミで評価評判が高いゾーン(ZONe)があります。

疲労回復効果を期待できるエナジードリンクは、様々な種類が発売されています。疲労を軽減させる栄養素を配合しているので、普段から疲れやすい人や、疲れがなかなか取れない人、ここぞという時などに助けてくれる栄養ドリンクとして手放せない人も多いのではないでしょうか。

そんなエナジードリンクの中でも今回は、カフェイン量も比較的多めのサントリーから発売されている「ZONe」シリーズを紹介しています。さらにその中でも口コミで評価評判が高いZONeを比較して紹介していますよ。

竹

「ZONe」の中で、どれを選んで良いか悩んでしまう・・・という方は参考にしてみてください。

ゾーン(ZONe)の人気シリーズを紹介!口コミで評価評判高いのは?それぞれの味の特徴は?

人気エナジードリンク「ゾーン(ZONe)」の中でも実際に飲んだ人の感想や声などの口コミが良好なゾーン(ZONe)を人気おすすめとして紹介しています。
竹

評価評判が高い人気ゾーン(ZONe)をチェックしたい!飲みたい!って人はぜひ参考にしてくださいね!

ZONe Utopia

ZONe Utopiaを手で持っているところ

ZONe Utopiaは、果汁の入ったエナジードリンクです。

果汁入りということで、甘いエナジードリンクやフルーティーな味を好まれる方におすすめです。果汁は、桃やりんご、オレンジを使用していますが、全体的に桃が強めの味わいとなっていて、優しい桃の甘さを味わえます。

缶も桃色を取り入れているので、果汁の入ったエナジードリンクという感じがあるでしょう。口コミの評価では、「桃味が強くて美味しい」「ネクターに似ている味がする」「ジュースのように気軽に飲めるのが良い」「あっさりめで果汁感はそこまで強くない」「甘くて美味しいから今までのエナジードリンクとは違う」などの声があがっていました。

竹

エナジードリンクは苦手という人でも、ジュース風味になっているので飲みやすいと言えるでしょう。ZONeシリーズが初めての方にもおすすめです。

ZONe TOUGHNESS

ZONe TOUGHNESS

人気のアニメウマ娘とコラボしているドリンクで、オレンジ色が綺麗です。

オレンジ果汁に人参を加えた野菜ジュースのようなエナジードリンクになっています。

人参の風味が感じられるので、人参が苦手だと飲みにくいかもしれません。

竹

ウマ娘のオリジナルデザイン缶は、コレクションしたくなる人も多いはずです。

ZONe Utopia Ver.1.1.8

ZONe Utopia Ver.1.1.8

ZONe Utopia Ver.1.1.8は、既存のVer.1.0.0のリニューアル版になっています。

桃とりんごとオレンジの果汁を使用していますが、さらに果汁感が強くなってフルーティーさが増しているような感じがあるでしょう。

エナジー成分には変更がないので、よりフルーティーな味わいが好みなら新バージョンがおすすめです。

竹

フルーティーなエナジードリンクは、果物のジュースを飲んでいるような感じなので、ごくごく飲めてしまうでしょう。その分、飲み過ぎないように注意してくださいね。

ZONe INVISIBLE SNIPER

「ゾーンインビジブルスナイパー」を手で持っている

CoDモバイルとコラボしたエナジードリンクになっています。

迷彩柄の缶がとてもおしゃれで、飾っておきたくなるでしょう。

甘さ控えめと思いきや、後から甘さがしっかりくるエナジードリンクに仕上がっています。こちらはりんご果汁を使っているので、りんご入り炭酸ジュースを飲んでいるような味わいです。香りが独特なのは、エナジードリンクの成分ならではでしょうか。

りんご以外に、ももやオレンジの果汁も入っているようなのですが、それはあまり感じられず、りんごが主張しています。

竹

口コミでは、「甘めで飲みやすい」「エナジードリンクっぽくない」などの声があがっています。

ZONe DEEP DIVE Ver.1.0.920

ZONe DEEP DIVE Ver.1.0.920

ZONe DEEP DIVEは、乳酸菌飲料のようなエナジードリンクで、これまでのエナジードリンクに無い味を楽しめます。

カルピスのような味わいとされていて、カルピス好きにおすすめです。カフェインと乳酸菌を一緒に摂取することで、カフェインの効果を伸ばしてくれる効果を期待できるそうです。

竹

眠気冷ましに長く効いてくれるのは嬉しいポイントでしょう。口コミでは、「スコールに似ている」というような声もあがっていました。

ZONe graffiti holic

Ver.Hidehito Shinnoのゾーン缶

ZONeシリーズは、いくつか果汁入りタイプが発売されていますが、こちらは最も果汁を多く含むとされています。

フルーツミックス風味が美味しいエナジードリンクで、桃といちごとりんご、オレンジの果汁を使用しています。

実際に感じられるのはベリー系の風味なので、いちごが強めのエナジードリンクでしょう。缶のイラストも数種類用意されているので、その点もおしゃれです。香りも良いエナジードリンクと口コミでも高評価されています。

竹

ベリー系のエナジードリンクはあまり見かけないので、レアではないでしょうか。

ZONe Infinity Gate

グラスに入ったZONe Infinity Gateとその缶

白色でシンプルな缶がスタイリッシュさを感じさせます。

ビールの缶のような感じもしますね。こちらは乳酸菌を配合しているタイプということで、白の缶になっているのかもしれません。

炭酸を弱めにしているので、炭酸が苦手でも飲みやすいエナジードリンクです。白桃と乳酸菌飲料を混ぜたような優しい味わいです。

乳酸菌入りですが、さっぱりした口当たりで、トロピカルフルーツジュースのような味わいも感じられます。

竹

エナジードリンクは飲めないという人でもこちらなら飲みやすいでしょう。

ZONe Ver.PS5 PlayStation5 エディション

ZONe Ver.PS5 PlayStation5 エディション

PlayStation5とのコラボレーションで発売されたエナジードリンクです。

ロゴにもPlayStation5と記載されていてプレステファンにはたまらないのではないでしょうか。缶の色もPlayStation5の色に合わせています。そして気になるジュースの味は、やや薬品っぽい感じがあるというコメントも見られました。

ドリンクの色は、薄い青色をしていて美味しそうという感じがしないのですが、味はかなり甘めです。そしてアミノ酸をたっぷり含んでいます。

竹

エナジードリンクを飲みながらゲームに没頭して欲しいというような思いも込めれられているドリンクです。口コミでは、斬新なドリンクの色や、おしゃれな缶が高評価されていました。

 

ZONe Trance

ZONe Tranceを手で持っている

ZONe Tranceは、オレンジメインにしたトロピカルジュース風味の味わいで、ココナッツのような味も感じられるトロピカル系に仕上がっています。

缶も緑と黄色で南国のような感じに仕上がっていておしゃれです。

口コミでは、「オレンジやレモンの果汁が入っているけれど酸味は強くない」「ココナッツの味がする」「炭酸感が少ない」などの声があがっていました。

竹

炭酸が苦手でも飲みやすいエナジードリンクと言えるでしょう。

ZONe mad hacker

ZONe mad hackerを手で持っている

プログラマーのために開発されたというエナジードリンクです。

濃い赤色は、ワインを思わせる色になっています。印字されているプログラム言語は、実際使われているものということで、缶で勉強できてしまうのも面白いですね。

気になる味は、ぶどうジュースということで、ぶどう果汁がたっぷり入っています。ぶどうのおかげでエナジードリンク独特の風味が消えているのでとても飲みやすいでしょう。

竹

「ファンタグレープの味に似ている」という口コミもありました。

ZONe QUICK BOOST βVer.0.9.19(自販機限定)

ZONe QUICK BOOST βVer.0.9.19(自販機限定)を手で持っている

ZONe QUICK BOOST βVer.0.9.19は、自動販売機限定で販売されているエナジードリンクになります。

通常のサイズよりも小ぶりになっているので、いつも飲み切れないという人も飲みやすいでしょう。通常サイズだと、時間が経過すると炭酸が抜けてしまいますが、こちらのサイズであれば炭酸が抜ける前に飲み切れると思います。

味に関しては、マイルドで王道のエナジードリンクです。酸味は控えめ、後味に感じられる薬品のような風味も解消されているので飲みやすいです。

竹

炭酸もやや弱めなので、いつでも飲みやすいと言えるでしょう。実は自販機以外でも通販で買えたりしますよ。

ZONe Ver.2.0.0

ZONe Ver.2.0.0が入ったグラスとその缶

すっきり目覚めたいという人におすすめなのが、ZONe Ver.2.0.0です。

エナジードリンク全般、カフェインは含まれているので目が覚めるような感じはありますが、こちらに関してはカフェインの量がシリーズの中で最大となっています。

そのため、よりしっかり目覚めたい人におすすめです。甘さは少なくすっきりとした味わいです。カフェインを多く含みますがお値段も手頃なので、まとめ買いしやすいでしょう。

竹

ただし、カフェインの量が多いので飲み過ぎには注意が必要です。飲用上限が決められています。体重50キログラム以下で17歳以下という場合は飲めないので注意しましょう。

Zone Unlimited Zero

Zone Unlimited Zeroを手で持っているところ

Zoneシリーズのカロリーはエナジードリンクということもあり高めの商品が多いですが、こちらはダイエット中の人も安心のゼロカロリータイプです。

ゼロカロリーですが、エナジードリンクの栄養素はきちんと含まれています。ゼロカロリーでビタミン類を補給できるのは嬉しいでしょう。

人工甘味料を使用して甘さを出しているので、人工甘味料独特の味が苦手な人は美味しくないと感じるかもしれません。

また、口コミでは「癖のある甘さ」「甘すぎる」「ゼロカロリーは嬉しいけど味は違う」というような声があがっていました。カロリーオフ、シュガーオフ系のものを好まれている方なら、問題なく飲めるのではないでしょうか。カロリーを気にしないで飲めるというのはありがたいですね。

竹

現時点では、フレーバーが1種類だけなので、今後ゼロカロリーのフレーバーが増えるともっと楽しく飲めるかもしれません。

ところでゾーン(ZONe)って毎日飲んで大丈夫?悪影響はある?

ZONeは、エナジードリンクの中でも、カフェインの量が多いことで知られています。

そのため、カフェインの多量摂取を控えなければならない場合は、毎日飲むことはおすすめできません。

また、健康な人でも過剰にカフェインを摂取してしまうと、急性中毒になる可能性があると言われています。イライラや不眠、頭痛など、カフェインの覚醒作用で発生しやすいと言われているので、その点は注意して摂取しなければいけません。

ZONeは、最高のパフォーマンスを行えるようにということで、作られているドリンクですが、飲み過ぎてしまうと逆効果ということが分かります。

竹

適量を守って飲めば、最高のパフォーマンスが叶うので、上手に取り入れたいですね。毎日飲むなら、1日1本くらいにしておくのが良いでしょう。

まとめ

ゾーン(ZONe)のエナジードリンクについて、口コミで評価評判が高い人気商品をピックアップしてご紹介しました。

Zoneシリーズは、バージョンアップもされているので、バージョンアップによってさらに美味しさが増していたり、エナジー成分がUPしているなど変化も楽しめます。

一部商品はAmazonや楽天など大手通販サイトからも購入可能なので、まとめ買いすれば、ストックして好きな時に飲むことができますよ。ぜひチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました