PR

評価・評判口コミは?HanaPrime(ハナプライム)定期便!メリットも紹介

当サイトはPR提携をしています
フラワーギフト通販専門の有名どころと言えば「HanaPrime(ハナプライム)」。そんな「HanaPrime(ハナプライム)」の人気サービスの1つが「HanaPrime(ハナプライム)定期便」。
「HanaPrime(ハナプライム)定期便」は週1回配送~3週に1回配送など配送頻度も選べるお花の定期便。どんなお花が届くのかワクワクしながら待つのが定期的な楽しみにもなるサービスですね。
竹

近くに花屋さんが無かったり、買いに行くのが面倒な人には特に試してみたいサブスク(月額サービス)の1つですよね!

公式サイトをチェックすると「季節のお花」プランや「お供え花」プランなどがあり、月額1500円から始める事が出来るのも魅力的ですね。
詳細・公式:

「HanaPrime(ハナプライム)定期便」を利用している人の声や感想・評価評判などの口コミは!?

実際に「HanaPrime(ハナプライム)定期便」を利用している人の感想や声、評価評判などの口コミです。
実際に利用している人の感想・声を確認すると素敵!綺麗!丁寧!などプラス評価の声がほとんど。
ブルーミー」や「LIFFT(リフト)」、「タスハナ」同様に評価評判は高めのお花の定期便サービス(サブスク)ではないでしょうか。
以下、マイナス評価の声とプラス評価の声を抜粋しています。

傷んでいる!高い!などのマイナス評価の声は!?

竹

マイナス評価的な感想・声はこれだけ。

丁寧!綺麗!素敵!などプラス評価の声は!?

 

【メリットやデメリットは?】「HanaPrime(ハナプライム)定期便」についてより詳しく!

ハナプライム定期便

出典:ハナプライム公式

実際に申し込む前に「HanaPrime(ハナプライム)定期便」のメリットデメリットを紹介しています。

メリットまとめ【HanaPrime(ハナプライム)定期便】

「HanaPrime(ハナプライム)定期便」のメリットをまとめています。

①定期的にお花が届く為に花屋に足を運ぶ必要がない

決めた配送頻度で定期的にお花が届くサブスクなので花屋に行く必要がないです。また、花屋に行ってあれこれ迷う必要も無し。プロが選んだ花のアレンジで届きます。

②品質管理が徹底しているので新鮮な花が届く

元々花の通販をしている会社なので品質管理が徹底してます。サブスク定期便でも新鮮な花が届けられるようにの茎先端部分には栄養分や抗菌剤が入ったエコゼリーが付いています。

③届いた花が傷んでいると無料で交換してくれる保証がある

万が一、届いた花が傷んでいた場合は無料交換が出来ます。

④契約の縛りがない

契約の縛りがないのでサブスクを開始した月に終わりにする事も出来ます。もちろん違約金などは一切無し。

⑤配送頻度が選べる

週1回、2週に1回、3週に1回と自分の生活に合わせてお花が届く配送頻度を選ぶ事が出来ます。

⑥初回半額で利用する事も出来る

初回は半額でお試しが出来ます。
さらに契約の縛りもないので、とても安い価格で試す事が可能です。
【初回半額のキャンペーンが現在も実施しているかは「HanaPrime」の公式サイトで確認してください】

⑦プランの価格が月額1500円から選べてリーズナブル

選べるプランは月額最安1500円(税込)からとリーズナブル。初めは1500円で試してみて納得出来たり安心出来ればより豪華な花が届くプランに変更するのもあり。

⑧長期不在などの場合は一時的にストップする事も出来る

長期的に不在になる場合は予め連絡しておく事でストップさせる事もできます。

デメリットまとめ【HanaPrime(ハナプライム)定期便】

「HanaPrime(ハナプライム)定期便」のデメリットをまとめています。

①支払方法がクレジットカードのみ

支払い方法がクレジットカードのみです。現金主義の人は利用が難しいですね。

②すぐにそのまま飾るのではなくて、エコゼリーを洗い流すと手間がある

「HanaPrime(ハナプライム)定期便」から届くお花はお花の茎先端部分に栄養分や抗菌剤の入ったエコゼリーで保水していますので、届いたらまずはこのエコゼリーをきれいに洗い流す作業があります。

③沖縄と離島の配送が出来ない

沖縄県と離島は対応していないのでサービス利用が出来ません。

まとめ

お花が定期的に届く「HanaPrime(ハナプライム)定期便」。口コミでも綺麗!素敵!丁寧の声がたくさんあるお花が届くサブスクサービスです。

万が一、届いたお花が傷んでいても無料交換が出来るので安心して利用する事が出来るのでは?さらに他のお花の定期便サービスに比べて月額1500円から利用できるのはかなりリーズナブルですね!

公式:

コメント

タイトルとURLをコピーしました