PR

カロリーメイトのフルーツ味の特徴は?まずい?うまい?評判など口コミは?

美容健康栄養系
当サイトはPR提携をしています
カロリーメイトのフルーツ味はカロリーメイトの味では定番ですね!好きな人も多いのでは?
竹

ここでは、カロリーメイトの味のレビューや口コミなどを紹介しています。

 

カロリーメイトのフルーツ味はネット通販でもまとめ買い出来ます。

また、カロリーメイトのドリンクタイプであるカロリーメイトリキッドのフルーツミックス味も人気が高いカロリーメイトリキッドです。別ページになりますが、興味があれば合わせてご覧ください。

 

 

以下は通常(固形)のカロリーメイトのフルーツ味についてのレビューや口コミを紹介しています。

【まずい?うまい?】カロリーメイトフルーツ味を食べた人の感想や評価評判など口コミは!?

口コミを見てみると、うまい!美味しい!のうまい派もまずい派も当然います。

しかし、まずい派のまずい理由が「苦い」、やさらに衝撃的な「ゲロ」との声も・・・。

竹

以下実際の声です。

 

まずい!美味しくない!の声は!?苦い?ゲロって・・・?

竹

まずい派の声は結構衝撃的でした。以下。

うまい!美味しい!の声は!?苦味がうまい?

竹

長年続いているロングセラーの味なので当然うまい派も多いです。うまい!と感じる人はどうやらフルーツ味の柑橘系の苦みが魅力的なようです。

以下うまい派の声。

 

 

【食べてみた】カロリーメイトのフルーツ味の特徴は?柑橘系の程よい苦味がある?中身にオレンジピールやグレープフルーツパウダー入り?

定番のカロリーメイトのフルーツ味を食べてみました!

 

カロリーメイトの文字色はこの色。これがフルーツ味。

香りは普通のカロリーメイトか。少しフルーティーな香りも混ざっているような・・。

いただき!

うむ!

普通のカロリーメイトの味わいにプラスしてフルーティーな味わい。

ポイントは「程よい苦味

 

程よい苦味があるけどほのかな甘みもある。

 

中身を調べるとやっぱりあった。

グレープフルーツパウダーレモンピール。これがほのかな苦味を作っているのか。

 

また、アーモンドも入っているようで香ばしさも感じる。

うまかった!フルーツ味うまいやん!

この苦味が好き嫌いを分けているんだな。

味の特徴まとめ

  • 程よい苦味がある
  • フルーティーな味わい(レモンやグレープフルーツ)
  • ほのかな甘みも感じる
  • アーモンドの味わいもマッチしている

まとめ

カロリーメイトフルーツ味は個人的には大好きです!

しかし、この柑橘系の程よい苦味が苦手な人も多いようですね!

苦味なので、年齢を重ねるとこのフルーツ味のがうまい!って変化があるかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました