PR

【まずい?うまい?】ささみプロテインバー【ブラックペッパー】口コミ評判も紹介

美容健康栄養系
当サイトはPR提携をしています
PROFIT® プロフィット ささみプロテインバー」は人気のスポーツフード。

 

竹

超良質な鶏ささみを使用しているのも人気の1つ。ヘルシーだけど良質なタンパク質が取れるのはダイエットにも最適。

 

そんなささみプロテインバーの中でも人気が高いのが「ブラックペッパー味」。

 

竹

ここではささみプロテインバー【ブラックペッパー】について紹介しています。

同じ栄養補助系のフードで人気の商品は別途以下のページで紹介していますので興味があれば合わせてご覧ください。

 

 

 

 

 

【うまい?まずい?】ささみプロテインバー【ブラックペッパー】を食べた人の感想や評価評判などの口コミは!?

実際にささみプロテインバーのブラックペッパー味を食べた人の感想や声などを見ると、まずい!美味しくない!って声は少数で、ほとんどがうまい!美味しい!の声。

竹

以下、まずい派とうまい派の声。

まずい!美味しくない!の声は!?

 

うまい!美味しい!の声は!?

【食べてみた!】ささみプロテインバー【ブラックペッパー】味は?香ばしい香りとささみの味わいがマッチ!?【レビュー】

超良質なささみを使っている事だけでなく、保存料、発色剤、着色料が不使用。

まさに健康的。

封を切るとソーセージタイプで2つあり。

 

全部開けてみると意外とボリューム感がある。

よく見ると、コラーゲンも4000㎎配合だそうだ。

 

太い。

ビニールを取って・・・

 

いただきます!

うま!

ささみの健康的な味わいの他にブラックペッパーの香りがマッチしている。

ブラックペッパーの香ばしさが強いので、ささみの味にうま味やコクを出している感じ。

うまい!

これでスポーツフードや健康補助系になるなら文句ないわ!

うまかった!

ごちそうさまでした。

 

味の特徴まとめ

  • ブラックペッパーの香ばしい香りが程よい
  • スパイシー
  • ささみの味もきちんと生きている

まとめ

ささみプロテインバーのブラックペッパー味はささみの味わいに加えて香ばしいブラックペッパーの香りがマッチしています。口コミでもうまい派が圧倒的!

通販でも箱買いするとお得に購入出来ますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました