PR

「ファイブクリーン」売ってない?どこで買える?取扱い販売店の場所どこ?終売?

生活
当サイトはPR提携をしています
ファイブクリーンは、株式会社宮崎化学から発売されている商品です。

酵素のチカラで汚れを落とすことができる商品で、これ1つで家中の様々な汚れを落とすことができる万能洗剤になっています。

ファイブクリーンを使用すれば、洗浄・脱脂・除菌・漂白・消臭が可能です。とても便利なアイテムですが、購入できる場所が限られているのか、お店で見かけないという声もあります。

竹

ファイブクリーンはどこに行けば購入できるのか調査してみましたが、結論から言うと簡単に買えるのは大手通販です!

「ファイブクリーン」が売っていた!の声があった店舗・どこで買えるの?

どこで買えるのか悩んでいる女性
「ファイブクリーン」が売っていた!見つけた!買えた!の声を調査しました。
竹

ファイブクリーンが実店舗で購入できたと口コミであがっていないか、InstagramやTwitterで調査してみました。ファイブクリーンを利用して汚れが落ちた、掃除が便利というような声は沢山あがっているのですが、販売店に関して大手通販東急ハンズ以外で購入したというような声があがっていないのが現状です。

東急ハンズ

東急ハンズは店舗によっては売っていた!の声がありました。

大手通販

ほとんどがAmazon、楽天、Yahoo!などの大手通販内のショップでの購入でした。

路面店では、なかなか購入できないのか、見つけにくいのか分からないですが、皆さん主に通販サイトを利用して購入されていました。

竹

通販サイトで購入すれば、確実にすぐに購入できますし、お店を探し回ることもないので便利なのでしょう。また、まとめ買いもしやすいです。

「ファイブクリーン」の口コミは?

口コミ・評価評判
竹

利用した方の口コミは、Instagramに沢山投稿されていました。Instagramで投稿されている口コミについてまとめておきます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ten ten(@21tenten)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

虹いるか(ゆみ ひかり)(@dolphin1009hikari)がシェアした投稿

竹

しっかり汚れが落とせるということが、口コミからも商品の良さが分かります。

「ファイブクリーン」の種類は?

種類を考えている女性
「ファイブクリーン」は、1種類のみの販売となっています。

1.5Kg入りで販売されていますが、お得な2袋セットの販売がされているので、まとめ買いしたい場合は、2袋セットにすると良いでしょう。

竹

ファイブクリーンひとつで、様々な場所の汚れ落としができてしまうので、特に種類は用意されていません。

「ファイブクリーン」は販売終了?販売している?

販売しているか?販売終了なのか疑問になっている女性
ファイブクリーンは、路面店で見かけないため、販売が終了しているのでは?という声もありますが、そのようなことはありません。

宮崎化学のホームページでも、ファイブクリーンは紹介されていて、通販サイトでも販売されています。

竹

そのため、通販サイトを利用すれば購入できる商品です。

まとめ

万能な酵素洗剤「ファイブクリーン」をご紹介しました。様々な使い方ができる洗剤で、お部屋の汚れや洗濯物の汚れ、水まわりなど綺麗にすることができます。

これまでの洗剤では落としきれなかった汚れも落としてくれるものなので、ひとつあると重宝してくれるでしょう。路面店では購入しにくくなっていますが、ぜひ通販サイトから購入してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました