PR

「クリアアサヒ糖質0(ゼロ)」は終売?売ってる場所は?売っていない?贅沢ゼロが後継?

クリアアサヒ糖質ゼロ アルコール飲料
当サイトはPR提携をしています
クリアアサヒ糖質0(ゼロ)はアルコール度は6%あり、新ジャンルビールとしては飲みごたえがあるビール(新ジャンル)でした。
糖質ゼロで飲みごたえがあったので、結構人気でしたが、現在は店舗で見る事はありません。
竹

クリアアサヒ糖質ゼロの販売と当時の味、そして後継銘柄について紹介します。

「クリアアサヒ糖質0(ゼロ)」は終売!売ってない?後継は贅沢ゼロ?

「クリアアサヒ糖質0(ゼロ)」の売っている場所を探している人もいるかもしれないですが、売ってません。

現在では終売の為、製造販売は終了です。

後継銘柄としては「贅沢0(ゼロ)」です。さらにパワーアップして登場!?

クリアアサヒ糖質0(ゼロ)って!?味の特徴は?飲みごたえとキレ!?

クリアアサヒはアサヒの新ジャンルで定番ですが、クリアアサヒは旨みを引き出す為に糖質は高めになっていました。

そこで健康に拘る人でさらにビール好きの為に生まれたのがこの「クリアアサヒ糖質ゼロ」です。

また、糖質がゼロと言うだけでなく男性の敵であるプリン体も100mlあたり、2.0gと低めになっていて、脂質、タンパク質も0です。(100mlあたり)

 

実際に飲んでみると、「飲みごたえ感」がとても強い。

そして、「キレ」もある!

これで糖質ゼロってすごいってのが感想です!

竹

まさに身体をいたわるビールと言えます。毎日ビールを飲んでいる人は、健康の為に新ジャンルの「クリアアサヒ糖質ゼロ」に変えた人も多いでしょう!

味の特徴まとめ【クリアアサヒ糖質ゼロ】

  • 強い飲みごたえ
  • キレ

クリアアサヒ糖質ゼロのラインナップ&成分まとめ!

クリアアサヒ糖質ゼロのラインナップと成分です。
竹

糖質ゼロなのにアルコールが6%あるのも飲みごたえ感を味わえる理由でしょうか!

クリアアサヒ糖質ゼロのラインナップ

品種 容量の比較 容器の種類
缶350 350ml
缶500 500ml

クリアアサヒ糖質ゼロの成分表(100mlあたり)

商品名(ビール名) クリアアサヒ糖質ゼロ
原材料 麦芽エキス・ホップ・糖類・カラメル色素・アルコール・食物繊維・酵母エキス・大豆たんぱく・調味料(アミノ酸)・アセスルファムK・スピリッツ(大麦)
アルコール分 6%
エネルギー 39Kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
糖質 0g
食物繊維 1.5~2.2g
ナトリウム 0~8mg
プリン体 2mg
賞味期間 9ヶ月

まとめ

糖質ゼロ銘柄の中では飲みごたえがあり、かなりうまい!って思っていたんですが残念ながら終売です。

しかし、後継銘柄の「クリアアサヒ贅沢0(ゼロ)」に今までの糖質ゼロファンが流れている感じですね!よりパワーアップした糖質ゼロって感じですからね!

クリアアサヒ贅沢ゼロは通販でお安く買えます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました