PR

「airCloset(エアークローゼット) 」感想・評価評判などの口コミは?

airCloset(エアークローゼット) 女性の服・コーデ
当サイトはPR提携をしています
実店舗もあるファッションレンタルサービス「airCloset(エアークローゼット)」は国内最大級のファッションレンタルサービスということもあり、知名度も抜群、利用者も多いサービスとなっています。

 

取扱いブランド数は300以上、会員数は30万人を突破しています。20代から40代まで幅広い女性が利用しやすいファッションレンタルサービスで、特に30代女性に人気があります。

ちなみに10代から30代とより若めの「人気女性ファッションレンタル(サブスク)」では「Rcawaii(アール カワイイ)」などがありますのでもうちょっと若めが好みって人はそちらをチェックしてみてくださいね。

 

「airCloset(エアークローゼット)」の特徴やメリット・デメリット(注意点)などをご紹介します。

 

「airCloset(エアークローゼット) 」を利用した人の感想や声・評価評判などの口コミは!?

実際に「airCloset(エアークローゼット) 」を利用した人の感想や声、評価評判などの口コミです。

実際の感想や声を確認してみると、プラス評価の感想や声も、マイナス評価の感想や声もあるようです。

少しでも自分のコーデにこだわりがあるなら自分で選ぶほうが良さそうですね。しかし、完全にプロに任せてなんでも着るわ!って人は利用するのがおすすめか?

 

以下マイナス評価の声とプラス評価の声。

ダサい!酷い!気に入らない!のマイナス評価の声は!?

 

おしゃれ!親切!楽しい!などプラス評価の声は!?

 

airCloset(エアークローゼット)とは!?

airCloset(エアークローゼット)を利用すると、プロのスタイリストが洋服を選んでくれます。

スタイリストは広告や雑誌、テレビなど様々なシーンでコーディネートを提案しているプロばかりです。

スタイリストに選んでもらえるコーディネートは、トレンドを意識しているだけでなく、全体的なバランスや似合うかどうかという点も意識してくれているので、周りと差がつきます。

自分が着てみたい洋服をリクエストすることもできるので、なりたい自分を叶えることができますよ。

また、これまで着たことがないような洋服も、レンタルだと気軽に挑戦できます。イメチェンしてみたい、新しい自分を発見したいという人も、airCloset(エアークローゼット)なら可能です。

 

airCloset(エアークローゼット)のメリットとデメリット(注意点)

airCloset(エアークローゼット)

出典:https://www.air-closet.com/

airCloset(エアークローゼット)のメリットとデメリット(注意点)をまとめておきます。

メリット

airCloset(エアークローゼット)のメリット①人気スタイリストが選んでくれる

airCloset(エアークローゼット)は、雑誌やテレビなどで活躍しているスタイリストさんがあなたに似合う洋服を選んでくれます。

初回登録時には、スタイリングカルテが作成されます。このスタイリングカルテをベースにしてコーディネートしていきます。

細かい質問に回答しなければいけませんが、ここをしっかり入力することで、より自分に似合うコーディネートを提案してもらえます。

airCloset(エアークローゼット)のスタイリングカルテは満足度がとても高いとされていて、届いた洋服はハズレが無いという声が多いです。

 

airCloset(エアークローゼット)のメリット②取扱いブランド数が多い

airCloset(エアークローゼット)では、300ものブランドを取扱いしています。

人気ブランドが多く、着てみたいと思えるブランドの洋服が届くでしょう。

airCloset(エアークローゼット)のメリット③様々なシーンに対応できる

airCloset(エアークローゼット)は、オフィスカジュアルにも対応できます。

平日は仕事だと、着ることができるアイテムは限られてしまいがちです。でも、プロがコーディネートしたオフィスカジュアルならおしゃれをもっと楽しめますよ。

オフィスカジュアルだけでなく、きれいめコーデやおでかけコーデ、デートコーデなども可能です。オン・オフ共用で着ることができるアイテムも選んでもらえます。

 

airCloset(エアークローゼット)のメリット③サイズ展開が豊富

ファッションレンタルサービスで気になるのが、自分に合うサイズがあるのかという点でしょう。airCloset(エアークローゼット)の場合、取扱いブランド数が多いので、サイズ展開も豊富です。

XS/S/M/L/2L/5Lとなっていて、小柄な方もぽっちゃり体型という方も似合うアイテムを選んでもらうことができます。

airCloset(エアークローゼット)のメリット④トップスやパンツ、スカートなどカテゴリ別にサイズ登録できる

airCloset(エアークローゼット)では、カテゴリごとにサイズ登録できるので、トップスとボトムスでサイズが違うという人も安心です。

デメリット

airCloset(エアークローゼット)のデメリット(注意点)①返送料がかかる

airCloset(エアークローゼット)は、洋服を返送する際に1回あたり330円かかります。

一部離島や沖縄県の場合は990円です。できるだけまとめて返送したほうが返送料を抑えることができるでしょう。

airCloset(エアークローゼット)のデメリット(注意点)②ブランドを選べない

airCloset(エアークローゼット)では、沢山のブランドを取扱いしていますが、実はブランドの指定ができません。

○○のブランドの洋服を着たいと思っていても、そのブランドを選んでもらえるかどうかは分からないということです。

着たいブランドを限定している場合は利用しにくいでしょう。

airCloset(エアークローゼット)のデメリット(注意点)③洋服が中古になる

airCloset(エアークローゼット)では、レンタルする洋服は中古品になります。新品が届かないという点で、気になってしまう人もいるかもしれません。

ただし、毎回綺麗にクリーニングされているので、汚れているなどはありません。

airCloset(エアークローゼット)がおすすめの人

airCloset(エアークローゼット)は、下記のような人におすすめです。
  • シーンに合わせたコーディネートを選んで欲しい人
  • 雑誌のモデルさんのようなコーディネートをしたい人
  • コーディネートがマンネリ化してしまう人
  • 自宅にある洋服も活かしたい人
  • もっとおしゃれを楽しみたい人
  • 今まで着たことが無いアイテムにチャレンジしたい人
  • 新しい自分を発見したい人
  • 自分に似合う洋服が分からない人

 

まとめ

今までに着た事ないアイテムを試したい!自分に合う洋服を見つけたい!って人、特に女性は「airCloset(エアークローゼット)」サブスクを試してみてはいかがでしょうか。

新しい自分を発見出来るかも知れませんよ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました