PR

「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」感想や評価評判口コミは?安い?高い?

ランドリーアウトの口コミ 宅配クリーニング
当サイトはPR提携をしています
毎日の洗濯、家事のなかでも時間がかかって大変ですよね。特に仕事をしていると、週末にまとめて洗濯ということもあるのではないでしょうか。そのような方におすすめしたいのが、洗濯代行サービスです。

洗濯代行サービスは、地域限定でサービスを行っているところが多いのですが「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」なら、全国展開しているので、どこからでもサービスを利用できます。

竹

さらに「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」は、毎日の洗濯だけでなく布団やスニーカークリーニングも行っているので、洗濯とクリーニングを依頼したい人にぴったりです。

「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」を利用した人の感想や評価評判などの口コミは!?

実際に「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」を利用した人の感想や声、評価評判などの口コミです。
実際に利用した人の感想や声を確認してみると、圧倒的にプラス評価の感想や声でした。
竹

仕上がりについてのマイナス評価はゼロ!数ある宅配クリーニングの中でも評価評判は高めと言えそうです。

以下、マイナス評価とプラス評価の感想・声。

マイナス評価の感想・声は!?高い?

プラス評価の感想・声は!?安い?満足?

 

 

「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」とは?

LoundrryOUT公式画像

出典:LoundrryOUT公式

「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」は、洗濯代行サービスと布団やスニーカークリーニングをしています。
竹

日常の洗濯物に便利な洗濯代行サービスでは、要望や素材に合わせて様々なコースが用意されています。

 

「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」の洗濯代行サービスのコースは?

「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」の洗濯代行サービスのコースは以下のコースがあります。

 

スタンダードコース

Tシャツやタオルなど日常の衣類の洗濯に適したコースです。

衣類をすっきり洗いあげてニオイや菌のケアもできます。洗剤は、オリジナル洗濯洗剤と柔軟剤を使用していて、およそ70度でふっくらと乾燥させます。

ナチュラルコース

オーガニックコットンや天然素材の衣類を洗濯したいなら、ナチュラルコースがおすすめです。

肌が弱い人や乾燥肌で悩んでいる人、赤ちゃんなどにも安心の洗濯コースになっています。洗濯後の衣類の肌触りを気にされる人にもおすすめです。

竹

植物原料・ナチュラル原料100%の洗剤とリンス剤を使用していて、およそ55度でじっくり乾燥させます。

デリケートコース

ブラウスやニットなどおしゃれ着を洗うならデリケートコースが良いでしょう。

衣類同士の摩擦によるダメージを軽減できるコースで。衣類を優しく洗えます。衣類は1点ずつ裏返して洗濯ネットを使って洗います。

竹

デリケート衣類専用の洗剤と柔軟剤を使っています。乾燥はおよそ55度の低温です。

タオル専用コースデイリーケア

タオル専用コースを利用すると、毎日使うタオルがより心地よく使えます。大切なタオルを長く使いたい人、ふっくらしたタオルを使いたい人におすすめです。

竹

植物原料、ナチュラル原料の洗剤で洗って、およそ55度の低温で乾燥させます。

タオル専用コースデトックス

黒ずみやニオイが取れないタオルがある場合は、デトックスコースで綺麗にしてしまいましょう。

繊維の奥の汚れが落ちることでふわっとした手触りになります。

竹

事前に除菌・消臭・漂白作用のあるタオルに適した洗剤で処理を行い、植物原料、ナチュラル原料の洗剤で洗ってからおよそ55度の低温で乾燥させます。

 

洗濯代行サービスは2つのサイズを選べる

「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」の洗濯代行サービスは、レギュラーとラージの2つのサイズから選べます。

竹

洗濯物の量に合わせて最適なプランを選んでください。

 

【布団コースやスニーカーコースも】

「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」では、布団の丸洗いやスニーカーのクリーニングも行っています。

竹

自宅ではなかなか洗うことができない布団や、汚れが落ちないお気に入りのスニーカーなどは、「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」を利用してみてください。

「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」のメリット・デメリット(注意点)

「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」のメリットとデメリットをまとめておきます。

 

【メリット】

「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」のメリットです。

肌に優しい洗剤が使われている

デリケートなお肌の人も安心の洗剤が使われています。

タオルコースがある

タオルコースが用意されていて、毎日使うタオルがより良い状態で使えます。

「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」でふかふかに洗うことができれば、タオルを使うたびに癒されるのではないでしょうか。

3回目まで料金がお得

3回目まで1,000円OFFのキャンペーンを利用することができてお得です。

【デメリット】

「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」のデメリット、注意点です。

オプションは無い

「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」では、しみ抜きやアイロンがけといったオプションがありません。

通常の洗濯となっているので、クリーニングのような仕上がりを求めるとちょっと違うな・・となってしまうでしょう。

集荷袋はレギュラーとラージサイズしかない

集荷袋は2つしかないので、思っているものが入らないということがあるかもしれません。

量が多そうな場合はラージサイズをおすすめします。目安として2人暮らしまではレギュラー、お子様がいるご家庭はラージサイズとなっています。

「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」がおすすめの人

「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」は、下記のような人におすすめです。
  • 毎日の洗濯が大変という人
  • 洗濯の時間を家族団らんの時間にあてたい人
  • 洗濯が苦手な人
  • 家事を時短したい人

まとめ

洗濯代行サービスの「LoundrryOUT(ランドリーアウト)」をご紹介しました。

クリーニングとは異なり、毎日の洗濯を依頼できるサービスとなっているので、宅配クリーニングサービスと合わせて利用すれば、毎日清潔な衣類を着ることができますね。

お得な割引キャンペーンもあるので、一度利用してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました