PR

グラマラスパッツの寿命や買い替え時期どうしてる?感想口コミは?長持ちの方法は?

グラマラスパッツの寿命 女性の美容・ダイエット
当サイトはPR提携をしています
人気が高く芸能プロダクションも採用している「グラマラスパッツ」。履いているだけで痩せる!履いているだけで美しい下半身になると話題のアイテム。

基本的に女性の為の美容アイテムですが、芸能プロダクションも採用している程とても人気が高く様々な情報が溢れていますので今回はこちらを取り上げています。

 

今回はグラマラスパッツに対する不安や気がかりについての1つである寿命や買い替え時期を紹介しています。さらに長持ちする洗濯方法や干し方もご紹介。そして実際の寿命や買い替えについての声もご紹介。

グラマラスパッツの寿命や買い替え時期

一番気になるところですね~。

 

公式サイト:

以下、「グラマラスパッツ」の「寿命」や「買い替え時期」についての声や「実際の寿命」や「買い替えポイント」、さらに「長持ちする洗濯方法」などを紹介しています。

【世間の声】グラマラスパッツの寿命や買い替えについての声・感想などの口コミは!?

実際にグラマラスパッツを購入した人や購入しようとしている人の中でも「寿命」や「買い替え」については1つの不安要素のようです。
皆、寿命や買い替えは独自で判断している人が多いようです。
さらに、買い替えは頻度が高いと経済的によくないなどの声も・・。これだと実際の効果が弱まってしまう可能性もありますね・・。

以下グラマラスパッツの「寿命」についての声と「買い替え時期」についての声。

寿命についての声

寿命は皆、感覚で判断している人や穴が開いたからとの人も・・。2年間も使用していたとの声も。これはもう効果はありませんよ。

買い替えについての声

買い替えが早いとの不満もちょこちょこ。しかし、痩せる為の圧の維持を継続するには早めの買い替えは必須だと思います。

【グラマラスパッツの寿命はいつまで?】約3ヶ月って本当か?

購入した女性の皆さんの気になる点は「グラマラスパッツ」がどのくらい持つのか?寿命はどのくらいなのか?です。
調べてみると、「グラマラスパッツ」の寿命は約3カ月
結構短いように思えますが、着圧レギンス系はおおよそ3カ月が多いようです。
これは常に「圧」を加える設計なので、どうしても同じ圧を加え続けると3カ月あたりから圧が弱くなってしまいますので3カ月程度になっている事が多いのです。
人によっては1年以上使用している人もいると思いますが、効果を考えると次第に弱くなってしまいますのでおすすめ出来ません。

公式サイトを確認しても1着売りよりもまとめ売りになっている理由の1つでもあります。

グラマラスパッツの寿命や買い替え時期

まとめ売りのほうが安いからだと思っていたわ・・。

公式サイト:

【買い替え時期の目安は?】

寿命は約3カ月ですので使用開始から3カ月を目安に買い替えるのがベストですが、吐き方や洗濯方法などによってはもう少し圧の力が持続しているケースもあります。
なので、少しでも長く使いたい場合のグラマラスパッツの買い替え時期の判断は「圧」が弱くなったと感じた時です。

圧の感覚が少しづつ弱まるので難しい判断だ!って人はやはり3カ月を目安に買い替え判断をするといいのではないでしょうか。

【グラマラスパッツを長持ちさせる洗濯方法や干し方がある?】《手洗い?洗濯頻度?日陰干し?》

グラマラスパッツを購入しても、またすぐに購入するのはなんかもったいない感じがしますよね。

グラマラスパッツを長持ちさせる方法があります。それは洗濯方法と干し方にポイントがあります。以下を守ると、グラマラスパッツに限らず着圧レギンスは寿命が長引く事間違い無しです。

ポイントは以下。

  • 手洗いがおすすめ
  • 洗濯頻度を出来るだけ少なく
  • 紫外線が当たらないように日陰で風通しがよい場所で干す
  • 洗濯機使用の場合はネットと洗濯コースと洗剤に注意

 

公式サイト:

 

以下詳細に見ていきます。

①洗濯機よりも手洗い?

グラマラスパッツを洗濯する場合は洗濯機か手洗いかで迷いますよね。

手洗いは面倒なのでって思うかもしれませんが、実は手洗いのほうがグラマラスパッツを長持ちさせる事が出来ます。

グラマラスパッツに限らず着圧系レギンスは、手洗いのほうが圧が弱まりにくく長持ちをしますので覚えておきましょう!

グラマラスパッツの寿命や買い替え時期

これは朗報!

注意点としてはグラマラスパッツの生地は熱には弱いので30度以下の水で洗うのがポイント。汚れを落とそうと熱めのお湯を使用する事はNGですので覚えておきましょう。

②洗濯の頻度は?

洗濯の頻度は出来るだけ少ないほうがグラマラスパッツは長持ちします。

だからと言って洗わないと不潔ですのでそれもNGですよね。

グラマラスパッツは使用したら毎回洗う事が基本です。圧がかかっているので汗をかいているから必ず使用したら洗濯しましょう。

グラマラスパッツの寿命や買い替え時期

当然です!

しかし、洗わないほうがグラマラスパッツは長持ちするのも事実なので、ベストな方法としてはまとめ購入をして、ローテーションでグラマラスパッツを履くようにします。

複数購入のローテーション使用が、グラマラスパッツがより長持ちするポイントの1つです。

③干し方は?

グラマラスパッツを長持ちさせるには干し方にもポイントがあります。

グラマラスパッツに限らず着圧レギンス系は紫外線に弱いのがデメリット。

その為、日光を当てないようにして干す干し方がおすすめ。

それはずばり日陰で風通しが良い場所で干す事。

④【グラマラスパッツを洗濯機で洗いたい場合】洗える?

グラマラスパッツを長持ちさせたいなら基本手洗い推奨です。

しかし、面倒!って人もいると思いますので洗濯機での洗い方を紹介します。洗濯機でも洗えますがちょっと面倒な注意点もあります。

ネットの使用やコース洗濯、使う洗剤の種類などに注意しましょう!

以下グラマラスパッツを洗濯機で洗う場合の注意点・ポイント。

【洗濯機で洗う時の注意点】ネット使用?優しい洗濯コース?洗剤は中性?

グラマラスパッツをそのまま洗濯機に入れると他の洗濯物と絡み合ってしまう事があります。その場合、生地が傷んですぐに圧が弱くなります。

グラマラスパッツを洗濯機で洗う際の注意点は必ずネットに入れてから洗濯する事です。

また、少しでも傷むと圧が弱まり効果も弱まってしまうので洗濯機の洗濯コースを最も優しく洗えるコースにする事が大切。

そして使用する洗剤は中性がおすすめ。弱アルカリ性や酸性などよりも洗浄力が弱めなので安心です。洗濯機でグラマラスパッツを洗う予定の人は「洗濯洗剤 中性」でヒットする洗濯洗剤を確認して購入しておきましょう。

 

 

まとめ

グラマラスパッツは女性の人気美容&ダイエットアイテムなので、それだけ購入前や購入してからも気になる点は多いものです。

特に「寿命」や「買い替え時期」については口コミでも多くあるようにあやふやになってしまい数年も履いていたり、穴が出来るまで履いてから買い替えていたりと・・。

しかし、実際には寿命や買い替え時期には正しい目安があります。これを守る事が最大限の効果を期待出来るのではと思います。また寿命を少しでも延ばす方法も紹介していますので、グラマラスパッツを購入している人も、これから購入予定の人もぜひ参考にしてくださいね!

公式サイト:

コメント

タイトルとURLをコピーしました