PR

うまい?まずい?【冷凍タイヘイ弁当・おかず】感想評価評判などの口コミは?

宅食・宅配弁当
当サイトはPR提携をしています
レンジでチンだけのカロリー調整食が人気の「タイヘイ」。超急速冷凍にてレンジでチンしても味わいが落ちてないのがまた人気の理由。健康食なのにうまい!と人気です。
竹

施設などでもタイヘイは利用している施設は多いですが、人気なのは個人向け用のタイヘイ冷凍弁当&おかず。定期購入で、日替わりメニューが届くのが嬉しいサービスです!

ヨシケイ弁当がまずい!美味しくない!とこのタイヘイ弁当に乗り換えする人も多いようです。名前もどこか似てますからややこしくなりますね・・。

ここでは冷凍食材(おかず)・弁当の「タイヘイ」についての口コミを中心に紹介しています。

【うまい?まずい?】冷凍食材(弁当)のタイヘイを利用している人の感想や評価評判などの口コミは!?

実際にタイヘイの食材・弁当を利用している人の感想や評価評判などの口コミです。
竹

まずい派とうまい派の声を確認すると、圧倒的にうまい!美味しい!のうまい派が多い。評判は高めなのでは?

以下、まずい派とうまい派の声。

まずい!美味しくない!の声は!?

竹

定期購入で利用している人が多いので、その日のメニューによっては口に合わないメニューもあったのでしょうか。しかし、どれだけ探してもマイナス評価の感想はこれだけ!

うまい!美味しい!の声は!?

竹

うまい!美味しい!の声が圧倒的ですね。健康食なので、まずい派が多いかと思いきやうまい派の感想が圧倒的。

 

【メリット4つ】タイヘイの冷凍食材(おかず)・弁当のメリットは!?

タイヘイの冷凍食材(おかず)や弁当が売れているのは他の冷凍食材や冷凍弁当にないメリットがあるからです。他社が圧倒する内容です。
以下タイヘイの4つのメリットです。

メリット①添加物・着色料・保存料無し

食材やお弁当の製造時に添加物・着色料・保存料を一切使いません。
竹

安心して食べる事が出来る健康食です。

メリット②医者が監修・管理栄養士が献立を作成

タイヘイの食材・弁当は医者が監修して、管理栄養士が献立を作成しています。
竹

管理栄養士の献立作成は、他にあっても医者が監修されるのはタイヘイの大きなメリット。

メリット③国内工場にて製造している

安さを求めると、海外で製造して冷凍させて冷凍便として日本に逆輸入したほうが安いです。

しかし、安全性や質の問題で劣るのでタイヘイでは日本国内で製造しています。

竹

某冷凍食材会社は労働賃金の安い海外で作って日本に送るやり方ですがタイヘイは国内製造を徹底します。

メリット④急速冷凍で冷凍する

作ったお弁当は即座に急速冷凍(専用冷凍庫)します。
少しづつ冷凍するよりも、急激な急速冷凍をする事で、解凍した時、つまりレンジでチンした時のうま味成分が無くなりずらいのがメリット。
竹

これにより、作ったばかりのお弁当や食材の味わいを楽しめます!

まとめ

タイヘイの冷凍食材は健康を意識した全世代に人気のサービスです。
糖尿病や腎臓系の病気などで食事制限がある50代以降だけでなく、健康やダイエットを意識していて共働きで忙しい30代~40代の利用率も高いのが利用者の特徴です。
ヨシケイ弁当がまずい!美味しくない!と納得いかない人もタイヘイ弁当にするとうまかった!の声もあるほど人気です。
健康やダイエットを意識しているなら「タイヘイ」を試してみては!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました